忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然、「チミに足りないもの」と、云うサイトを見付けた。

http://timiss.net/

取り敢えず、名前を記入するだけなのでやってみた。

空×ジ・Oに足りないもの。



足りない…と云うか心の余裕も演技力も最初から全く持ち合わせていない。

少しでも持ち合わせていれば、オフ会などで何時も隅っこの方で小さくなっていないで、芸達者で個性的な皆さんと絡めるのでしょうが・・・。



ついでに、恋愛傾向・・・アブノーマルな世界を自重しろと??

それ以前に、傾向も何も全く縁のない異次元の世界ですが…何か?<恋愛。



空×ジ・Oの2008年・・・自分で占っておいてコメント出来ない(汗)。

バイトは兎に角、妊娠って・・・

先日のオーラ占いでは、空×ジ・Oが色々なHNや本名まで総動員しても、『ちょび』助が発する高貴なオーラの前に全く歯が立たなかったが…今回は?と、思って『ちょび』助でもやってみた。



これは大当たりだぞ!『ちょび』助!!

確かに、お前には謝罪と仁義が全く足りていない。

が・・・。

飼い主を下僕扱いしてもまだ足りないのか!下僕が!!



『ちょび』助の未来写真。

誰でも最後はこうなるし・・・。



『ちょび』助の恋愛傾向・・・そうか・・・だから、『ちょび』助は散歩中でも若い女性が苦手だったのか!

因みに、本名でも試してみた。

本名を使うと、どれも全部同一カードで表示される。

凄く分かり易いのか?

空×ジ・Oの本名??



足りないものカードが全部「愛想」で統一されている・・・。

人は本当のことを指摘されると…ちょっとムッと来る。

分かっているけれど、直らない欠点指摘されてもなぁ(爆)。



恋愛傾向…確信犯って…意味不明。

だから、恋愛なんて・・・この先、北極や南極に行く可能性は0ではないだろうが、恋愛は確実に0。

後にも先にも0。

世界中で空×ジ・Oから最も遠い位置にあるフレーズだぞ・・・それ。



本名に一番適した職業が「自由人」・・って、これまた意味不明。

大体、自由人って職業か?それ??

空×ジ・Oの時は、看護師とかピラ配りとか具体的だったのに、自由人って一体どんな職業??

あ・・・あれか・・・。

無職・・・。

実質的に当たってる・・・・。



本名の2008年・・・。

お遊びとは云え、少なくとも空×ジ・Oの本名が大嫌いなことだけはよ~く分かった・・・この占い。

オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

面白い!

やってみたらアワに足りないものは4枚とも「慎重さ」だって・・・(汗)

尾も白い!

こんにちは、アワ様。

確かに面白くはありますが・・・。
アワ様は何事にも慎重過ぎる印象ですがw

因みに、空×ジ・Oに足りないものは「身長」(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]