忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意散漫怪我一生。

うん。

何か違うな。

太陽は燦々・気分は散々。

これも違うな。

と、云う事で注意力散漫な空×ジ・O。

先程、行儀悪く机に短い足をかけて、椅子に踏ん反り返って本を読んでいたんです。

理由はよく分かりませんが、相変わらず眼鏡を外した方が文字が良く見えます。

読み終わって、眼鏡をかけて、ふと机の上を見たら・・・眼鏡をかけた目の前に広がるイイトシヲシタオヤヂには似つかわしくない机の風景・・・



気が付かなかったが、そう言えば机に飾ってあるカレンダーはミニチュア・ダックスだった。

今週は『ちょび』助そっくりのダックスが顔を覗かせている。

ヘアーのフサフサ加減は、まるで違うがw

『ちょび』助も子供の頃はこんな感じだった。



おっ!?

結構、面白いw

でも、『ちょび』助にこんなモノを「おやつ」などと言って与えた日には・・・一体、如何な八つ当たりをされる事がw

その前に、ヤツは何も芸をしない癖に駄々を捏ねるだけでおやつを手に入れている。

此処は、飼い主としてもう少し厳しく接するべきか。

手遅れだろうな(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おう手遅れだわ!
もしかして
こんにちは、sakae様。

家の弟も手遅れか?もしかして。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(@゚Д゚@;)あら~今までカレンダーがミニチュア・ダックスと気が付かなかったのですか~(* ̄m ̄)プッ
きっと『ちょび』助くんは気づいてたとおもいますが・・( ̄ー ̄)ゞ

額の中ポートの絵も素敵です((b´∀`))ネ!
(´・ω・`)モキュ?招き猫の置物ではありませんか!?なんかサルの置物にこんな感じのありませんでしたかね?

(´・ω・`){こんにちは
こんにちは、ねこたん様。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
流石の空×ジ・Oもカレンダーが全てダックスなのは知ってましたwだから机の上様に買ってきたんですから。でも、一枚一枚に犬のコメントが入っているとは知りませんでした。

猫の置物は「見ざる言わざる聞かざる」の逆バージョンみたいですね。お地蔵さんのイラストや人形を作っている人が珍しく猫を作成していたので買っちゃいました。何でも、手作りだから他にはないとか。
う~ん。やはり限定品とか希少価値を売り文句にされると・・・弱い(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]