忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は講習会でした。

普段より早起きして、しっかり朝食を摂って、余裕を持っていた筈なのに、毎度の事ながら何故か地下鉄ギリギリの駆け込み乗車。

何故、こうも時間が飛ぶのだろう??

時間はあるからと、トイレでの読書時間(漫画)が長すぎた所為だろうか。

何度、同じ失敗をしても我ながらなかなかに懲りないものである。

『ちょび』助の朝の散歩…する時間なくなってしまったしw

田舎道を歩くと、少し汗ばむくらいの暖かい一日でした。





何を勘違いしたのか、玄関先の鉢植え。

ハイビスカスが咲いていました。

講習中は今日もしっかり爆睡(マテ)。

とりあえず……



この図を見てピンと来る男性は……とっしょりの証拠です(爆)。

因みに空×ジ・Oはまだ、大丈夫……だと、思いたい(汗)。

それ以上にお腹の肥大が気になって自分でも最近は持て余し気味。



お昼を食べて、休憩中に自分一人だけ門の外に出て、タバコをプカプカ。

携帯用の灰皿を抱えてふと振り返れば、たくさん柿がなっていました。

お土産に幾つか貰いました。

今日は、夜。弟が顔を出したので持って帰ってもらえば良かった。

因みに、空×ジ・Oは自分で皮を剥いてまで食べようとはしない典型的物臭オヤヂです(爆)。






で、手前にあったこの実は、一体なんだろう??

タバコを吸い終わって講習会場に戻れば、何だか空×ジ・Oを見る元・オバサンたちと現・オバサンたちの様子がオカシイ。

どうやら、最近講習に参加している女性が婚活中で元・オバサンたちや現・オバサンたちにも声を掛けたとか。

で、基本ジジババばかりの講習会。

周囲を見渡せば、独身ヲトコは自分ひとり。

思いっ切りネタにされてます。

先月くらいから、どうも空気がおかしいな……とは思ったのですが。

勝手に星回りや相性なんかを調べてぴったりだとか囃し立ててます。

あの……

自分の場合、当の昔にその手の話題に対するボーダー、超えてるんですが。

それ以上に、今の自分にとって必要なのは婚活云々ではなく就職活動なんですが(爆)。

いぁ。

大真面目に、就職活動しなければ(汗)。

どこかで、こんな社会不適応者でも雇ってくれる所、ないだろうか……

因みに、相手の女性は細身でシャープな印象の綺麗な子でした。

しっかり言いたい事を言うタイプのはっきりした印象の子。

太刀打ちできねぇ。

それ以上に歳離れ過ぎてないかい。

世話好きのオバサンたちは相手も連絡先まで渡そうとするから、逃げてきましたが……

そんなもの受け取っても、無精者の社会不適応者たる空×ジ・O、有効に使うわけもなし。

婚活については……先日取り上げた婚活の定義を、思い切りオバサンたちに吹聴してやりましたが……しっかり無視されたり、こちらの人間性を疑われてしまいました。

洒落の通じない人たちだ(爆)。

因みに。

嘗て、友人を介して知り合った女性が居ましたが。

暫くして、どうもその女性が非常に空×ジ・Oに対してよそよそしくなったんですねぇ、態度が。

「お前、彼女に何かしたのか?」

とは、友人の弁。

「何もしてない」

と応える空×ジ・Oに対して。

「絶対に何かしたんだろう、急に彼女の態度が変わったぞ。変な事したんだろう。手、出したんだろう」

と、しつこく食い下がってきます。

「手なんか出す筈もない。携帯電話の番号教えて貰っても、電話一本したことないんだから」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

空×ジ・Oは根っからこんなヤツです。

嗚呼。

暫く、講習に行くとオバサンたちのネタにされるのか……

日曜日は寝ていたい病が、激しく頭を擡げて来た。

別に、平日にしっかり寝てますがw
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まあさぁ

結婚詐欺にあって殺されるよりはましかモナ?
・・・〓□○
こんにちは、sakae様。

あ……
保険金受取人……『ちょび』助にしておかねば(汗)。

それはそれは

せっかくの機会なんですからお話ぐらいしても良いかもしれないですよ~。
紹介されたという女性、連絡が全く来なくて寂しかったんじゃないでしょうか。

うーん、上の方のおっしゃる事もありますので、何ともいえませんね。

こればっかりは縁ですから。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
こんにちは、おちゃ様。

こんなニートの社会不適応者に縁があっても困るのですが(爆)。
女性は紹介されたわけではありませんが、友人を介して知り合いました。
後で知ったら、友人にすら携帯の番号は教えてなかったとか。
自分としてはあくまで紳士的に対応したつもりですが……嘘です(爆)。
何だか、こちらから連絡取るのが面倒だし(マテ)。

出逢いがあれば!

きっと!何時か?何処かで?
ご縁あって良い出逢いがあることでしょう。(^o^)/
ー(^^ー) ないない♪ (ー^^)ー 
こんにちは、まりババ様。

良いご縁……寿命との勝負(ヲイ!)。
今、重要なのは婚活よりも就職活動です(爆)。

あっ・・・。

肥大気味ならば、マッサージをお勧めします。
が・・・
ご自身では出来ません。けど・・・。(*_*;
o(´^`)o うぅ~
こんにちは、まりババ様。

昨日の講習では会○部の治療があったので、人様にやってもらうわけにはなかなかw
因みに、まだまだ自分はちゃんとオ○ッコ出ますからw

前○腺ですかーーー

こんばんわ

いい話ですね♪
私もいい話なぁいかなぁーーーはははは

男の人はションないですよね!!
どうしてもお世話になる期間ですよね~
o(×□×)o
こんにちは、ピカッとサリー様。

ションないです……ヲトコはw
いつだったか、近くのお城に紅葉を見に行ったとき、駐車場のトイレで観光バスからワラワラと降りてきたお爺さんたちが用を足していました。
待っていても、全然終らない(汗)。
済んだお爺ちゃんも隣のとっしょりを気遣って、便器をあけてくれないのですが……そのお爺さん「出ない!」と泣きながら佇んでいました。
前○腺、ヲトコなら誰でも大きくなっちゃうみたいですが辛そうです。
散々待たされた挙句、件のお爺ちゃんは涙目で前を濡らした状態でさって行きました。
いつか自分もああなるのだろうか(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]