忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も今日とて暇を持て余した空×ジ・O・・・。

「三国志武将占い」なるものをやってみた。

http://my3594.net/evaluation/

結果は。

統率力・84

知力・94

武力・58

政治力・74

魅力・82

 統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

だ・・・そうである。

自慢ぢゃないが統率力のなさは天下一品なのだが・・・空×ジ・O・・・。

頭使うのは嫌いだし、魅力がそんなに数値が高かったら此処までモテナイくんなわけないだろう・・・。

 あなたの能力と似ている武将は徐庶殿でござった。

徐庶の能力。

統率力・71

知力・93

武力・55

政治力・74

魅力・85

・・・って・・・徐庶・・・都督ぢゃないし(爆)。

三回やって、二度この結果だった。

後の一回は・・・。

統率力・88

知力・94

武力・60

政治力・71

魅力・83

全く同一のコメントで、最も似たタイプは陸遜。

おお!

今度はちゃんと、都督だ!

陸遜の数値は・・・殆どに於いて空×ジ・Oを大きく凌いでいるのだが・・・。

まぁ・・・陸遜ファンは過激な人が多いから、間違っても空×ジ・Oと似たタイプなどと、お遊びとは云えそんな戯れ言を吐いたら、後がコワイコワイ・・・。

因みに相関図もあったので、またしてもコメント記入者で名前を記入されていた方々を新しい順に拾ってやってみた。

http://my3594.net/blog_parts/sokan?sokan_id=3941"></script><noscript><a

空×ジ・Oは皇帝を僭称した極悪人か・・・。

対立関係にあるA様以外、皆極悪人仲間♪

I様が微妙。

って・・・対立って空×ジ・Oが裏切っているのか(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

子猫ー!

『まこ』プヨミミンちゃんも『ちょび』亀ちゃんも可愛いけど
猫じゃらしでにゃんこと遊ぶのが楽しくて楽しくて(*´∀`)
鳴き声も可愛いー♪

なるほど。

空様と一緒の都督タイプです。
漫画家が適職なんだー。
漫画家に転向したいなー。漫画描けないし。うふ。

忙しいといいながら、三国志占いやってしまった……。

こねこねー!

こんにちは、アワ様。

単純な割に、ふと思いついて遊んでみると、結構仕草が面白いですよね<猫じゃらし。
特に、仔猫の顔や頭を高速でコネコネしてやった時の途惑ったように高速でプルプル震える様子がたまりません(爆)。

なるかと。

こんにちは、皇帝僭称極悪人仲間の新人編集者様(コラ!)。

意外ですね・・・新人編集者様が「都督」タイプとは・・・。武力数値が低すぎるよな気が・・・。
真っ先に敵陣に躍り込む、斬り込み隊長的なイメージ・・・(以下自粛)。これなら、最前線で身体を張る万能都督になるかと。
って。もう、都督ぢゃない・・・それって。

編集者の中には、殆ど「ボツ」を連発して自分で下書きをし、漫画家さんペン入れをするだけと云うケースもあるそうな。(あずまひでおが、コマ割りからネーム入れ全てを編集者がして自分は最後にペン入れしただけだから、○○○は自分の作品ぢゃない!と、叫んでいた)
既に、漫画家状態なのではwその内独立したりして。
デビュー作は「夜歩く」。
三歳児くらいの女雛が年末に独り深夜徘徊するホラー。その内、夜の仕事場や駅のホーム、帰宅途中の物陰にも潜みだして、じっと新人編集者様を見詰めていたりして♪
あっ!特に夜中にトイレに行く時は御用心(ヤメロ)。

御仕事はかなりお忙しい御様子。忙しければ量とプレッシャーで、手が空けばお付き合いにて美食とアルコール三昧・・・御身体を大切にw

可愛すぎて

DSにゃんこのブログパーツ、うちにもつけちゃったv

それは!

こんにちは、アワ様。

早速アワ様の猫ちゃんにも猫じゃらしで遊んであげなくては!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]