忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓のドボチョン一家動画を見ていた時に「ヤダモン」のOPを見付けた。

とある訪問者の弟さんが、小さい頃に「ヤダモン」と呼ばれていたらしい。

ほほぉ。

空×ジ・Oと同世代?

年齢的にはずっと若い印象だったがw

あ・・・もしかして、90年代前半に放送された同名の全く別物のアニメの方だったりして(汗)。



因みにうちの弟は、今でこそパタリロ顔ですが・・・あ、昔もだけれどw

子供の頃は「ズッコ」と呼んで虐めていました。

空×ジ・Oではなくもう一人の弟が(と、云う事にしておこう)。

ちゃんと歌まであります<ズッコ。



ル、ルパ~ン!!

何やってんだぁ!!

声優本人が歌っているのは知っていたが、誰だったかは覚えていなかった。

因みに一番下の弟は「ドカチン」。

石頭だったから。

しかしこれ、石頭の設定だったか?

今の子供に比べて自分の子供の頃って渾名一つ付けるにも、アニメや漫画の登場人物をそのまま流用したりして・・・オリジナリティが不足していたんだな(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おらはぐずら

ドンキッコーと呼ばれていた。
トッポジージョ
こんにちは、sakae様。

トッポジージョを筆頭に、ちょっと緩めのキャラが出てくると直ぐに家の弟はそれを渾名にされていました。
あで・・・でも、今は似ても似付かないから「ひこにゃん」とは呼ばれていない様子。

´ω`)ノ こんぬづわ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
懐かしい「ズッコ」・・アニメのタイトルなんでしたでしょうか・・!?(A´・ω・)フキフキ
なんかたまに衛星TVで再放送してませんでしたか?~見たことある~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちょっと内容思い出せないのですが、σ(o´з`o)すごい面白かったような・・
空×ジ・Oさん!すごい・・ルパンが歌ってるではありませんか!わわッ(´^д^*ノ)ノ

」 ̄∇ ̄)」こんばん(  ̄O)=《《~~~~~~~○波!!
こんにちは、ねこたん様。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ねこたん様が「ズッコ」を御存じだったとは!!
そんな馬鹿な!と、思ったら・・・衛星TVの再放送でしたか(A´・ω・)フキフキ

http://jp.youtube.com/watch?v=XFcYMVRjkFU

アンデルセン物語です。

そう云えば、ねこたん様の頁も先日から雪の女王に(爆)。
リアルタイムで見ていましたが・・・ルパンが歌っているのは知りませんでした。
あれ?
これの裏番組でファースト「ルパン」を放送していたと思ったけれど・・・同じ時間帯にかち合うのはおかしい?
するとムーミン当たりだったのだろうか??
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]