忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は講習会の日です。

日頃の行いが良くない所為か、普段寝坊ばかりしている空×ジ・Oが、講習会の有る日曜日だけは早起きしなくてはいけません。

何処でバチが当たっているのだろう(汗)。

勿論、問題児(…児!?…)扱いされている空×ジ・Oは一番前の席が指定席となっています。

個人的には後ろの方に座りたいのですが、皆さんがちゃんと一番前に席を用意してくれています。

ありがたい事です。

オラ!オラ!

いつも、いつも、寝てばかりいるんじゃない!

と、優しい態度で接してくれる証拠でしょう。

でも、講習中は堂々と爆睡しています。

先生も諦めているので大目に見てくれています。

慣れない早起きの反動でしょう。

十分すぎるくらいお釣りが来るほどに熟睡してますが。

講習会場は、当然禁煙。

昼食後。

寒い中、外に出て一人ぽつんと携帯用灰皿を片手に煙草吸ってます。

人目を忍び、寒さに震えながら♪

で、喫煙中に朝からどんよりと厚い灰色の雲に覆われていた空が、一瞬日が射して青い空がのぞき、白い雲が浮かんでいました。

思わず、携帯でパチリ。

でも、寒いのには変わりなかったんですがねw

そこまでして、煙草が吸いたいか?とも思うのですが。

この根性を、何故他の分野に生かせないのだろうw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



日曜日と云えば、1980年代日曜の朝に放送していた、まんが日本史のOPとED.

OPに出て来た人物、二番目だけが分からなかった。

でも、この当時ならば兎に角、今では源頼朝・足利尊氏・武田信玄などは本人の肖像画ではないのでは?と云う疑惑が挙がっている人物が堂々と出ていたりして。

全員分かれば日本史通??

EDが気に入って、ビリー・ジョエルと一緒にこれのサントラを買ってきた覚えがある。

勿論、CDではなくLPレコードだけどw

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

拍手しといた。
(・O・)ノありがとー
こんにちは、sakae様。

ありがとうございます♪
まぁ、この拍手。sakae様の頁と違って、ランキングとかには全然連動していないし、あるから付けて見ただけなんですがね(爆)。

クレームなどが有る場合、メールやメールフォームが面倒な時には、こちらにどうぞ♪と云う感じですw

にかぁ~~

ちょびさんのブログ探して探して??
お気に入りに入れたつもりのおばさん入れてなかったらしい・・・
ブログ探して!サーフインしちゃいました。
TV無いから知らないけど歴史だ―い好きです。
今も週刊江戸とりだしています。
290円なのでどうにか購入♪
とても面白いです。
でもタバコですか??
ストレスとかあるんですよね!
でも喫煙者にはだんだん辛い社会になりましたね。ホリホリくんによろしくね☆彡
どこ(。・_・。 ))(( 。・_・。)どこ?
こんにちは、ピカッとサリー様。

それはきっと、お気に入りから自分の頁が逃げ出したに違いない(爆)。
良くぞ、波にのまれずにこんな辺境まで辿りつきましたねw

本来ならこちらの頁の方がメインのつもりなのですが、何故か皆さん『ちょび』助(犬の方)の頁にばかり集まりますw

週間江戸!!そんな雑誌が毎週出ているのですか!!
290円なら煙草一箱より安い♪

ホリホリは元気です。
だから家の中が大変な事に(爆)。

私も拍手してみた。

拍手ページ、重い。。。
~~~~~t(⌒ε⌒)煙草ってォィシィ。
こんにちは、なおこ様。

今夜は重いですね。
これは拍手頁の所為ではないと思います。
全体的に、この頁が重くて開きません。
何の不都合でしょう?

まさか、この頁が禁煙して恰幅が良くなってしまったとか!?

おめでとー!

ちょびさーん!
遅くなりましたが(*ёωёp【お誕生日ぉめで㌧ござぃます♪】
ブログに来てくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
何の講習なのかなぁ
(━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゜゜゜
(。・ O・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!
こんにちは、れーら様。

ありがとうございます♪
まさか、れーら様のお兄さんと同じ誕生日だったとは!
手作りケーキでお祝いするなんて、素敵ですね。
ケーキにあった蝋燭が18の形をしていましたが、お兄さんは18歳!!
誕生日は同じでも倍以上の年数生きてまう(汗・汗・大汗)。
でも18×3にはまだまだ及びませんがw

講習会は仕事関係のお勉強ですが……寝てばかりなので……w

えっなになに

お誕生日だったんですか? いつ? お誕生日おめでとうございまーす\(^o^;)/

・・・大台ですよね♪
(・o・ノ)ノうん(・o・ノ)ノうん
こんにちは、なおこ様。

誕生日でしたよ♪
何時だったかは教えてあげませんw
と云うか、誕生日知らなくて、何故に……大台ですよね♪の一言が(爆)。

はい、誕生日プレゼントならば、一年365日何時でも受け付けております♪
別に、年に365歳も年をとる訳ではないですよ。
↑敢えて明言しておかないと、突っ込まれそうでw

はじめまして!

こんばんは^^

送信失敗しちゃいましたので重複するかも^^;
素敵なブログですね!
うちのブログペットはKentaです。
仲良くしてくださいね♪
またお邪魔させて頂きます。
空×ジ・Oさんも気軽に遊びにおいで下さいませ。どうぞよろしくお願いします^^*
コンバンワ~ (ノ^∇^)ノ
こんにちは、ゆめか様。

紛らわしくて申し訳ありませんw
『ちょび』助の下僕観察日記でお世話になっています。
『ちょび』助の飼い主(自称・飼い主)でしたw

これからも、素敵な写真を拝見に伺わせて頂きます。
宜しくお願いいたします♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]