忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きく腫れ上がった『まこ』オバサンの顔・・・。

破裂した!?



痛そう。



吾輩なら、絶対に我慢出来ないな。



正しく、顔面崩壊現象。

ほ~かい。ほ~かい。

因みに、自称・飼い主は心配そうな顔しながら、自分の布団や寝間着に血が付くのを気にしていた。

なんて奴だ・・・。

自称・飼い主の御都合主義的な愛情が伺える。

しかし・・・『まこ』オバサン・・・今年の正月に自称・飼い主が野呂ウイルスにやられた時にも顔を怪我したし。

世間ではお盆休み突入時点での顔面崩壊。

その前にも深夜、吾輩が鬱陶しいからと、「ちょび助なんて大嫌い。近寄らないで!」とオバサンが捨て台詞を残して椅子の背もたれの上までよじ登り、とうとう其処から飛び降りて足を怪我した時は、自称・飼い主がペット用夜間救急病院に走った。

オバサン・・・近所に幾つかある動物病院が休みになると怪我するな。

顔面崩壊は・・・まぁ、自称・飼い主も顔に関しては壊れ気味だから、きっと顔まで飼い主に似た。

と、言う事で一件落着?(コラコラコラ)。

嗚呼、自称・飼い主の場合はパーツの配置がおかしかったんだ。

しかし、これ。

怪我が治ってもハゲるな・・・局所はきっと。

やはり、ペットは自然に飼い主に似るモノなのだろうか。

くわばらくわばら・・・。

何より感心するのは、こんな状況でもオバサンが元気一杯な事。

昨夜は一晩中、寝室の隅で蹲っていたが、今朝は吾輩のおやつを普段通りに横取りしてみせた。

うん・・・オバサンって・・・逞しいな。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは

ペットが飼い主に似てくるのか ペットに飼い主が似てくるのか…実際 ドッチなんだろう? との疑問はありますが
え゛…親子?と思うほど 顔が似ているパグを連れたオバサンがいるのも事実でw
まこちゃん 似ないで欲しいですw(殴

PS (弟さんのだけでなく すぐ横に 空Xジ・Oさんの写真も アップしてみ? 誰しも似てるw…て言うと思うからw)

こんにちは、誰でしょう様。

おっ!
先程、WLの管理画面を開いたら、4分前に更新。と、出ていた頁のお方でしょうか?時間的に。
『まこ』オバサンよりも『ちょび』助そっくりの体型をしていますが・・・これは似てくると云うより、どちらも生まれついてのもの。
ぢゃ今度、空×ジ・Oの写真を称して某京都オフでのお好みやさんでの写真でも掲載しておきます♪

おお

日の丸みたい・・ とか言うてる場合じゃあ~りませんよ。
早く医者に診てもらってください!
なんだろ? ちょっと大きなニキビかな?

こんにちは、わさび様。

えっ?
これはニキビだったんですか!
オバサンもまだまだ若い証拠?
ジャーキーのようなおやつばかり食べているから。
嗚呼、ドッグフード全然食べずに。
食生活が原因か(違)。

きゃー!!

本当に大丈夫なんですか??
ちゃんとお医者様に診てもらってるんですか??
かわいそうすぎ~……。
禿げた箇所はちゃんとカツラを作ってあげてくださいね。
女の子なんですから!!

こんにちは、新人編集者様。

うっ・・・。
『まこ』オバサンはお医者さんに診せてません。
傷口は『ちょび』助が嫌がられる程にしつこく舐めて塞がった様子です。
破裂した御陰か如何かは判断出来ませんが、腫れも引いた模様。
でも、顔の左半分は激しくハゲ!てます。
お猿さん状態w

もしかして・・・。
連休返上で御仕事ですか!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]