忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、現実逃避中♪



こんな他愛のない動画見て、ひゃはは♪と笑ってみたり。



元祖トラッキー→ゴールデンドアラ→ブラックホッシー→カラスコ

と来て、今度はゴーヤ。

このスーツアクターは有名人だなw



こんなの見ては、カフカなんて訳が分からんとかブツブツ言ってみたり。

さう云えば、村上龍も以前のカフカくんがサッパリ理解不能だったから、今度の本は凄く評判になっていても全くのスルー。



こんなの見ては、空×ジ・Oって、ほんとぉ~に日本語しか分からない癖に日本語が苦手だと実感してみたり。

と云うか、この日本語・・・何一つ理解出来ない(爆)。

分かったのはギャラリーフェイクの藤田です・・・くらいだ(汗)。

で、贋作家ゼロの立場はw

他には、とある御方の頁からかっぱらってきて、こ~んなことして遊んでみたり。

http://da-compass.com/i/uranai2.php

因みに、空×ジ・Oの結果は。

    バランスよく物事を捉える事が出来るあなたは、恋愛に関しては少し奥手かもしれません。あなたが思っている以上にあなたを評価している異性は多いはずです。あなたが親友だと思っている彼女こそ実は愛情を持っていたりすることもあります。自分では少し強引かなと思うくらいが、異性からは頼もしく思われるでしょう。過度の自信は嫌われますが、適度な自信は必要です。自分からもっとアプローチを仕掛けましょう。

そんなあなたにぴったりの異性を有名人にたとえると・・・

【1位:西川史子】
二人は似たもの同士。相性は良いです。違和感なく自然体でお付き合いができます。ただ、ウェイークポイントも似ている為に、ストレスで二人が参ってしまったときに、助言をくれる共通の親友をつくっておきましょう。時には二人で子供に戻って遊ぶ時間が二人にとっての潤滑油となるでしょう。

【2位:松本伊代】
程よく女性らしく常識も兼ね備えた彼女とは、相性は悪くはありません。彼女が女性の部分を出したら男性に、男性っぽさが見えたら、話を最後まで聞いてあげた後に、解決策を提示すれば信頼度があがります。あなたが上手く甘える事ができたら、彼女本来の女性らしさを引き出し良好な関係が築かれるでしょう。

【3位:秋本麗子(こち亀)】
良くも悪くも女性らしいのが彼女です。あなたにとって天使にもなり、悪魔にもなります。振り回されるのも一興と思えば楽しくお付き合いができます。彼女には論理的・合理的はあまり意味が無く主観を大切にする女性です。君が一番という姿勢をとることができれば良好な関係を築けます。

空×ジ・Oって・・・西川史子と似たもの同士・・・○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

良く知らないけれど、かなり性格悪いキャラで通してた人だった記憶が・・・

十人の内、8人から9人は絶対に社交辞令で「優しい人」と言われている空×ジ・Oが・・・

まぁ、他に褒めるところがないから、こう云った言い回しが無難なのだろうが。

あ・・・でも、優しい人と言った後に、全員が必ず「性格悪いけど」と、付け加えているか(爆)。

って、こんなことしている場合ではないのですが!!

この所、この頁でも動画や写真でお茶を濁して、文章らしい文章綴ってなかったら・・・

文字を書く(打ち込む?)と云うより、文章を考える行為自体が物凄く苦痛。

何か文字を頭に思い浮かべようとしても、何も出てきません。

集中力も全く続きません。

元々、集中力なんてあまりない方ですが・・・だからこそ、余計にありもしない集中力が持続せず、現実逃避に♪

駄目ぢゃん。

取り敢えず、頑張ろう。

明後日の日曜日は一日何の予定もないから・・・その時に(爆)。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デジアナコンパス

私もやってみたら・・・空さんとまったく同じ結果だったー!ぎゃー!w
ちなみに、堂本剛・イチロー・織田信長との事で。3人目はやっぱこんなオチなのか?
カフカとか、もぅめんどくせー!と思ってしまうたるみ様です。私も歳かな・・・;
オネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~
こんにちは、モーリィ様。

ええっ!
空×ジ・Oと一緒だと「ぎゃー!」なのですか(汗)。
三人目は織田信長・・・すると、モーリィ様は姫様ではないですか!
でも、織田信長って・・・政略結婚だった正妻以外は、年上の女性ばかりを好んでいた様な気が(爆)。

カフカとか、もぅめんどくせー!
↑ これはおそらく年の所為ではありません。
空×ジ・Oは若い頃から「何だ?この陰気臭い顔した兄ちゃん、何書いているのかサッパリ分からん!読むのめんどくせ~」でしたw

現実逃避

その時は薔薇いじくってください・・・。
o(_ _o)・・ * ドテッ!
こんにちは、sakae様。

薔薇いぢりの方がよけいに大変だから・・・逃避出来ない(汗)。

おはようです

西川史子さんってテレビでは悪いように見せてるけど、実際はいい人らしいですよ。
お嬢様っぽくて謙虚で優しいって聞いた事あります。
診察も丁寧だって(*^ー゚)b グッ!!
( ^ー^)ノ◇ ザブトン1マイ
こんにちは、アワ様。

空×ジ・Oも『ちょび』助のハイパー☆ミラクル☆よゐこに対抗して、ウルトラよゐこデラックスを自称しているのですがw
取り敢えず、イイヒトには座布団一枚♪

西川さんの診察は患者さんたちから凄く評判がよいと聞きました。
凄く優しく接しているらしいですね。
でも、「○○には生きる資格がない!」の一言で、意地悪キャラが確立してしまいましたが・・・あれは、演じていると云うより本音から出た一言がキャラを確立してしまったような・・・御本人は確かに綺麗な人ではありますが。

トーク番組などを見ていると、或る意味、メディアに媚びないTVや新聞主導でない、世間の本音を口に出来る貴重な人かもw

動画見てたら長居してしまいました。

野球マスコット達、じつに自由にやってらっしゃる。面白かったのですが、周りのおばちゃんの笑い声が気になって気になって・・。笑い屋を使わないリアル笑い声。久しぶりに聞きました。

そして、芸術のわからなさを表現した動画。
自分は学芸員課程を修了したはずなのに。
半分以上わかりませんでした!やばい。

占いもやってみましたよ!
相性いいのは妻夫木くん。これは嬉しい結果です。2位は中村吉右衛門でしたが。
O(-@-)O
こんにちは、おちゃ様。

これだけ自由気ままに行動するマスコットたちを束ねるのは大変かもw
言われてみて始めて気が付きました!
周り、年齢層が高いですねw
野太い声援も結構目立ちますし。
今時のマスコットは、子供よりも大人に人気なのかもw
これだけ居ると、画面以外の場所で笑いが起こっているのも印象的。

おお!
凄いではないですか!
自分は学芸員課程を修了!!
多分、これだけ近代芸術は多様化されているので、半分も分かったら物凄いことなのでは!?

妻夫木くん、人気なのですね。
オヂサンは中村吉右衛門とよく区別も付かなかったりして(マテ!)。
この流れだと、笑いを取る為に設定されたような三位が気になるところですw

楽し~い!!

こちらのブログは日常の生活がよ~くにじみ出てますね。(ゴメンね)
あの月下美人をここで見せていただき、とっても嬉しいです。
きれいに撮れてます。今でも香りがあるように感じられます。

明日の日曜日は”新聞編集長”ですか?
なかなかお忙しいようで、”サンデー毎日二号さんの
お名前は返上ですね。(笑)

又お邪魔させてくださいね
<(._. )>ごめんなさい
こんにちは、ゆきひめ様。

も・・・
申し訳ありませんでした(汗)。

URLをお知らせしていなかったので、探し当てて下さったのですね。
『ちょび』助の頁に「やっとたどり着きました」とありましたので・・・
よけいなお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんw

サンダー毎日二号だからこそ、皆が面倒がってやらない雑用ばかりが回ってきます。
普通にすれば、直ぐに済むであろう雑用も、自分の場合は休憩時間の方が長いので、いつまで経っても終わりません(爆)。

西川史子・・・( ̄▽ ̄||;)

空×ジ・Oさんって・・・奥が深いですね。。。

ちなみに私は「常識をもち女性らしさを持ったあなたは、魅力的な女性として異性から見られています。」と出ました。そうかっ、そうだったのかっっ(^O^) 単に当たらない占いなんだ(^_ ^;)
。゚( ゚>◇<゚)σ゚。ギャハハハ
こんにちは、なおこ様。

奥が不快??
顔が不快の間違いでは?
頭は薄いですが。

いへいへ。
横文字もペラペラで、数多くの本を出しておられて。
ネットで遣り取りする限りにおいては、知的で魅力的な女性だと思いますよ・・・(多分)。

あっ。
Gが関わると人が変わるので、イメージが大いに変わりますが。
勿論、Gとはゴッキーのことではありませんw

今日ファームで

ある人が、セミの鳴き声をGGGGGGGと表現していました。妙なる音楽・・・\(^o^)/
ミーン|ε¥з| |ε¥з|ミンミンミン♪
こんにちは、なおこ様。

家の近所でも蝉がけたたましく鳴いています・・・嗚呼、五月蠅い(爆)。
蝉ってあれだけ五月蠅いと、勝てば五月蠅く、負ければウザイかの国そっくり。なる程、Gもそうだったのか(爆)。
蝉って、バルタン星人のモデルなんですよねw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]