忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、皆様に御迷惑かける気満々でおります。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。






日付変更線が変わって年が改まり、色々と徘徊していたら「今年はどんな年にしたいですか?」などと云う、ブログのテーマやネタを目にしました。

空×ジ・Oの場合、真っ当(普通?)な社会人になろうとか、勤勉な人間になろうとか、緊張感のある毎日を送ろうとか・・・もう、出来もしないことを目指したりはしません。

こんなの禁煙宣言同様に無理っぽい(爆)。

と、云うことで。

空×ジ・Oの今年のテーマは・・・

↓ これです(エバリ)。




うん。

少なくとも、この頁も昨年同様、何の進歩もなくお馬鹿な事ばかりつらつらと綴っていく予感・・・

人様の迷惑顧みず(ボソリ)。

我ながら、此処まで堕ちていて良いのだろうか(汗)。

誰か堕ちるままの自分を止めてくれ!

って、此処に至っても尚、他力本願(爆)。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめこめ

今年もヨロピク!
\(*・◇・)/*【祝・謹賀新年】*\(・◇・*)/ 
こんにちは、sakae様。

此方こそ宜しく♪

無題

明けましておめでとうございます。
今年も、日記楽しみにしてます
4649ヨロシク・・・(汗)・・・(笑)
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 
こんにちは、marie様。

あけましておめでとうございます。
此方こそ、今年も宜しく御願いいたします。

marie様が「4649ヨロシク・・・(汗)・・・(笑) 」などと書き込みすると・・・何となく頁の雰囲気やあの素敵編みぐるみのイメージと掛け離れていて笑ってしまいましたw

2年目突入!!

新年 明けまして おめでとうございます
喪中なのをいいことに、新年の挨拶を省略させていただいてました。
空×ジ・Oさんとお知り合いになって、足掛け2年目ですね。
末長~く、と言いたいところですが・・・まずは、今年も宜しくお願い致します。
12月に家族になった仔うさぎちゃん、『シビリ(長女が命名)』がいつの間にか『ちょび太』になってしまいました。
何処かで聞いたような・・・?!
キテレツ大百科
こんにちは、コロ様。

喪中でしたか。存じませんで失礼いたしました。
引っ越しが終わり、少し慣れてきた頃のご不幸。身体を休める暇もない事と存じますが、お体には注意して下さい。

って・・・コロすけって・・「スイミン不足」や「はじめてのチュウ」のアニメをを思い出してしまった(爆)。本編は全然知らないのに曲だけは知っているw

今度のお住まいは、大っぴらにペットを飼っても良いのでしょうか?でも、「シビリ」ちゃんに一票です。
『ちょび太』などという名前を付けて、畳を穴だらけにされたり、布団をバラバラにされたり、家中トイレにされたりしたら大変です。
えっ?ウサギは穴掘らない。モノも囓らない。。。のでしょうかw

今年も宜しくお願い申し上げます。

Happy New Year!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って・・1/15まではお正月なので・・
いいですよね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚へ
遅ればせながら・・
今年もよろしくお願いします!

今年もまた空×ジ・Oさんのオモローなお話楽しく拝見させていただきますねd(*^-^* )ネネッ!
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ

(ー'`ー;)ムムッ今年は・・どんな年にしたいか!?
空×ジ・Oさんのように自分の個性を活かせる人になろうかしら( ̄皿 ̄)うしししし♪( (*゚ω゚*)ホントに!)

オメデトコーラス (*^o^)(^∀^)(^O^*) ドゥーワ~♪
こんにちは、おめでとうございます。ねこたん様。

お正月って一体何日までなのでしょうねw
家の田舎では今日、七日に注連飾りなどを片付けます。
鏡餅は・・・何日だっけ?

そんなに個性的ですか?空×ジ・Oって??
単に自分が「おばか」なのを個性と置き換えて誤魔化しているだけなので、「よいこ」は真似しちゃ駄目です(爆)。

空×ジ・Oの話・・・あんまり面白くないと云う声が多いのですがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]