忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

誰も待っていない『蟲ババ様』の続編です。

取り敢えず、先回の連休の時に続きは次の連休まで(爆)、などと言ったので・・・

取り敢えず、正月休みに適当に書き始めました。

はい。

お金も友達もない、空×ジ・Oは何処へも行かずに籠もってましたから。

で。

な~んにも考えずに適当に書いていたら、全然話が進みません。

まだ書き終わっていないので、今回は投げっぱなしになるかも。

何事にも、間違いと手違いはつきもの。

今まで、読んで穏やかな気分になる・・・とか、切ない・・・とか・・・

書いた本人も予想だにしなかった声があったので、今回はババ様姉妹が極悪ぶりを発揮すると云う事でw

飽くまで、ちょっと的を外してクスリとさせるギャグを狙っていますので・・・時間のある時に少しても笑っていただければ(爆)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


恥ずかしいから削除しました♪
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

待ってました!

深いお話ですねぇ今回も。
ホイホイくんもご健在で何よりです(^-^)
健気な物の怪の舞台女優さん、切ないですね(涙)
こんなにひたすら陰から応援できるなんて優しいなぁ。報われなかったところは我が身とダブって感情移入しちゃいましたけど、わたしと物の怪女優さんとは人間の出来が違うなぁと思いました。彼女の爪の垢を煎じて飲みたいくらいです(汗)
サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
こんにちは、アワ様。

べ・・・別に、空×ジ・Oが書いたものですから、深くないと思います。
あまり深読みしないで下さい(汗)。

ホイホイくん・・・健在と云えば、健在なんですが(汗・汗)。
舞台女優さん・・・悪霊どもの大親分に変身しちゃったんですが(汗・汗・汗)。

イタイ・イタイ・・・
このまま話が展開すると、片手で数えられるくらいの、数少ないババ様ファンの視線が痛い(爆)。
まぁ、色々伏線を張って盛り上げておいて、こんなオチかよ!と最後に下らない親父ギャグで落とすのがババ様ですからw

壁]`□´)こんばん(#`・Д・´)ワッ∑(●*Д*)ビクッ

オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!
空×ジ・Oさんって小説も書いちゃうのですか!?
『蟲ババ様』タイトルインパクトあっていいです((b´∀`))ネ
(ー'`ー;)ムムッ・・しかし空×ジ・Oさん小説家目指しているのですか(= ̄∇ ̄=)なれますよ!!
ホイホイさん・・((*´ω`))ウキョキョ
ババ様キャラクターが好きです!
面白かったです(o^-')b
ところで・・「速攻削除」!?
ヾ( ̄д ̄) エー!駄目ですよ削除予定記事にしては!!もったいないです(●`ー´●)プンプン


ビビビ((((゚-゚*))))ビックリ!
こんにちは、ねこたん様。

おお!
壁の影から突然驚かされて吃驚ですw

オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!
↑ 特にこれ、物凄く気に入ったりして(爆)。

こんなコッパズカシイ代物は削除するに限ります。
元々、稲村ヶ崎でオフ会を開催した時に、変なものが沢山写っている写真を撮っちゃったから、それをネタにババ様シリーズを始めただけですし。
此処には「締め切り」などと云うフレーズは禁句の本職の物書き屋さんや、下手な原稿ばかり読まされてノイローゼになると嘆いている敏腕編集者様もいらっしゃるので、そう言った方々の目に留まる前に証拠隠滅が上策です♪

で、たまに「読む前に消された!」などと言う物好き、ぢゃなくて殊勝な方がいらっしゃると・・・「ふへへへへ、消しちゃったもんね」などと、ちょっと喜んでみたりして(性格悪!)。

歓声♪

私も待ってましたよ!
これから先の展開が楽しみです。

削除される前に読まないと・・・・汗
閑静♪
こんにちは、Baroncia様。

特に、Baroncia様の場合、伊太利亜から日本にお出でになる直前に削除予定記事が続いた事がありましたし。あの時はギリギリで間に合ったのでしたねw
お忙しいのに申し訳ありませんでした(なら削除するな)。

前回のホイホイくんが姉妹にさり気なくお別れを告げに来たお話も、日本滞在中でなかなかネットを開けない御様子でしたから。アレ、八月下旬でしたからもう半年も経過しているのか・・・

今回も終わった後、一週間程は晒しておく予定なので、慌てる事はないと思いますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]