忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は講習会でした。

何の因果か前世の贖罪か、はたまた自堕落なダメダメオヤヂに対する叱咤なのか。

平日よりも早起きして、地下鉄やバスを乗り継ぎ、田舎道をとぼとぼ歩いて会場まで行きます。



乗ったバスの座席。

あまったゴムが、切りそろえられる事もなくそのまま放置してあります。

何となく、こう云うのが気になる(爆)。



終点でバスを降りて、田舎道をトボトボ。

行過ぎるのは車ばかりで、擦れ違う人とて居ない。

こう云うところに住んでいると、移動手段は自家用車になるのでしょうか。



ちょうど、歩く真ん中辺りにあるのが川、アノ橋を超えれば朝の散歩(?)も漸く半分。



橋の上から左を見れば。



右を見たなら、この景色。



普段から一番前の席で寝てばかりいる所為か、どうせ寝ているのならと、別室でお昼から行われる新年会のビンゴの景品の準備に駆り出される。

たくさんのパパイヤの鉢が並んでいた。

家のパパイヤも3~4年でしっかり大きくはなったが、こんなに太くならなかったし、何より実が育たなかった。

それらしきものは顔を出したが……

もう枯れてしまって、パパイヤの鉢には「マサコさん」が植えてある。

帰りは、誰かに最寄地下鉄駅まで送って貰う事が多いが、昨日に限っては皆さん昼食時に新年会が終わった時点で帰ってしまった。

普段、実技の時には相手も見つからず(下手糞だからw)手持ち無沙汰な空×ジ・o、同じ方向に帰る誰かの車に便乗しようと思ったら、そう云う時に限って御指名。

結局、普段より幾分遅めの終了となってしまった為、このままではバス停で延々30分近く待たなければならない。

のんびり歩いて、普段通っている道をあっちにふらふら、こっちにふらふら、道草を楽しみながら田舎道を徘徊。







↑ イイトシヲシテ、こう云うものが珍しいお年頃(爆)。

これは一体何に使うのだろう??

今日は、お昼近くまで布団の中で『ちょび』助とまどろんでは戯れていた。

ある意味、至福の時間だが……朝寝坊したい『ちょび』助は物凄く迷惑そう。

この時期、ヤツに掛け布団を一枚剥ぎ取られるだけで、寒くて早朝に目が覚めてしまうし。

少しくらい付き合わせてもバチは当たらないだろう。



『ちょび』助の散歩中に撮った一枚。

何だか、水底から空を渡る龍でも眺めているような雰囲気。

今日も寒くなりそうだ……



明智が酷いと云われた、人間椅子の「怪人二十面相」のPV。

♪鏡の中でうつろに笑う。お前は誰だ♪

誰の中にも二十面相が居るんでしょうね。

そう云えば、数年前に二十面相の正体は実は明智小五郎だった……な~んて云う大作映画がありましたが……

アノ明智……ほんと~に、頭悪かったなぁ(爆)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チェックしていないと思われると大変なので、拍手御礼w

P&S様。

この酷さが癖になっては大変です(爆)。

♪U様。

まだ、地元を中心に活動している様子です。

メンバーはドラマーが現在は多分五代目(後藤マスヒロが二度やっているので実質四人)ですが。

今のドラムはイカ天キングにもなったGENの元メンバーですね。


拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

このPVは

ドラマーが演じているのは小林少年でしょうか?
無理がある・・。
このバンドは途中で曲調が変わるのが特徴みたいですね。前回の芋虫といい。
動画見てたら子供が寄ってきて、曲にノリノリでした♪
♪((*^-^)八(^∇^*))♪
こんにちは、おちゃ様。

ドラマーが演じているのは小林少年ですね(爆)。
ラストシーンまで、紙芝居のオヂサン……小林少年だと思っていた空×ジ・Oって(汗)。

このバンド、途中に曲調をがらりと変えるのが好きみたいですw
この曲でノリノリになるとは、凄い!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]