忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて暇を持て余したダメ人間の空×ジ・O……

全く以って社会不適応者ぶりを発揮して、ネットを徘徊していたのですねぇ。

そこで、明治村の奇麗な写真を見つけました。

空×ジ・Oも何度か頁で数回にわたって取り上げたのですが、流石に写真共有サイトに登録してアップしている人の写真は見事です。

その人の写真に興味を持って、アップした写真の一覧を開いたら、一番新しいものが「だいらくだかん」となっていました。

見覚えのある顔、見慣れた会場。

昨年の10月に開催されたお祭りのものでした。

自分もちょうど、同じ日に同じ会場に見に行ったので頁でも取り上げました。

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/735/#comments

驚くほど高価なカメラを携えて、低すぎるアングルや下の方ばかり撮っているオヤヂさんたちに冷たい視線を向けながら(爆)。

懐かしいなぁ……などと思いながら、写真を見ていたら……(汗・汗・大汗)。

うん?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



あで……

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



あででででぇ……

(;゚ Д゚)


空×ジ・O……すんごくはっきり出演している(爆)。

しかも、オヂサンたちを笑えない真剣な顔つきで、必死でカメラを構えている。

すんげぇ、おバカな姿!!

しかし、まて!?

空×ジ・Oって、この時、こんな服装だったっけ??

う~ん。

覚えてないw

これは……あれだな。

もう一人の空×ジ・O。

ドッペル=空×ジ・Oに違いない(大間違)。

ドッペルくんと会っちゃうと、死んぢゃう!な~んて、よく言われるけれど、この場合、どっちが亡くなっちゃうのだろう?

とりあえず、生き残った方が本物で問題ない気がするが……特に、空×ジ・Oのような人間の場合は(マテ)。

うん。

それはそれで虚しい気分。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/40/ba90d09f6a612eeddcfd419536eff4f2.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/3b/5685beb6c5ca64173949f75386aa160d.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/bf/a92592cae9958242c1bf95bc4585bde2.jpg

空×ジ・Oを探せ!ゲームの始まり始まり(爆)。

って。

リアルに会った事がある人は一発で分かってしまう。

それ以上に、ここで取り上げている身体的特徴に合致するの……一人しか見当たらないのだが……

な~んで、あの時に限って帽子を被って行かなかったんだろうなぁ。

しかし、空×ジ・Oはあんな顔をして見ていたのか……

我ながら、思い切り墜ち込むゾ……これはw

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わかんなかった。(大汗)

それはともかく(?)、このオバサンたち意外と体たるんでますね。見苦しい。。。(-"-;)

それに、皮膚の1/3(だったかいくつだったか)以上こんなふうにペイントで覆っちゃうと、皮膚呼吸できなくなるでよ。
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
こんにちは、なおこ様。

うっ!
先程見た時は、コメントが入っていなかったので、何も空×ジ・Oのお間抜けな顔を何時までも晒しておく必要もないと、記事を非表示にしてやろうと思ったら(汗)。
コメントが入ってしまったら、記事を隠せないw

ふへへへへ♪
分からなかったですかw

この年は、外国人の女性とか、ちょっと若めのポッチャリさんでした。
例年なら、細身の女性が踊っていたのですが。
細身貧乳は今回は一人だけでした。
個人的には、こう云うのはスリムで胸の小さな女性がやった方が良いと思うのですが(ボソリ)。
でも、ローアングルでカメラを構えているオヂサンたちに外国の人のほうが評判良さげらしいです。

1/3は火傷の場合では?
皮膚呼吸は肺呼吸に比べて微々たるモノですから、金粉を塗って死亡してしまう「007」の嘘があまりにもメジャーですが大丈夫かと。
但し、体温調節が出来なくなるので、ずっと塗っていたり、こう云う激しい運動をすると命に関わってきますよね。

おっ!

空×ジ・Oさんを探せ???
おもしろそーーー!!(^0^)
あとでPCからゆっくり入って探してみます(笑)

私の大学の後輩は全身緑に塗って、『わかめ』をやって、イッキをやらされ、その後急性アルコール中毒で運ばれました(^_^;)
(・ ・。)え?
こんにちは、Baroncia様。

そう云えば、会った事がないのに絶対に空×ジ・Oは一目見て分かるだろうと仰っていましたねw
探してみてください。

えっ!?
以前コメントを頂いた時は、他人を装いながら実はBaroncia様が「わかめ!」の当事者だと予想したのですが……
ち、違ってましたか(爆)。

へっへっへっ

コメント入れてよかった♪
だけど「こんな顔して」って、顔は見えるほど写ってないじゃないですか・・・眼鏡とアタマしか☆
(-。-;) ちぇっ
こんにちは、なおこ様。

はい。
よしよしwコメントは入っていないぞ♪
と思って、他のサイトを数箇所回り、記事を非表示にしようとしたら絶妙のタイミングでコメントが入っていました。
「空×ジ・Oを探せ」に絡まないコメントなら、写真の部分だけ削除して書き換える事も可能だったのに(汗)。

で、分からなかったら諦めれば良いものを、見つけたのですねw
一応、どの写真も上半身から上が写ってますが。
デジカメを構えているので、全部口元が隠れていますが、空×ジ・Oを探す場合は眼鏡とアタマ☆で十分だと(爆)。
ほんの10ヶ月ほど前なのに、今のようにビア樽か風船のような体型でない事が不思議ですw

うふっ

1枚目、右端で立って、カメラを構えている人

2枚目、お姉さんの左上に伸ばした手と手の間くらいでカメラを構えている人

3枚目、お姉さんの手がどうぞ 状態の上辺りでカメラを構えている人

どうでしょうか?
3枚を見比べて、必ず写っていて、帽子をかぶっていなくて、カメラを構えている人

素晴らしいヒントでした!
当ったかなぁ。
Re:うふっ
こんにちは、ポラリス様。

大ピンポンです♪
と、云うか。
根気良く一面識もない空×ジ・Oを探し出したのですね!
すご~い!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]