忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~だ続きます。

桜写真。

我ながら、しつこいとは思うものの。

意外に諦めやすく、淡白な性格だと思いましたが、悪戯する時の『ちょび』助並みのくどさだw

元々、性格は↓くらいに屈折、大いにねじれていますがw



「めぇるしゅとれぇむ」にのまれて。



オアシス。



あぁん!?

仲間はずれで悪かったなぁ。



霞か雲か。



孤影。



地層。



回顧。



勝負着。



大義。



伯仲の間。

ぎゃはははは♪

海嘯って皆さん知っていたんですね。

因みに空×ジ・Oは、髪が薄くなるお年頃まで読み方も意味も全然知りませんでした(爆)。

拍手[1回]

PR



キングギドラ襲来。



春の雨だれ。



主張の強すぎる色彩たち。



ソラへ。



邂逅~悠久と刹那。



海嘯。

時節柄、この表現に(汗)。



タンポポになりたかった桜と、桜に憧れるタンポポ。



まどろみの午後。



亀の親子が空を飛ぶ。



授業の始まり~一同起立。



競歩訓練。



こんなスカートのジオングは嫌だ!



残照。



対立。



雅な隠れ蓑。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

もうちょうと、こんなオバカなのが続くの……

かもw
 

拍手[2回]

先日の日曜日は講習会のある日。

サボって、満開の桜でも見に行こうと思ったものの、少し前までは週間予報では傘マーク。

雨の中、あの田舎道をとぼとぼ歩くのも嫌だが、仕方ないか……

と、思っていたら。

金曜日から降り出した雨は、土曜日には上がっていた。

そして、日曜日の朝……寝坊した(爆)。

朝、目を覚ましたら7時半過ぎ。

身支度だけ整えて出掛ければ何とか間に合いそうな……

でも、絶対に朝食を抜かない空×ジ・O。

朝のトイレもゆっくりしたいし(ヲイ!)。

サボっちゃえ(ヲイヲイ)。

とは云え、幾らゆっくり時間を潰しても、午前中から時間がたっぷり余った日曜日。

先週のリベンジとばかり、もう一度お城に行って桜を見てきました。



一週間前は五分咲きだった桜が、その日は満開です♪



階段を上り終えたら散るばかり(マテ)。



この信号は赤ばかり。



オーラ。



煌びやかな憂鬱。



たまには天守閣。

脇役ばかりが目立って、何故か存在感が薄い空×ジ・Oのデジカメのメモリー内。



花と欠片と陽だまりと。



チェシャ猫はご機嫌ななめ。



天と地と歴史と。



水鏡。

例年のようにチケット売り場で並ぶ事はありませんでしたが、時間と共に城内の人は増えだして、人人人……

しかも、言っては悪いが……何故か桜撮影にはあまり似つかわしくないような、オヤヂ、兄ちゃん、爺さんがずらりと並んで座り込んでいたり。

全然、桜など見ていないのに……と、思ったら。

五人ほどの綺麗なモデルさんや写真家さんと共に参加した撮影会が催されていた。

武将隊近辺はヲンナ・オンナ・女・おんな。で、埋め尽くされているものの、家族連れなどの姿が見受けられるものの、こちらは見事なほどにオヤヂ・おやぢ・親父・爺さん・オヤジ・兄ちゃん・おやじ一色で塗りつぶされている。

撮影会場は、御深井丸。

桜の季節でも閑散としている御深井丸が、その日はしっかりと賑わっていた。

他の場所で撮影会をしている隙を狙って桜写真をパチリ。



はい。

先週はほぼ一週間、同じような写真で埋め尽くして間延びした更新でしたが……

ネタもないので暫くこれが続きます(爆)。

拍手[1回]

ありゃりゃ。

ブログペットのサービスが15日までと云うので、15日に頁を覗いてみたら、既にサービスが終わっていた。

『ちょび』亀や『まこ』オバサンには結構、遊んでもらったのだが……残念w

ペットたちにお礼を言いそびれてしまった。

これで、『まこ』オバサンが自分の中でますます遠い存在になっていく……



天の川を仰ぎ見て。



一休さ~ん(えっ!人違い)。あわてないあわてない。



壁の落書き。



天誅。



電波塔。



色彩にのまれて。



試練~光への階段。



しあわせ風景~みんなぁ!後ろ後ろ!!



孤高。



対岸の火事。



トルネード。



赤絨毯~踏んで踏まれて、折り重なって。



地峡最後の日~なすすべなし。



嘴の青いひよっこめぇ!



これは、何カップ?

もみじ寺はここまで。

後、数枚だけ犬山城のものがあります。

勿論、空×ジ・Oが撮った写真ですから変なものばかりですが(爆)。

拍手[2回]

ネタもないので、まだこんな事してます。

先月に見に行った紅葉写真より。



原風景~紅の向こう側。



トンネルをぬけると。



血尿。

って……なんと罰当たりなw



赤と朱と白。

或いは、火事場のケサランパサラン。



紅蓮。



救済。或いは落穂ひろい。



ひと時の静寂。



 solitude。



三角の緊張。



紅中白在。

或いは、フェニックスのお食事。



赤駑馬の雄叫び。

まだ続くみたい・・・

自分でもアホな事やっているなぁ、と思いますが。

まぁ、根が馬鹿ですんでそっとして置いてください(爆)。

拍手[2回]

Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]