忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉぉ!

家の田舎に大雨警報が出ている。

それで気がついた……

今朝は起きてから二階を掃除したので、一日中二階の窓が全開状態だった(汗)。

お陰様で、風邪の方は随分と楽になりました。

まだ、ボ~ッとしていますが……それはいつもの事w

たまに咳が出ると苦しいですが、それでも煙草吸っているし(爆)。

昨日、一昨日辺りは、欲しいなぁ。と、思っても、吸う気もなかなか起きなかったのですが。

それだけ回復した証拠でしょうか。

うん。

煙草で健康状態を図る事自体、何処か間違っているような気もするが。

身体は相変わらずダルさが抜けないですが、それはある意味一年中の事ですからw

或る意味、気だるさとやる気のなさが空×ジ・Oの身上ですし。

何より引き篭もりの運動不足故、身体が鈍っているのも否定できないし。

サッカー見て夜更かしするくらいなら、早寝早起きに勤めて、朝のラジオ体操くらいはしてみようか。

サラリーマン時代に朝礼でラジオ体操をしていたが……あの頃はバカにして全然真面目にやってなかったけれど、あれって真面目にやると結構な運動量になる。

仕事前に、疲れて如何する?と、云う気もするが。

でも、今でも朝にはラジオ体操って放送しているのだろうか?

最近は70年ぶりに作られたと云うラヂオ体操の第4が話題らしいが。



出来るか!!

いぁ。

どうせ空×ジ・Oは友達が居ないだろうから、人と協力して体操するのは無理とか……

そう云う次元の話ではないですから(爆)。

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お大事に

お身体大丈夫ですか?
私も最近3週間近く空ゼキに悩まされていましたが、ようやっと下火になりかけてきたみたい…。
本当は病院に行きたかったけど(行っても薬なんて飲みませんが(^_^;))忙しすぎて行かれませんでしたー!
ちょび助くんが心配するから、(守護動物になっているマコおばさんも)早く直してくださいねー!
栄養摂って、Wカップ三昧しましょう(笑)

○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
こんにちは、Baroncia様。

おやおや。
Baroncia様も体調不良ですか。
しかも三週間も咳が止まらないとは!
お大事にしてください。

自分は全く平気です。
サッカーの御蔭で深夜までTVを見たりして、完治を遅らせているような気もしますが、日常は全く普段通りです。

でも、なぜか声を聞いた人は口をそろえて「風邪?」とか云ってきますが(爆)。

懐かしーーー!

こんばんわ

もう何年も見たこともないラジオ体操♪
音楽は聞こえてくることも・・・
また夏休みにはもっと大きく隣あたりから聞こえてくるでしょうね

70年生きてもいない次元ですよ~キャオーー
( ̄× ̄) →\( ̄- ̄)/→└( ̄^ ̄)┘ラジオ体操
こんにちは、ピカッとサリー様。

う~ん。
自分も、もう何年もラジオ体操は見ていないですねw
夏休みには子供たちが集まって……とかあるのでしょうか??
よく聞きますが、自分たちは全く経験した事ありませんw

こんにちは~

体調を崩されていたのですね。
回復されてなによりです。
うちの職場では午後4時になると皆でラジオ体操をします。(デスクワークなので体をほぐす目的で。)
ちょうど3日ほど前にこの動画が話題になりましたよw
椅子の人も激しく運動しますねw
タイソウハジメーヽ(^_^)) ((^_^)ノイチニ ヽ(^_^;)) ((^。^;)ノ サンシ
こんにちは、おちゃ様。

午後4時にラジオ体操ですか!
そう云えば、以前、午後三時にTVやラジオの(多分、2時50分?)体操を流している会社はありました。
時間になると社内放送がかかって、商談や営業中は別にして、事務をしている人は手を休めて体操します。
勿論、誰一人放送にあわせて体操することなどありませんでしたが。
と云うか、勝手に放送がかかっても誰も耳を貸していませんでしたがw

椅子の人……懐かしの布団たたきオバサンに似ている来もしますが……恐るべき身体能力w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]