忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい動画。



或る意味、こんな険悪なムードの中でお互いに言いたいことだけは言って笑いを取っている所はプロだw

しかし、本番中に頬杖付いて行儀悪いな・・・イイトシヲシテ。

笑いを取ることすら出来なかったのが最近話題になったこちら。

ラジオの本番中にぶち切れ。



女性のフォローも拙かったが、褒められてるんだから・・・

貶しているようで実はものすごく褒めている。

一旦落としておいて、その後に物凄く持ち上げる。

古のとある武将が、漢帝国を築いた初代皇帝に言った「将に将たる器」の論法。

本なんか読むと、凄く効果的な物言いだとか言っているけれど、アレ絶対嘘ですから(爆)。

会社なんかでこんな論法使ったら、殆どの上司が最初に落とした一言でぶち切れて、後の言葉なんて全然耳に入ってませんから。

こういう物言いは、お互いに気心の知れた物同士、あうんの呼吸が必要ですからw

しかも、沸騰点の低い立場が上の人には絶対使ってはいけない言い方。

しかも、この回のゲストの人。

ステージ中に、ドラムのタイミングが遅れたら歌を中断してドラムにマイク叩き付けたり。

以前、動画で見たが・・・今回は探しても見付からなかった。

ス○シカオのラジオ本番中にも、今回のように怒り出したり・・・

あの時、何が原因だったかは覚えていないが・・・

最初からキャラが分かって居るんだから、敢えて虎の尾を踏む必要もあるまいにw

大体、アーティストなんて言う人たちは、ちょっと変わっていて、はみ出していて、挙動不審だからこそ、他の人とは違うモノが出来るのだから、普通の感覚で測ろうというのが無理。

音楽家、画家、小説家、書家、芸人、はコメディアンにいたるまで。

皆、俺様で、創造主さまで、我は神なり。な~んて云う、変わった人達。

だからこそ、その道で活動出来るのだから、本番中などはスタッフが気を付けるべき。

この騒動でも、きれている男性を擁護するファンは殆ど新興宗教の教祖様を崇め奉る様な印象。

この人たちは、ファンを作ると云うより好きな方向に突っ走って、その後をファンが付いてくるのでしょうが。

少なくとも、空×ジ・Oは友達に欲しくないタイプの人達だ。

と云うか、側にいるだけで胃が痛くなりそう(汗)。

あーちすと。なる人達は。

あ・・・

此処に来てくれる、伊太利亜で活躍中の画家さんと、年がら年中締め切りに追われてひ~ひ~言っている物書きさんは例外です(此処強調)。

我は宇宙なり!

とか。

神が降り立った!

などと言い出す人たちではありませんからw

あ・・・

制作中は宇宙人と交信するみたいだけど(爆)。

一度、芸術家とかクリエイターの頭の中を覗いてみたいモノだw

いぁ・・・怖いから止めとこw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

多分、菖蒲。

きっと、菖蒲。

勝手に、菖蒲だと決めつけている玄関先の鉢。



今朝、二つ目のつぼみが花開きました♪



予想以上に大きな花でした。



自分の重みに耐えきれず・・・

茎が・・・茎が・・・

昼食に行こうと家を出たらこの状態w

自分の重みに耐えられないなんて・・・洒落にならない・・・

思わず、ちょうど隣にある喫茶店のバイトの女の子とこの花の聞くが折れた話をしている時に・・・

「ばっかぢゃないの、この花。自分で咲いておいて、自分の重さに耐えきれず倒れるなんて」

などと、女性に言うべきでない汚い言葉を吐いてしまいましたが。

本当に何考えているのだろう・・・この花。



取り敢えず、応急処置的に修復。

花が大きすぎる割りに、茎が細いから危ないかも?

などと心配していたんだから、事前に添え木かなにかをしてやれば良かったモノをw

アホなのは花ではなく空×ジ・Oでした♪

ちゃんちゃん。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

此処からはほぼ私信。

数日前の記事に対するコメントで、数件の問い合わせがありました。

コメントを下さった「誰でしょう」様について。

流石に、コワイオカタはコメントだけでも発しているオーラが違うのでしょうかw

空×ジ・Oの返信にも問題があった様子ですが・・・普段から普通にあの写真より凄いモノを見ているなどと書いてしまったのでw

下手に答えるよりも、URL貼っちゃった方が早そうなのでw

本人に一言の断りもなしに勝手に(小声)。

http://izorudeisora.spaces.live.com/default.aspx

久々に、不思議体験も書かれておられますしw

カテゴリ「ホラー(?)」はちゃんとPRすれば、掌編怪談としてホラー雑誌に掲載されても不思議ではない秀逸なモノばかりです。

まぁ、実体験に勝る怪談はないですしw

あの腕時計、どこへいったのかな?」

と締めくくられている今回の体験。

そりゃ、決まってますよ。

ご本人様を慕って・・・ほらほら。

いつの間にやら御自分の腕に巻き付いているぢゃないですか!

本人が知らないだけで(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

もうすぐ誕生日が来るので、左端の「今日の花言葉」でほかの日の花も見られないかなーとクリックしてみたらいろんなブログパーツがあるんですね。気軽に12星座占いをクリックし、自分の星座をクリックしてみたら・・・1/100点ってなんだ!? そんな点数つけるなーっっ
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
こんにちは、なおこ様。
もうすぐお誕生日なのですか!
おめでとうございます!!
あ・・・この「今日の花言葉」はクリックする度に違う花が出てきて、誕生日花。と、云うわけではない様子です。

http://www.366flower.net/

http://www.birthdayflower366.com/

http://www.hana300.com/aatanjyo.html

これらのサイトは、自分がよく見る誕生日花の花言葉などが載っているサイトですが・・・

自分の誕生日!三つとも違う花なんですが(爆)。
こんなの言ったモノ勝ち!的なモノなんでしょうね。

1/100点ってなんだ!?
そんな点数あるのか!!

検索してみました。

私の誕生花はヤマブキ、ヤマブキ、ヤマツツジ。。。いずれにしてもヤマなのね。(爆)
ほほぅ(^_^)
こんにちは、なおこ様。
誕生花は全てヤマ。
大らかなイメージで良いのではw
でもヤマのイメージとして、虫やトカゲや蛇がワラワラ居るのだけは・・・

ぬあぁぁぁぁー!

こんにちは。

コレかっ! コレかっ! コレが原因だったのかっ!
急にアクセス数が増えて 気味悪かったんだよぉぉぉー(;д;)
ひっそりとしているからこそ 好き勝手な内容&更新でまったりしてるのに…急に増えて 怖かったんだよぅ(><。
小心者ですから(--;
…てか、HN隠してる(つもり)意味がねぇぇぇー(><;

何となく 菖蒲の気持ちが解る気がするw <自分の重みに耐えられないなんて
人に例えていうなら 急に太って自分の重さに足が悲鳴をあげて 関節炎になっちゃった…てな感じでねぇかぃ?
経験した私が言うんだから 間違いない!(笑 @自分の重さで関節炎
ヽ(。_゜)ノ へっ?
こんにちは、誰でしょう様。

多分、これが原因ではないと思いますw
ここは、そんなに人が来ないですから(爆)。
と、云うか。WLのブログ、アクセス数なんて分かるんですか!
新しくリニューアルされてから、アクセスの数なんて一体何処で見れば良いのかサッパリ分かりませんがw

既に殆どの人が、名前を伏せても分かってますし、新しい人は・・・却って人目を引くのでしょうねwこのHN。
いつも「誰でしょう(様)」なのですか?などと聞かれてしまいました♪
まぁ・・・あの写真より怖いモノを普通に見ているって、一体何を!との突っ込みは自分の受け答えが悪かったのでしょうが。

ええっ!
信じられません!!
自分の体重が増えすぎて関節炎!!!

自分の体重が増えて腰痛持ちになった空×ジ・Oの言う台詞ではないか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

イヤ・・・誰でしょう様に言わせると「一体、何人腰にぶら下げている?」とか「引き摺っている」と言われそうで怖いw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]