忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このオネイサンは・・・止まったが、ちょっと離れた場所。

もう少し良い場所で空いているところはないかと、そのまま南へと足を進める。



向こう側の車線を踊っている人達は、空×ジ・Oでも十分に見物出来るスペースで見ることが出来るのだが(爆)。



ほらほら。

でも、だからといって向こう側に渡っても空いてないだろうし、これだけの道路がなかなか渡れないw



別にやっているから見物するだけで、踊りとかダンスとかには全く興味がない空×ジ・O。

まぁ、良いかと。そのまま、あのコワイカオの弟の見せに行こうとした途端、道が開けるように手招いてくれて空いている場所へするすると。

またしても希薄な存在感が功を奏して間近で見られたら・・・

衣装の割りに、空×ジ・Oよりも年上のオネイサンたちがズラリと(爆)。

この右手には空×ジ・Oよりも若いオネイサンたちが踊っていたのにw




でも、結構良い場所だし、もう一つ二つ見ていこうか♪

次に来たのは東京の農大のグループ。

も・・・もやしもんの世界か??



もしかして、じっくりゆっくり楽しんでみることが出来たのはこれくらいだったかも。

如何にも「農大」「もやしもん(意味不明)」という感じでしたw

しかし、T-シャツの「絶好調」のフレーズを見ると・・・何故か月夜に吠える元G-アンツの某名物選手を思い出してしまう(爆)。



で、先程から思っていたのだが・・・向こう側の車線の方が、少なくとも衣装が華やかなグループが続いていたので、演目の切れ目を狙って反対側の歩道へ行ってみることに。



ちょうど、このグループのダンスが始めるところだった。

それを見終わって、反対側を見れば盛り上がっている。

またしても、大通りを渡って元居た場所に戻ったら。



前の顔も後ろの顔もキツネさんたちが踊っていた模様。

着いた時には去っていく後ろ姿だけが・・・

この時点で時計を見れば四時を回っていた。

あまり遅くなって、閉店間際に行くのも気が引けるので、そのままあのコワイカオをした弟の美容室に顔を出してみる。

暇そうだったら髪を切って貰えば良いし、歩き疲れていたので忙しそうなら少し休んで、近くのペットショップで『ちょび』助のおやつでも買って帰ろうと云う腹づもり。

で、忙しそうでした(爆)。

姪っ子の顔を見て、暫く休んだので帰ろうとしたら、あのコワイカオをした弟曰く。

「折角だから、待ってて髪を切っていけよ。そんなみっともない頭して。どうせ暇なんだろう、急いで帰っても待っているのは『ちょび』くらいだし」

なんて失敬なヤツだ!

人を暇人だと決めてかかっている。

と、云うか空×ジ・Oは普段からそんなみっともない髪型なのか(汗)。

けれど、実際に暇人なので、待って髪を切って貰うことに(爆)。

で。

「どのくらいが良い」

「どうでも良いから、好きにして」

「三分刈り」

「それで良い」

「俺みたいなツルツルにする」

「それでも良いよ」

「この前、弟(三男)が来たときは三分刈りにした」

「じゃ、三分刈りにして」

で、頭にバリカンを当て始めたのですが・・・

「おい。これって丸坊主?」

「だって、ツルツルで良いって言ったじゃん」

スマナイ・・・

兄弟でもこんなに会話とは通じないものであろうか。

別に、ツルツルだろうと三分刈りだろうと全然構わないし、実際(爆)。

それに、ここまで刈ってしまった後では髪を返せ!戻せ!と言っても詮無きこと。

最初から頭頂部と、前頭部には殆どないし・・・髪w

ツルツルになった頭を眺めて・・・何となく以前とは違う印象の自分が鏡に映っている。

何が違うのだろう?

「頭の形って・・・そんなに変わるものなのか?」

「確かに凄い形が変わっているな・・・兄貴」

「そうだよな」

「きっと、寝ている間に夜な夜なちょび助にでも囓られているんだろう」

「なんだそれ?」

「以前は、頭の形が良かったから、坊主頭も似合っていたのにな」

ヲイ。

それって、全然似合わない髪型になったと云うことか(爆)。

その後、大通りに戻ってワンコのおやつを買い込み、重い袋を抱えて二十五分ほど歩いて家に帰ってきました。

八時頃に、またしても駅まで行って地下街を徘徊し夕食のお弁当と明日の朝食のパンを購入。

何だか疲れたのに・・・こんな時間までPCで遊んでいて、明日大丈夫か??

寝坊でもしたら、またしてもちょび助の有り難い、引っ掻き目覚ましの刑が待っていそう。

明日からは、衝撃を少しでも和らげてくれる髪が・・・全くない(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お早うございます♪
朝から台風の影響で、風雨共にすごいです。

サンデー毎日二号さんのお名前も返上ですね。(笑)
空×ジ・Oさんの所はイベントで賑やかな日曜日でしたね。
踊り子さん達のフレッシュな動きに見とれてしまった様子が
よく感じられましたよ。

そして弟さん(バラの剪定をしてくれてる方?)の美容室で
すっきりとカッとなされて、気分爽快な一日でしたね。

衆議院選はいかがでしたか?
民主党の圧勝でしたね。これからの政権を見極めたいと思います。
ヽ`、ヽ`Y_(+∇+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
こんにちは、ゆきひめ様。

こちらは一日良い天気でした。
天気予報では33°まで気温が上がったらしいですが、室内は蒸すものの外は暑いと云う印象はありませんでした。

はい、薔薇の花に妙に詳しい弟です。
今日も昼食に行ったら散々ネタにされました。
そんなに珍しいのだろうか・・・ツルツルの頭。
いつも、似たような髪型のなのですが。

観るより。

どまつり?24時間テレビ?ですよね!
空☓ジ・〇さんは、観てるだけですか?来年は飛び入り参加してみて下さいな。(*^^)v
ばっさばっさ..・ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ 飛び入り~っ!
こんにちは、まりババ様。

はい、大通りを挟んで24時間テレビとホラーハウス。
方々の通りでは通行止めにしてどまつりをしていました。
 
飛び入り参加!?
空×ジ・Oがあんな事をしたら・・・
「こっ!腰がぁ!!」
状態間違いなしです(爆)。

こんちわー

家の田舎って。。
とっても都会じゃないですか。

どまつりと24時間テレビが重なったこの日によくお出かけされましたね・・。すごい大変そう。
でも祭りの熱気が伝わってきますよ~。私は見にいこうと思えば行ける距離に住んでいるくせに実は一度も見たことがないです。どこか一か所でやっているのではなく、大通り、駅前、いろんな所で同時多発的に踊っているんですよね~。まさにカオス。

鬼太郎のきぐるみさん達は気になるところですが、
ホラーハウス自体はスピリチュアル的には良くないような気がします。こわいよー。
ドイテ!(*_*(b=(`ヘ')=d)+o+) ドイテ!
こんにちは、おちゃ様。

分かっていたので、特に混雑しているところは地下街を使って移動しましたが、百貨店が並んでいる大通りだけは地上を歩くしかなく、のんびり眺めながら歩いていました。

結構混んでいて、歩道は思うように身動き出来なかったんですけれどねw

昨年、ネズミーランドのキャラパレードが始まったときは、パレードの移動に合わせてカメラを抱えたオッサンやジジィが津波のように小走りで押し寄せてきて吹き飛ばされたので、今年はネズミどもの時には大人しく、弟にバリカンかけて貰っていました(爆)。

ホラーハウスはスピリチュアル的には良くないでしょうねw
それ以前に、双子ちゃん達が泣き出して、一緒には入れないでしょうw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]