忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この曲。

凄く良い局だと思うのですが……

色恋沙汰が大の苦手な空×ジ・Oですから、何だかなぁ……と云う印象でした。

でも、このPVを見る限り。

これはペットとの絆の歌だったのか!

って、かなり強引。

相当に無理がありそう。

因みに、あの怖い顔をした弟がこの曲が大の得意だとか。

この人の曲が、だったかな。

空×ジ・Oにはとても無理ですが。

カラオケ自体が無理な相談ですから。

嗚呼。

ヤツも、エバって聞かせてやると言うのはいつもへべれけに酔っ払っている時だった(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いい曲ですよね~

懐かしい。実家でスカパー見てた頃、何度も山崎まさよしのPV見てました。犬見たさについ最後まで見てしまいます。
この人の歌が得意だったら相当モテるでしょうね。空さんはカラオケ無理ですか~。歌ったらいいのに♪
..( - -)トオイメ
こんにちは、おちゃ様。

この曲、もう10年以上前の曲だったのですね(汗)。
弟は「得意だ」とか「聞かせてやる!」と大言してましたが、歌った事あったかなwこちらも酔っ払っていて覚えがないです。
カラオケは無理です、マイク握ると物が飛んできますからw

あら。

プロの弟様の歌声を聴いてみたいです♪って、プロという言葉はいろんな意味にとれますね(笑)。

昔、嫌なことがあって、べろべろに酔っぱらってホモバーに行って、「愛の賛歌」を3回連続歌いました。一緒に行った人は、「あんた、自分で頭からコップの水をかぶってたよ」といわれ、記憶がよみがえり、ホモバーに謝りに行ってまた酔っぱらい、今度は3回連続で「薔薇とワイン」を歌いました。
反省の色なし。トホホ…。
Σ( ;゜O) ガーン
こんにちは、新人編集者様。

こんな時間までお仕事ですか!
自ら営業して仕事を取ってきて、取材も写真もこなした上での文章作成。
しかも、お酒は驚異的に強いし料理も上手い、何だか弱点の見当たらない人……あっ、虫(爆)。

ヤツは少なくとも歌う事に関しては本人の意に反して?プロではないと思います(爆)。顔はアチラのプロですが(小声)。
でも、本場巴里でヘアーショーのオファーが来るんだから本職の方も大したものかも。薔薇を育てるだけの人ではなさそう。

「愛の賛歌」と「薔薇とワイン」は凄くギャップがありそうですが……
偶然、昨夜にある方とネットでホモバーの話題に花が咲いたのですが、もっと凄い人が此処に居た(ボソリ)。

ぱそこんだめ

いまからあさまでもとからきってみるね
ごめん
ハラッタマ♪ξ\_(-_-)_/ξキヨッタマ♪
こんにちは、ピカッとサリー様。

何だか大変そうですねPC。
呪われているなどと言われたので、おちゃらけた事言って返しましたが、えらい事になっている御様子。
朝まで休んで、回復していると良いのですが……

因みに空×ジ・Oは子供の頃に真空管テレビに慣れ親しんだ世代。
家電製品は叩けば直る!と盲目的に信じて、いつも痛い目を見ていますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]