忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主従逆転・下克上!

いつもお世話になっている(癖に読み逃げばかりしている)cyonsa 様の頁で懐かしいオーラ診断を目にした。

確かこれ、以前に自分の本名や今まで使った様々なNHが束になって掛かっても、『ちょび』助に全く太刀打ち出来なかったような記憶が・・・

オーラのフレーズでブログ内検索してみたら・・・

ゾロゾロと出てきた。

意外に、この言葉使っていたんだw

取り敢えず、進めていくと・・・あった♪

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/196/

『ちょび』助のヤツ。

黄金のオーラをしている・・・生意気に・・・

この直ぐ上に表示されていたのが、この診断。

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/204/

『ちょび』助に足りないモノ・・・下僕って・・・(汗・汗・大汗)。

我が家の暴君は、飼い主を下僕くらいにしか考えていないと思うのだが・・・まだ足りないのか・・・

この手の占いや診断と云ったお遊びは、いつも『ちょび』助の足元にも及ばない。

此処は大人気なく、何か勝てそうなモノはないか!と、探してみた。

http://nameall.cosotto.com/sukebe/

↑ これならどうだ!!

スケベ心チェッカー。

これで、犬に勝って嬉しいか・・・空×ジ・O(爆)。

だが、結果は・・・



↑ 空×ジ・O(本名でやったら、問題外に低かったのでHNで)



↑ 『ちょび』助・・・ちょびでの結果。

か・・・辛うじて勝ったな♪

って。

全然、嬉しくない(爆)。

色々あったので、キャッチコピーもやってみた。

http://nameall.cosotto.com/catch/



これは、原生林状態の空×ジ・OPC☆お気に入りの事を皮肉っているんだろうか・・・



ちょびのキャラクターと云うか、「『ちょび』助の下僕観察日記」を運営している『ちょび』助そのままだ(爆)。

自信過剰にして、嗚呼勘違いキャラ(爆)。

折角、昨日にガンダムネタを取り上げたので、これもやってみた。

http://nameall.cosotto.com/gundanoid/



空×ジ・Oは連邦軍の中尉か♪

まずまず・・・って、処刑されてるし(爆)。



『ちょび』助は蹴飛ばされて爆死。

人の足元ばかり、まとわりつくように走り回るからw



とある身近な訪問者でもやってみた♪

ギャンは好きなモビルスーツだ。

盾に内蔵したミサイル。

ビーム砲やビームサーベルを盾で受けたら誘爆必至のユニークさは誰も真似出来ないユニークさだろう。

ウマの合わなかった同僚に背後から撃たれるって・・・アノ顔の正面に立つ強者は先ずいないだろうしw

因みに・・・これを本名でやってみると・・・



さ・・・最低のモビルスーツに乗った二等兵!!その他大勢のど~でも良いやられ方している・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

へー!!!(*o*)

空×ジ・Oさん、絵うまいですねー!!年賀状のイラストもかけない私は圧倒されてしまいます。尊敬・・・(*_*)
ちなみになぜか「ジャック オーランタン」では検索できないですね~。ちゃんと本文中にこの言葉が出てくるのに。「オーラ」より「ランタン」で検索したほうが早く見つかりました(^_^)v
(ー_ー;)
こんにちは、なおこ様。

まさか・・・迂闊に検索したら懐かしいイラストが出てきたのでちょっと記事に書いてみたら・・・
出勤前に、わざわざブログ内検索して探し当てる人がいらっしゃるとは思いませんでした(汗・汗)。

例の一行は躊躇なく削除ですね(爆)。

って、人様のコメントに手を加えるわけにもいかないですし・・・手遅れ!?

あれは、頂いたイラストのお礼に描いたものだから、削除するわけにもいかないですしねw

ひゃっひゃっひゃ(^m^)

  
(・_・?)ん?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]