忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変である。

『まこ』オバサンが大ピンチである。



気が付けば、オバサンの左頬が真っ赤に晴れ上がり、瞬きも出来ない状態。

顔は爛れて大きく晴れ上がっている。

正月に怪我をした時とは様子が違う。

犬は歯垢が溜まったりすると、目の下が膿んで腫れると云うが・・・その類だろうか。

オバサン、歯だけは綺麗なはずだが、これが原因だと膿が溜まったりして大変な事になるらしい。

爛れた頬は見ていても痛々しい。

まるで、逆お岩さん状態である。

自称・飼い主がおまじないをして、腫れは引いたが未だに瞼もろくに動かない様子だ。

嗚呼・・・そうか。

自称・飼い主があまりに暇なので先日は一日中読書をしていた。

四谷怪談に関する本だったらしい。

恐がり屋の癖にそんな本読んでいるから・・・。

祟りぢゃぁ~。

それとも、オバサンの左顔面の毛が全て無くなってしまった所を見ると・・・。

自称・飼い主の禿げが移ったのか?

今時のハゲは感染するんだ・・・あな恐ろしや・・・。

どちらにしても、原因はやはり自称・飼い主にあった分けか(大間違)。



と云うか、少し腫れが引いたら自称・飼い主は『まこ』オバサンを放置。

飼い主としての自覚をちゃんと持てよ。

・・・でも、オバサン・・・。

こんな顔になっても、食欲は旺盛だ。

吾輩のおやつを横取りしてはパクついている。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

げ!

大丈夫なんですか?
女の子なのに顔が腫れるなんて!!
無事に元通りに治してあげてください。

ぐ!

こんにちは、新人編集者様。

ぐっ!
元通り治してあげて下さい・・・と云われても(汗)。
まぁ、こう云う原因不明の症状を取るのが仕事、と云えば仕事なのですが、閑古鳥の巣窟たるこの店。腕前の方が問題だw
それ以前に、ちょっとオバサンの調子が良さそうだと、全然手当しないしw

ぎっ

ぎえっ!
500円硬貨よりでかそうじゃないですか!
まこおばさんを使って実験するのはやめてください!
新薬ですか?

がっ

こんにちは、わさび様。

薬は常に毒をもって毒を制する。そんなおっかないモノ使いません。
少し良くなったので安心して、と云うか面倒なので放置して置いたら500円硬貨が破裂した(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]