忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、滝の如き勢いで流れ続けた鼻水も、ほんの少しだけ今日はましになっていました。

が。

体調、悪!

頭はボ~ッとするし、のどは痛いし。

風邪かな(汗)。

それにしては、恐ろしく目が痒い。

花粉症!?

この時期に花粉症なんて……と、思ったら。

梅雨の合間にはブタクサなる雑草が原因になることがあるとか。

ブタクサなんて、知らないけれど。

そのうちに、手や背中が痛くなってきた。

特に背中の痛みが辛い。

もう、一日中ウトウトとまどろんでいる状態。

明らかに症状は花粉症よりは風邪なのだが、全く熱が出ていない。

まぁ、熱が出ない方が長引くんだけど……風邪って。

ウィルスと身体が闘っているからこそ発熱するのであって、熱が出るのは身体が風邪を早く治そうとしている証拠。

風邪をひいたからと云うって、有難がって解熱剤なんか飲んだら、風邪が長引くだけ。

風邪に対する抵抗力を落として熱を下げるんだから。

元々、熱を下げたり咳を止めたり、薬なんて症状を取るためのものであって、病気を治す薬なんてありゃしないんだし。

空×ジ・Oが小学生の頃から、風邪の薬を発明したらノーベル賞モノ!な~んて云われていたけれど、発明されたとは聞かない。

あ。水虫もだw

とり合えず、適度な栄養と安静、そして睡眠以外に風邪の治療法はないのだから、大人しく寝ている事にします。

これが勤め人だったりしたら、風邪が長引いたりしても風邪薬で症状を抑えて、会社を休めないのでしょうが。

学生さんもそうでしょう。

社会不適応者は、こう云う時に便利です(爆)。

とは云え、辛いな……この状況は。

あまり風邪なんてひかないから、慣れてないw

さう云えば。

今日、昼食に行った時に、ピンクレディのカメレオンアーミーの次に ↓ の曲がかかっていた。



凄い選曲センスだな……ある意味。

因みに、空×ジ・Oの世代でGo West と云えば、明らかにPet Shop Boysです♪

嘘だけど(爆)。





 

これ、確か火曜日の7時くらいから放送されていたと思ったんだけれど……

ほほぅ。

調べたら、この番組は夏目・西遊記よりも放送が早かったのか!!

我が家の頑固オヤヂがこの手の番組は大嫌いで、7時から7時半と云う時間帯は仕事を終えて帰って来るのに微妙なタイミングだった。

この手の番組を見ている途中で帰って来ようものなら。

「な~にを下らない番組を見ているんだ!このばか者が!」

と、帰る早々に怒られた(爆)。

まぁ、普段から怒ったり威張ったりするのが父親の仕事だと勘違いしていたようなオヤヂだったけれど。

ちょうど生きるか死ぬかの大病をして、それ以降は模範的なオヤヂに変わってしまったが。

う~ん。

あの頑固オヤヂが健康な時代は16年ほど。

病気をしてからが20年ほど。

あで。

空×ジ・Oって、病気してからの親父との付き合いのほうが長かったんだ(爆)。

よ~く考えたら、父親が最初に肝硬変を患った年になっている。

病気しない(頭以外はw)、風邪引かない、の空×ジ・Oが最近体調不良を覚えるようになったのも、知らず知らずのうちにそれなりの年になっていたのか!!

知らず知らずの内にかい(爆)。

さて、それでは今日はこれからお風呂にゆっくりと使って紅茶でも飲んで、お菓子食べて、『ちょび』助の相手をして寝る事にします♪

て。

PCで遊んでいる前にとっとと寝ろよ!!

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

見たことないものばっか!!

こんばんわ

何かわからぬ動画で・・・
風邪は大丈夫なんですかぁ~(爆)
お大事に(年なんですからーーー)ひぇ~
Σ(>o< )コンコン!
こんにちは、ピカッとサリー様。

ええっ!
この番組、御存じなかったですかw

ありがとうございます♪風邪は大丈夫です。
本当に、少し休んだり一晩寝ればケロッとしていた筈なのに……
年。
なんですかねぇ(汗)。

おやま。

鬼のかく乱? 単なる老化(コラ

風邪なら、ネギたっぷり味噌汁が効きますよ~♪ なに、味噌汁が作れない? じゃあネギに味噌付けて丸かじりすれば(爆)

それはともかく、お大事に~ 暑さに負けず、布団にくるまってよく寝てくださいw
(o_△_)...zzZZ
こんにちは、なおこ様。

お気遣いありがとうございます。老化でしょうか(汗)。
少なくとも鬼なら、『ちょび』助にあそこまで舐められる事もないかと(爆)。

み。
味噌汁……作れません(汗)。
ネギに味噌つけて丸カジリすればよいのか!!
って、ネギも味噌もないし(爆)。

今朝目が覚めたら、敷き布団もかけ布団も部屋の隅に蹴り上げられて、絨毯のうえで大の字で寝ていました。布団の山をよじ登れずに『ちょび』助は部屋の中に入れずの惨状w

あ~ん!!
Gの先発が勝利投手になるなんてモンノスゴイ久しぶりのような気がするのですが……何処の球団だ、内海なんぞにひねられたのは!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]