忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は、動く地雷原と化した爆裂音楽家某時計姫様の頁にて、またしても踏み抜いてしまいました・・・。

空×ジ・Oは・・・ダイエットなる異国風体重調整術でもして、地雷を踏んでも爆発しないくらいに体重を落とす必要がありそうかも(汗)。

砕け散るがいい! ほ~~ほほほほほvvv 

と、まで言われては・・・大人しく砕け散るのが御約束の展開。

まぁ・・・これで空×ジ・O脳内では、某時計姫様もあの方やあの人、あ~んなお方に続いて魔女の仲間入り(ボソリ)。

今更感はぬぐえないか・・・藁人形遣いの名手だと云うことを、すっかり忘れていた・・・。


【名称不明バトン】 

Q1もしも生まれ変わるなら何になりたいですか 

別に・・・。
あっ!メフィラス星人!!
ふとした思いつきだから、深い意味はない。


Q2あなたにとって譲れないものはなんですか 

譲れないものなど、何もないこと。

Q3一番はまってることは? 

でで~んと、大の字になってエバっている『ちょび』助のお腹さすり。

Q4最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら 

何時でも、何処でも、誰にでもひょんな切っ掛けで直ぐ萌える。
で、萌えって何?

Q5デートで行きたい場所 

「でいとう・・・???」
電灯の接触不良か?

Q6デートで行きたくない場所 

断崖絶壁チキンゲームwとか。
滝つぼ飛び込みゲームwとか。
取り敢えず、稲村ヶ崎でオーブに囲まれながら、退屈で芸のない空×ジ・Oを砂浜に埋めてみようごっこ。
とか・・・。


Q7最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えて下さい 

先程、「蠱師9」と「不思議な少年6」を買ってきた。
まだ読んでいない・・・って、また漫画か・・・。

「あっかんべェ一休」は空×ジ・Oの座右の銘だ・・・て、また漫画か・・・。
それに全然、最近ぢゃないし。

Q8カラオケで歌う曲ベスト3を教えて下さい 

おしぼり。
灰皿。
罵声。
不動のベスト3に次点として冷たい視線。

えっ?空×ジ・Oがマイク握ると飛んでくるものでなくて?


Q9タイムマシンがあればどちらの時代に行ってみたいですか 

現在で良いから、空×ジ・Oを後ろから思い切り蹴り飛ばしてやりたい!

そんなに、自分が嫌いか・・・空×ジ・Oは・・・。


Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください 

漫画では萌えない…と思う。


Q11今まで観た映画の中で一番泣いたものは?  

クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦

ん?何か御異議でも??


Q12願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか? 

何時も云っているように、頭に思い浮かべるだけで無から有を生み出す超能力。

これでお金も、先日壊れたTVも、欲しいものは皆手に入る♪

あ・・・これでは空×ジ・Oのハゲと胴長短足は修正不能か(汗)。

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は? 

ケースバイケース。

好きになるのは気の迷い?

Q14将来の夢 

空×ジ・Oに…将来はあるのだろうか・・・。

敢えて云うなら「酒池肉林は漢の夢ぢゃぁ~!!!」

でも、空×ジ・Oお酒はからっきしだった(爆)。

Q15このバトンを回してくれた人はどんな人 

何を以てしても勝てる気のしない人。

まぁ・・・此処の訪問者の皆さんに対して空×ジ・Oが持っている感想はこれなんですがw

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を一つ外し欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい 

う~ん・・・。Q13は前の質問に被っちゃうみたいなので、外しま~す。

→新しいQ13

エイプリルフールにはどんな嘘をつきますか?

げぶ!!

スルーして今気が付いた(爆)。

空×ジ・Oって・・・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・エイプリルフールどれも全然関係ないし、今までエイプリールフールって嘘ついたことなかったし・・・。

ブログを始めました・・・と嘘をついたら、本当にブログ開く羽目になったし…無言のプレッシャー掛けられて(爆)。

では、今年のエイプリールフールは・・・。

どうせ暇人だから、こんな辺境の袋小路への訪問者にカウンター6000のキリ番として踏んだ人に空×ジ・Oがリクエスト小説か絵画を描いて送りつける嫌がらせの復活宣言!
と、云う嘘を♪
誰も欲しがらないし、気が付けば9時過ぎに自分が此処を開いたら6001番だった(爆)。

取り敢えず、発想が貧困なので面白い設問が思い浮かびません。

この頁での質問変更はなし。と、云うことで。

Q17バトンをまわす6人を絶対指名して下さい。アンカー禁止 

それでは、ここから地雷ということで如何でしょうvvv

 

砕け散るがいい! ほ~~ほほほほほvvv 

↑ と、狂乱の地雷原と化した某時計姫様が仰ってますw


しかし・・・極々、一般的小市民たる空×ジ・O・・・毎度の事ながら、洒落た受け答えの出来ないバトンで申し訳ありません。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]