忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝も寒いけれど良い天気。

ここ数日のような雲一つない晴天、と云うわけではありませんが。



所々で千切れ雲が浮かんでいます。



うん。

空×ジ・Oの額のような雲の密度だ(爆)。



すると、雲のない此方側が頭頂部辺り!?



♪ 見上げれば~ もぉにんもむぅぅん ♪

縮小したら、何処にあるのか全く分からなくなってしまいましたがw

で。

最近、身体が重いんです。

体調ではなく、物理的に(汗)。

さう云えば、一昔前は周囲から空×ジ・Oは身長こそ違え、顔や声は佐野史郎にそっくりだと云われていたんです。

そんなシャモジのような顔しているだろうか?

と云うか、完全にフユヒコさんとイメージダブらせているだろう!オマイラ!!

今も昔も、全くTVドラマを見ない空×ジ・Oにフユヒコさんは通じない(爆)。

って、最近の彼で印象に残っているのは「ゲゲゲの鬼太郎・映画版」に出て来た『蛇骨婆』だしな……

モウダメ・・・_ト ̄|○ il||li

しかし今では、鏡の向こう側に居るのは、丸々太った芋虫オヤヂ。

気がつけば見知らぬ自分の顔しか鏡に映っていない。

自分ですら知らないうちに宇宙人に拉致されて、キヲクだけが別人に植え付けられて、本人だと思い込んでいるに過ぎないのでは!と云う変わりよう。

嗚呼。

少しはダイエットしないと腰や膝にきそう(汗)。

この前読んだ本にも「芋虫」って、あったけれど。

「芋虫」と云う曲もある。



これは……

よけいに落ち込む(爆)。



拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

『よけいに落ち込む』そのとうりでした。↓

こんばんわ

せっかくきれいな空にたわごとで済ませられそうな場面に・・・
隣の花がちょうどサクラソウで花の綺麗さだけが
心に残りました。(爆・爆)
これ酷いね!!酷さが空の青さを引き立てたのかも・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
こんにちは、ピカッとサリー様。

サクラソウ、綺麗に咲いていたのでしょうね♪
↑ って何?どんなの??と、思って検索したヤツ(爆)。
我が家の玄関先はこの季節、とても寂しい事になっていますw

成る程!酷いからこそ、空の青さが引き立ったのですかw

このバンド世代ですが

残念ながら人間椅子は聴いていなかったな~。似た感じで、筋肉少女帯はよく聴いてましたが。
しかしこの絵ってレコードジャケットですかね。
明智っぽい人がひどいなあ。
(^(││)^)ブーブー
こんにちは、おちゃ様。

だ~め・ダメ・だめ・ダメ人間とか大丈夫・大丈夫だよねぇ~♪
の、アレですね(爆)。
一番印象に残っているのは、曲を聞いてとあるドリフのメンバーがバンドを潰してやる!と大いに立腹したと云う「元祖高○ぶ~」だったりして。
ネタにされた本人が笑って洒落で済ましたので、派手なクレームには到らなかったと噂がありますが……こう云うのって事前に本人の承諾を受けてないのでしょうか(爆)。

これはジャケットですね。
ドラマーが後藤マスヒロだった頃までCDはほとんど揃えていたのですが、乱歩嫌いな空×ジ・o、これだけは持ってませんでした。
CD丸ごと江戸川乱歩の作品です。
今となってはちょっと後悔w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]