忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾輩は『ちょび』助である。

「ハイパー☆ミラクルよゐこ」の『ちょび』助である。

久々に自称・飼い主の頁に乱入である。

さてさて。

ポルターガイスト!なる現象を御存じだろうか?

Poltergeist。

とは、「騒がしい霊」を意味する心霊現象の一つで、物理的な原因なしに家具が動いたり物音を立てたるする現象らしい。

この所、蒸し暑い夜が続くようになってから、我が家の寝室でもこの「ぽおるたあがいすと」なる、怪現象が起きている。

四畳半の狭い寝室中央にしかれた布団。

その上で仰向けになって寝ている自称・飼い主。

だが・・・

朝、起きてみると寝室はこのような惨状に(爆)。



一体、これは何が起こったのであろう!!



これぞ、超常現象!である!!

きっと、布団が穴だらけになっているのも、この「ぽおるたあげいすと」なる現象が原因に違いない!!



まぁ、吾輩は硬派であるから、そんな怪現象に臆することなく、ちゃんと布団の上で寝ているのであるが♪



しかし、こんな布団の敷方だと、欠伸するだけで落ちてしまうのである。



布団で背中を気持ち良くスリスリしていても・・・



あでで?

気が付けば絨毯の上??

子供は寝相が悪いとか、寝返りをよくうつとか言うが、子供はそれで良いのである。

脳が命令を出さない状態で、身体を動かすのは、脳がちゃんと休めている証拠なのである。

睡眠の役割を十分に果たしている寝方をしているとも、受け取れるのである。

小さな子供などは、寝返りをうつことで身体を調整し、矯正を行っているとの説もあるくらいである。

だが・・・

オマイ・・・

孫が居てもおかしくない年齢だろう・・・自称・飼い主・・・

寝相、悪すぎ(爆)。

な~にが、ポルターガイストだ。

何度、吾輩は深夜気持ち良く寝ている最中に、ヤツに蹴り起こされたことか・・・

嗚呼。

一度反射的に噛み付いてやったことがあったな・・・

最近、自称・飼い主が睡眠不足とか、お間抜けなことを言っているが。

絨毯の上に寝ていれば、身体も痛いだろうに(爆)。

布団に穴が沢山空いているのも、吾輩が囓ったのではなく、自称・飼い主に蹴り破られた!と、云うのが真相であろう。

朝、早く目が覚めてよいことぢゃないか♪

勿論、ヤツの早起きは吾輩の弛まぬ努力があったればこそ!の話であるが♪

http://blog.goo.ne.jp/kunio9203/e/e435db6f2119061be9cc591d788d5c0c

↑ 吾輩の努力の結晶の証拠。

しかし・・・

こんなヲトコと一緒に寝なくてはならない吾輩って・・・

な~んて、不幸なんだろう(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大あくび

のちょびちゃんはかわいいですね♪
弟様、あまり足蹴にしないであげてください(涙)。
(*´0)ゞファァ~~♪
こんにちは、新人編集者様。

吾輩、可愛いですか♪
テレテレw
自称・飼い主は、この写真を見て人相悪!とか言ってます。

おっかないアノ弟さんは、絶対に懲りずに足蹴にしたり踏ん付けたりしそうな雰囲気です。自称・飼い主はいつも笑ってばかりいて止める素振りもありません。
今度、アノおっかないオヂサンの来襲を受けたら、笛を三度鳴らしますので、飛んで助けに来て下さい♪

by『ちょび』助

おとうとだぁ!

寝ぞうの悪さと足癖の悪さはオマイにはかなわなかったな自称飼い主。
二段ベッドの上から母親が作った柵をも乗り越えて下に落っこちたとか。
足癖が悪くて箪笥倒れて来たりと無茶振りは今もなのだな。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)シーン
こんにちは、sakae様。

意味が分かりませんが・・・<寝ぞうの悪さと足癖の悪さはオマイにはかなわなかったな自称飼い主。
そこから先は、もっと意味が分かりませんが(汗)。

結局この布団はなにがどうしてこうなったんですか? 敷き布団はー?

石の花って、昔そういうタイトルの小説を読んだことがあるような。ロシアかどっかあっちのほうの感動ストーリーだったような。まんがは知りませんが。
ZzzZzz…[家]*_ _)>J~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)グイグイ
こんにちは、なおこ様。

何故、こうなったかは不明です♪
この所連日、朝にはこんな感じでしたが、今朝はさほどでもありませんでしたw
敷布団は、石の花の前にある細かいチェック柄、掛け布団が『ちょび』助に穴だらけにされている芽の模様が入った布団です♪

石の花・・・そんな難しそうな文学作品は知りません(爆)。
マンガの方は独逸の侵攻を受けたユーゴスラビアの話です。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]