忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も残り後僅か。

年の所為か、一年が過ぎるのの早い事、早い事(爆)。

来年の年末など、遥か先の事に思えるのに、昨年の年末や今年の正月のことは、つい先日のような印象を持ってしまう。

同じ一年でも、過ぎてしまうと短く感じるのは何故だろう?

昨日、「『ちょび』助の下僕観察日記」の方でも触れたが、この一年に撮った写真が雑木林状態で、整理がついていないので、のんびりと纏め始めてみた。

取りあえず、適当にピックアップしたものを順番に♪

思い切り、既出写真もありますが(爆)。

手始めに春の定番。

梅と桜♪



近くのお城の梅。



この鳥は何の鳥だろう??



市の農業センターの枝垂れ梅。



鶯??三兄弟の後姿。



シダレウメ。



トリさん。



大根足。



近くのお城の桜。



サクラ・サクラ。



旗揚げゲーム?



この後、犬山祭りや国宝・如庵の桜が続く筈なのですが……

写真整理、速攻で挫折してしまった(爆)。

別に、今年撮った写真なら、見ればいつ行ったものだか分かるから……まぁ、良いか♪
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大根足!?

おはようございます。大根足って本物の大根いれてますね。w
面白かったので、コメントしました。^^
自家製の(゚∀゚)/ ̄大根です♪
こんにちは、ナポレオン様。

シダレウメを見に、農業センターへ行ったら温室の脇にさりげなくこれが置いてあったので、思わず撮ってしまいました♪

長靴の中で温室栽培された大根ではない事は確かです……多分(爆)。

春?

こんにちは♪
ホントに1年て早いですね~。毎年この時期おんなじ事言ってます。
それにしても、今の季節を全く無視した写真でございますww
大根足って、長靴の中で育ててるんでしょうか?
ちょこっと土が見える気がしますが・・。
~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
こんにちは、おちゃ様。

毎年、同じことを言いながらも、やっぱり一年って早いですよねw

はい。
思いっきり、季節感を無視した写真です(爆)。

長靴の中で、大根は育つのでしょうか??
収穫した大根を埋めたような気がしますがw

長靴こわれてんじゃん・・・

こんにちは

もう春なんだぁ~~~
また年とるじゃん!
でもこの大根けっこう細いんじゃない・・・
私の足より細いよ!!
マテー ・・・・・(ノ^∇^)ノ  ~~∞
こんにちは、ピカッとサリー様。

壊れた長靴だから、大根埋めて洒落てみたのではw

ええっ!
この大根より太い足……(以下自粛)w

因みに、空×ジ・Oの脳内は年がら年中春模様で、蝶々を追いかけてます(爆)。

もう春なのかー

春は早すぎだぞー!こっちは雪w
でもなんか暖かくていいなー
大根足( ´艸`)、;''.・ ブッ
www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www***w
こんにちは、アッキー777様。

こちらも寒いです(汗)。
春なのは空×ジ・Oの頭の中だけですw
一年中、蝶々が飛んでますから(アブネェ)。

アッキー777様の種蒔き、あれって一体(汗)。
PC音痴のオヂサンには何を如何するのかサッパリです♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]