忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつれ合って落ちる、赤猫、黒猫。



勝負はグランド戦へ突入。



ポジションを取り合う両雄。



赤猫、黒猫の足を取った。



ペしっ!黒猫の反撃。



サブミッションの名手黒猫、赤猫の首を固める。



パンチの応酬。

黒猫、四の字固めに挑戦。



跳ね返す赤猫。



マウントポジションを狙う黒猫。



抵抗する赤猫。



赤猫、マウント脱出!



「逃がさん!」

勝機と見て一気呵成に挑みかかる黒猫・・・



興奮して、禁断の反則技・・・

判定、黒猫の反則負け。



試合後、お互いの健闘を讃え合う両雄。



観衆は、お尻向けていたりしてw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

などと、くだらないことやっている場合ではな~~~い!!!

先週は恐ろしい程の開店休業状態。

もう、胴体着陸すれすれだった店も遂に消息不明の墜落状態か?と、云うくらいの壊滅的打撃を受けたのですが・・・

あれは・・・

ちゃんと、こちらの雑用を済ませろ!と、云う神の啓示か、御先祖様の導きか。

先週はあまりにも暇すぎて、何もやる気が起きなかったので、今週に入って例の空×ジ・Oが一人で原稿集めて、一人でチェックして、一人でも字数数えて構成する、新聞の編集を始めたのです。

そろそろ先生の点検を受けないといけないので・・・

今回も全然、原稿集まらなかったなぁ・・・などと思って構成してみたら・・・

三頁と二段ほど大穴が空いてました(爆)。

紙面を埋めるには到底足りない量だから、適当に何か書いて誤魔化しておくか♪

な~んて、甘い考え、一瞬で吹っ飛んでしまいましたw

12×29行が五段で一頁。

三頁以上も文章苦手な空×ジ・Oに書ける筈もなし。

それ以前に、今回は手持ちのネタが全くないし。

嗚呼、如何しよう(汗・汗大汗)。

あれだけ暇だったんだから、先週の内に手を打っておけば良かった(爆)。

くっそ~。

皆さんが原稿をくれないから紙面が埋まりませんでした!

と、三頁以上白紙の新聞発行してやりたい気分(爆)。

御奉仕でこんな目に遭っているのに、数年前から紙面が全然面白くないだの、有益な資料にならないだの、あ~んなもの、全然、目も通さないだの。

散々、文句言われて、何でこんな目に・・・

自業自得とも云う(爆)。

大体、空×ジ・Oにきちんとした資料を期待したり、読んで面白いものを当てにする方が間違っている。

けれど、頼まれているからには放置する訳にも行かず・・・

が・・・頑張って、点検までに仕上げねば・・・

だから、ネットをフラフラして遊んでいる場合ぢゃない!!

此処は伝家の宝刀を抜くしかあるまい。

空×ジ・Oの得意技。

現実逃避。

今度はワンコ写真でも見に行こう♪
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

負けるな~

以前、家に野良猫が入ってきて飼っていた猫と喧嘩を始めたので、止めに入ったところ手を思いっきり噛まれました。
今でもしっかり傷跡が残っています。
喧嘩は見るだけにしたいです。。。

ところで、先日の落下事件は営業状態と関係があったのではないでしょうか?
落下、落下、落下・・・
やっぱり、お祓いですね?
うわ~|||||/(_△_)\||||| おちるぅ~
こんにちは、コロ様。

ええっ!
ニャンコの喧嘩の仲裁に入って噛み付かれちゃったのですか!
しかも消えないくらいの傷跡が残るなんて!
あ・・・そう云えば、家にも野良猫が入ってきたことがあった。
その時のことを書いたら、空×ジ・Oに非難が来ましたが(爆)。

落下、落下、落下・・・
昨日なんぞ、看板が落下しましたよ(爆)。
あれ以来、何も落ちなかったのになぁ・・・

見た事ある~

なんかこの猫の写真たち、見た事あるんだけど
どこだったかな~。
たしか、某巨大掲示板のまとめサイトだったような気がします・・。
o(^_^= ^_^)o きょろきょろ
こんにちは、おちゃ様。

巨大掲示板にはあまり行かないので、自分の場合は違うところで拾ってきたのだと思いますが・・・探してみたけれど、何処だったか忘れてしまいましたw
結構、あちらこちら掲載されているようですが、自分が拾ったのは相当数まとめてアップしてあったんですが・・・何処だったろうw

墓参り

ご先祖様に商売繁盛頼んできてくれぇ。
(´ヘ`;;;) ハァ~
こんにちは、sakae様。

ヤツが車持って出ていったまま、あれから何の音沙汰もない。
どこに住んでいるのかも知らないまま、いらない荷物だけ家に放りっぱなし。
ヤツのペースに合わせていて正月に行っていないから、お盆くらいは行きたいのだが・・・車ない。

サブミッションってぇ?(?_?)

マウントポジションはわかる(*^_^*)ww

猫の生る木、見たことあるような。。。これって合成じゃなくて自然に“生る”んでしたっけ?
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三) 無駄無駄無駄無駄
こんにちは、なおこ様。

関節技。
と云うか、マウントの方が余程マイナー用語だと思うのですがw
猫のなる木は有名な写真ですよね。
自然に猫が実ってくる。
猫が欲しい人は是非♪
って・・・
なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ ズルッ

す、すごいですw

お久しぶりですm(__)m
最後の猫が木に沢山登っている光景・・・・
驚きました。す、すごいです・・・
本当、落ちそうです(;^_^A アセアセ・・・
猫って木に登るんですねあは。
飼っていてもしらなかったですwwwww
(^-ο-^,,),,)~ ヾ(ー` )ヨシヨシ
こんにちは、cyonsa様。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんw
木の上で寛いでいる猫たち、落ちそうなのもいますが、猫って本当にバランス感覚が良いですねw

くぅちゃんは、案外おっとりしていて木に登るイメージではないですからね♪

木登り猫と云えば以前、講習会に行く途中で柴犬に追われた仔猫が、逃げて木の上にどんどん登っていきました。
あまり高いところに登りすぎて、怖くなったのか身が竦んでしまって降りられなくなり・・・ちょっと可哀想でしたが。
自分も全然背の届かない場所でした。
あの仔猫、その後如何したんだろうw

ぷっ(爆)

これ、いいなぁ〜!!(^v^)
久しぶりのネット復活で頁を開けたら、猫達がくんずほずれず・・・( ごめんなさい、動画が携帯からは見られないので、あえてここに初コメ!) かなりのナイスショットで、マトリックス並の素晴らしさではないですか〜!
それに空×Oさんの解説が填まりすぎ・・・(^^) 後で白熊にも見せよう♪
≡ΦェΦ≡
こんにちは、Baroncia様。

日本での滞在はゆっくり出来たでしょうか。
伊太利亜に帰ったら、また忙しい日が続くと思いますが・・・
ネット繋がっていなかったのですかw
この所、かなりお忙しそうなので繋がらないままの方が良かったかもw

只でさえ、PCに向かっていると白い目で見られているのに・・・こんなの見せたら、今まで以上のPC禁止令が出そうですがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]