忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オラオーラ」なるサイトを見付けた。

http://nameall.cosotto.com/aura/

試しに、自分の名前でオーラを調べてみた。


ついでHNの空×ジ・Oでもw



何だ・・・本名の方がオーラが出てるw

これでは、現実が嫌で嫌で仕方がなく、ネットに逃れている自分としては・・・。

HNが本名に負けているなど、より自らが卑小な存在たる世界に進んで逃げ込んでいるようで、空×ジ・Oの矜持が許さない!

って・・・そんなに嫌いなのか・・・空×ジ・Oはリアルな社会が(爆)・・・。

そこで、これならば!と、旧HNにして旧頁でこっそり駄文を書く為に使用していた蟹蝙蝠で試してみた。


なんぢゃ?これ??

やればやるほど、値も大きさも強さも、確実に小さくなっていく。

殆ど誰にも知られることなく、見向きもされず、後日読んだ自分があまりに恥ずかしくて全部削除した訳である・・・自堕落桃太郎やホイホイ君シリーズ。

あれは・・・筆名が悪かったのか(大間違!)。

蟹蝙蝠って・・・ユニークな高山植物の名前で結構気に入っていたのに・・・。

ちょっと山には入れば、何処ででも目にする花。

誰もが気にも留めずにひっそりと咲きながら、よくよく立ち止まってみると物凄くユニークな花や葉を付ける蟹蝙蝠。

良いネーミングだと思ったのであるが・・・。

因みに、由来は上記からであって、決して空×ジ・Oの容姿(特に顔)がゲルショッカーの蟹と蝙蝠が合体した改造人間に驚くほど似ているからではない。

第三者はそっくりだと言うが、本人は意地でも認めていない(懇願風絶叫)。

オーラの色については。

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

らしい。

気紛れで『ちょび』助の名前でもやってみた。



金のオーラは最も高貴な色?

自慢ではないが、本名・空×ジ・O・蟹蝙蝠。

全部合わせても、唯一金色のオーラの含有割合だけは0%だったぞ(爆)。

「失敗を恐れない」と云うチャレンジャー精神は確かに『ちょび』助らしいかも・・・。

空×ジ・Oには最も欠けているものであろう。

「失敗を恐れない」精神は(爆・爆)。

・・・チャレンジしなくても・・・失敗ばかりの空×ジ・Oって・・・一体・・・(汗・汗・汗)。

辛うじて本名が数値的には互角だが・・・。

空×ジ・Oって束になって掛かってもオーラ的には『ちょび』助に勝てないんぢゃ(大汗)。

初めて知った驚愕の真実!!

しかし、落ち着いて我が身を振り返ってみれば・・・。

壮絶なる家財道具攻防戦に於いては・・・確かに勝ったためしがない・・・な。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]