忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

今日も行ってきました。

お祭り。

取り敢えず、大駱駝艦の昼間の演舞。



この髭は・・・本物?ペイント??



お約束のオネイサン。



雄たけび。



始まる20分ほど前に会場に着いたのに、結構前の方が開いていたと思ったら・・・・・・結構、音響の機材などで見難い場所だった。



中央で踊ると、機材の陰になってしまう。
それでも、始まる頃には後ろの方までずらりと人が並んでいた。



これは、もしかして勝ち抜け?



中央の人が最後まで負けてたような気が。



手を繋ごう、横断歩道じゃないけれど。



ギブアップまで後5秒。



回って、回って、回って。

今日は誰も落ちなかった。

めでたし、めでたし(違)。



ゴールデン・ボーイ飛ぶ。



オネイサンも飛ぶ。



魔法のホウキは大炎上。



びっくり箱を空けてみたら・・・インパクト強そう。



そうか、オヂサンたちはオネイサン目当てだったのか!

自他共に認めるオヂサンとしては、オネイサン写真でも!

と、思ったものの凄い人でこれ以上近付けなかった。

お金、箱に入れる時にはカメラ持ってられなかったし。

顔のアップくらい撮りたかったのだが。

と、云うか・・・ホントだ。

オヂサンたち、一体どこを撮っているんだ(爆)。

どのカメラも全部下を向いているw

そう云えば、今日は女性も首まで金色だ。

昨日のは夜仕様だったのだろうか。

真っ白に塗っていれば夜の闇に映えそうだし。

あ。

でも。皆、素顔でペイントしてない。

昨年はずっと女性もペイントを通していたような。

踊る演目によって色々使い分けるのだろうか。

しかし、これ。

皮膚呼吸が出来ない以上に、金粉を塗っていたら体温調節が非常に困難だろう。

それで、今日のように暑い中踊って火に炙られて。

そちらの方が危険な気が。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まぶしい!

うわー、今年もすごいですね!
というかグレードアップしているような・・・
それにしても、全身金粉は確かに肌呼吸が出来ずに危なさそうな気がします。
私の知り合いで一発芸で全身緑で『 わかめ〜!』 をやった子がいましたが、非難の一気飲みでそのまま急性アルコール中毒で運ばれましたもの・・・
この金粉、それとも体にぬっても大丈夫な特別な絵の具なんでしょうかね(汗)

ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ~
こんにには、Baroncia様。

眩しいって…空×ジ・Oの頭ですか(爆)。
金粉は体温調節が難しそうだから、そちらの方が辛いと思います。

全身緑で『わかめ』って…
Baroncia様がやったのではw
いっその事、光沢のある薄い緑で金粉同様に照明で色々変色する様な塗料使って『カメレオン!』とかやってみればよかったのにw
でも、Baroncia様なら非難の一気飲みで急性アルコール中毒になることもなさそうですw

絵の具は特殊なものを使用しているみたいですね。
衣服についたら取れないとか言ってました。
そんなの全身に塗って大丈夫だろうか?

露骨すぎて笑えるww

この下向きカメラマンのオッサンたち、もう恥ずかしい気持ちとか全くないんですね。自分はエロいですがそれが何か?みたいな感じで堂々としていらっしゃる。集団だからなのかなあ。
(¬_¬) ジーーー☆ーーージ(ーー;)
こんにちは、おちゃ様。

下向きカメラマン。
前日の夜などは、地面に這うようにしえカメラを向けていたオヂサンたちが大勢居ました。
人目は気にならないのだろうかと、感心する事しきり。
多分、アノヒトたちは集団でなくてもやるのでしょうね。
集団心理で皆がやっていると云うよりは、平気でやっちゃえる人たちが銘々意図せずに集まっている感じ(爆)。
空×ジ・Oもいつかあのオヂサンたちの仲間入り……は、ちょっと無理かもw
その前に、あんな良いカメラ猫に小判だろうし。
うん。ブタに真珠と言われるよりはダメージ少なそうw

怖ーぃw

こんにちは

怖さとエロさですネぇ~~~~~
固まってるカメラマンさん何かかわいそうだwww

この熱帯魚ステキ♪涼しそうで少しここにいようっと・・・・(爆)
どこ(。・_・。 ))(( 。・_・。)どこ?
こんにちは、ピカッとサリー様。

一瞬、何処の記事にコメントが入っているか分かりませんでした(爆)。
ここでフェイントをかけられるとはw

金粉ヲトコは松明持って火を引いたりするから危険ですw

テンプレート。
気に入ったものだと、コメント欄に名前が表示されなかったり、他の頁への移動が面倒だったり、ここ数日頻繁に変えていたのですが、とりあえず今月はこれで行きますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]