忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程の食事中、BGMで男性二人組の曲が流れていた。

季節外れだけれど聞き覚えのある曲、確かCDも持っていた筈なのに、タイトルが出てこない。

「ゆず」の曲だったんだけどなぁ・・・タイトルなんだっけ?

しかし、何でこの時期に珍しく春の歌なんかかかっているのだろう?

桜の花びらなんて言ってて、確かタイトルは「さくら」だったよなぁ。

間違いないよなぁ。

ど~でも良くて、些細な事柄ほど、気になり始めると妙に引っ掛かる。

家に帰って、CDのラックを漁ってみたが、「ゆず」にそれらしい曲はなかった。

あれれ・・・

全くの勘違い??

「さくら」じゃなかっただろうか?

と、思ってラックから何枚ものCDを取り出してみたら・・・あったw

「ゆず」ではなくて「コブクロ」だった(爆)。

男性二人のデュオって今一つ区別が付かない。

「ゆず」「コブクロ」に「くるり」まで絡んできたら、オヂサン手も足も出ない。

う~ん。

「狩人」と「CHAGE&ASKA」と区別はちゃんとつくのに。

「B'z」だって分かるし、「CHEMISTRY」と「KinKi Kids」の違いも分かるのに(爆)。

でも、男性デュオ最強は藤岡藤巻だ(爆・爆)。

と、思ったら・・・彼らを忘れていた。

もう、解散して10年近くなるのだろうか。

解散後でも、「ハゲの歌」とか「あおのり」などがフラッシュに使用されて、歌っている人は知らないけれども曲はメジャーな「ブリトラ」!!

正式名称「ブリーフ&トランクス」

この二人のハモりこそ最強だw



もらいゲ○で延々ハモる実力は凄い(爆)。

懐かしい!!!

探してみたら、活動当時はあまり人気も出なかったのに、今になって結構沢山アップされている。



PVもほとんどのものが手作り感満載だし。

途中で、「ラルク」をバックに歌っているのには笑ったが。



これの御陰で、この二人はぢつはホ○!?などと取りざたされたが・・・

多分、予算的に役者さんを雇う余裕がなかったのだと(爆)。

全然、ドマイナーだったし。

屋内シーンなんて自宅でとったような印象。

ハゲの歌や、あおのりがネットに流れ始めたのって解散した後だったのでは?



漸く、女優さんを使った!

ブレイク前のだいだひかるw

でも、やはり安っぽい手作りPVからは脱却出来ない。

だいだひかるも女優と裏方兼用??

何よりこのコケ方は不自然。

これは踵の高すぎるハイヒールを履いたときの倒れ方だろうw

このような場合は、足が上がりきらずに躓く、とっしょりくさい倒れ方をしないと(爆)。



或る意味、PVらしいのはこれくらいだろうか?

しっかり、俳優さん使い回しだけれどもw

当時は、何でこの路線で・・・面白いから良いけれど、或る意味才能の無駄遣い?とも思った。

しかし、多分、こういった形でないと自分たちが納得出来る作品が作れなかったのかもw

あった水って、あるだろうから。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぉっ!

ブリトラわたしも好きですv
たしかお菓子のCMでひとりのうたが使われてましたよね。You tubeで探したらコンビニとかがあって、ちょっとツボに入ってます(笑)
w(゚〇゚)w
こんにちは、アワ様。

ウサギちゃんのお菓子、良い出来ではないですか♪
物凄く可愛いですw

アワ様がブリトラを御存じだったとはw
しかもツボだったとはw
しかしマイナーなわりにネットでは結構引っ掛かりますねw

思い出しました

ブリトラ何だっけ・・?と思いながら動画見たら思い出しましたよ。ひとりのうたとコンビニが聴いたことありました。
さなだ虫の中の「かぶとむし メスは持ちにくい」が好きです。
これはアーティストっていうよりも芸人のあるあるネタに近いですね。時代が早すぎたかな?去年ぐらいならバラエティで重宝されたかも知れません。今はあるあるネタ自体が落ち目ですから。
コンビニのタマゴ3つ買うとか万券で支払いとか、バイト経験者からすればホントに勘弁してくれって感じでした。
⊃:(←) カブト虫
こんにちは、おちゃ様。

確かにw
ちょっと早過ぎた感じがしますよね。
エンタ辺りで受けそうな気配ですがw

ええっ!
コンビニで卵三個買うのは勘弁してくれよなのですか?
でも、家の近所のコンビニ、おでんは全部セルフなのですが・・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]