忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファームのコメントで某喫茶店の名前を見かけた。

例の喫茶店である(爆)。

甘口バナナスパ・・・行っちゃいました・・・の喫茶店。

あの忌まわしい記憶をネタにした筈・・・と、探してみたら。

あったw

喫茶店名で、幾らブログ内検索をかけても出てこないから不思議だったが、店名は明記してなかったのか(爆)。

「マウンテン」と云う名前です。

普通では考えつかないようなメニューを平然と出して、一部濃ゆいマニアは嬉々としてそれにチャレンジし、食べきれないと遭難と称して囃し立てるらしいのですが・・・ 

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/103/

↑ 迂闊にも近くを通るからと、ついふらりと立ち寄って、エライ目にあったときの頁。

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/104/

↑ 知り合いが夢にまで出て魘された「小倉丼」の写真が貼ってある頁。

http://kanikoumori.blog.shinobi.jp/Entry/211/

↑ 全国の変わった食べ物をレポートしているお兄さんが、この喫茶店に挑んだときの動画。

因みに、自分は・・・

もう、アレは食べたくない(爆)。

「甘口抹茶小倉スパ」に比べると、「甘口バナナスパ」は難易度が低いらしいのですがw

今では全面改装され、有名になり過ぎて行列が出来ているらしいですが・・・

空×ジ・Oはパス!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
すでに記事になっていたとは!
しかも初登山で登頂www
さすが甘党ですね!
写真で見ると美味しそうに見えるんですよね~。
でも、HOTスパに生クリーム・・・
なんと言うデンジャラスワールド!!
は~、私も山に登りたいです。
うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
こんにちは、モーリィ様。

甘党か如何かは知りませんが・・・登頂した御陰で胸焼けは夜寝ていても治まりませんでしたw
一口、二口は珍しさも手伝って口当たりが良いのですが、直ぐに嫌になってきます(爆)。本当に、何人かで行ってワイワイ言いながらのノリでないと食べられないかも。
決して、美味しい物ではないと思います(爆)。
一風、変わった味であることは認めますが。
特に一人で行って、食べるのに時間がかって冷めてしまったときは・・・(汗)。

ふふふ

びっくり!!クリクリ!!
とてもミスマッチのような気がしますけど、ファンが多いと
言う事は、みなさんのお楽しみ喫茶店なんですね。
私には無理かもしれません(笑)
もう少し若い頃だったら、挑戦したかもしれませんけど(エヘッ)

空×ジ・Oさんは甘党なんですか?
私?両党です(ウフフ)
今日は涼しいので、ロールケーキを焼きました。
1回に2本焼くと、少々疲れます。
庭の銀もくせいの香りと一緒に食べてます。
壁|*゚m゚) ムフフ
こんにちは、ゆきひめ様。

しっかりミスマッチです(爆)。
甘い癖にヘビーです。
珍しいものを食べに皆でワイワイ、キャッキャ言いながらでないと、ほぼ無理ですw決して、味で勝負している訳ではないので。

おお!
優雅ではないですか♪
銀もくせいの香りと共に手作りのロールケーキですか。
で、銀もくせいって、どんな花でしたっけ(マテ)。

私は登りません

15年くらい前にマウンテンの前を通りかかって、友達から異色メニューの事を聞きました。
でも、その子曰く「普通のメニューでも特に美味しくないよ。何でメディアでとりあげられるのかわからない」だそうです。
なので名古屋人ではありますが、あえて山には登りません♪
過去ログ見ました。メロンパンスパの見た目www
もっとひねれば良いのに・・。
(;>_<)イヤァー!
こんにちは、おちゃ様。

15年くらい前から既にやっていたのですね!
自分が学生の頃、サークルの活動などで近くの大学に行っていた頃は、別に美味しい訳ではないけれど、量が多いことがウリの学生向けの喫茶店で、こんなメニューはありませんでした。

おちゃ様が見栄えの良い新しいメニューを考案してみては如何でしょうw
何となく、そう云ったこと得意そうですがw

敢えて登らなくて良いです・・・アレはw

有名になっちゃいましたねぇ

ここ、有名になっちゃいましたねぇ~
私が高校の頃は隠れ家的な存在だったのに。。。
昔はまともで、ただ、パスタなどの量が半端じゃなくて2人か3人でひとつ頼めば十分でした。
それがいつのまにか変な方向に向かってしまった。なんだかショックです。
(;= =)トオイメ...
こんにちは、ピンクラパン様。

自分が知っているのもその頃です。
量が多いのばかりが印象に残っていて、TVなどで取り上げられているのを見ても、ピンと来ませんでした。初めの内は違う店だと思っていたくらいですw

えっ!
自分は大学の時に近くの学校に毎月サークルの会合で行った時に寄ったのですが・・・すると、ピンクラパン様は空×ジ・Oとあまり大きく年齢が離れていない??

うーん(-"-;)

にゃ~ごや恐るべし・・・!
果敢に挑んだ空×ジ・Oさんもすばらしい(^д^)
(V)o\o(V)フォフォフォ
こんばんは、なおこ様。

二度とやりたくない罰ゲームですねw
その日の夜は、正直苦しかったです。
甘ったるくて、そのくせヘビーで。
しっかり脂っこいのに、味は吐き気がするほど甘いんですから。
麺にまでバナナの味をしっかりと染みこませるのは・・・勘弁してくれ!と言いたい気分でした。

今だったら、もう絶対に半分も食べられないかも。

あ・・・次の罰ゲーム。
甘口スパを食べているところの写真(完食した皿を含む)アップなどと言われたら、即座に却下します♪

追伸

空×ジ・Oさんの知らない「銀もくせい」は
秋の香りを感じる花?木かな?
金木星は花が黄色、銀もくせいは花が白です。
枝にびっしりと花が付きます。
以前はトイレの芳香剤としてよく使われてました。(余生なお世話!)

返信は結構ですよ。
ありがと m(* ̄O ̄*)m
こんにちは、ゆきひめ様。

ありがとうございます♪
「銀もくせい」は金木犀の花が白いの♪と思って間違いないのでしょうかw

自分的には金木犀の花は知っていますし、香りも馴染みがあります♪
勿論、トイレの芳香剤のイメージですが(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]