忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、受験の関係で閉鎖宣言が出てしまったザク様の頁。

http://ddseh.jugem.jp/

実は空×ジ・Oは、この頁の記事に付けられたタイトルの隠れファンだったのですがw

またしても、ザク様の頁からネタを頂きました♪

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

で、結果と云えば・・・

空×ジ・Oさんの憧れの男性について
中性的で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、空×ジ・Oさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

1位:KABA.ちゃん (スコア268.9点)
2位:桜塚やっくん (スコア266.3点)
3位:佐藤隆太 (スコア265.1点)


あの・・・

KABAちゃんとか、桜塚やっくん・・・TVに出てると思わずチャンネル変えちゃうんですが(ヲイ)。

これも、幼稚園に入るまで家の田舎で一番最初に美容師になった叔母に、何時も真っ赤な服ばかり(勿論、男性モノですよ)着せられて、頭にリボンを付けられていた頃のトラウマが原因の同族嫌悪なのかw

でも、今では立派なメタ坊の中年オヤヂです。

頭、特に額近辺からは神々しいばかりの後光が射しています。

て・・・よく考えたら、これって女性向なのでは・・・

よく考えないでも、リンク先に憧れ女性チェック と憧れ女性チェックがあるのだから、普通は男性は「憧れ女性チェック」の方をやるよな(爆)。

と、云うことでやってみました。

憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、空×ジ・Oさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

1位:西川史子 (スコア277.9点)
2位:鈴木杏 (スコア272.9点)
3位:にしおかすみこ (スコア263.5点)

えええええ~~~っ!!

空×ジ・Oも知らなかった意外な好み(爆)。

と、云うか・・・(その壱)

普通、誰でも綺麗な女性に憧れるだろうに。

と、云うか・・・(その弐)

知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります、つて、露骨に女性の学歴聞かれた時に、全然問題にしなかった筈なのに何故??

他の設問で引っ掛かって、こんな結果が出たのだろうか?

と、云うか・・・(その参)

性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。

自分の周囲って・・・キツめ・・・と云うより、性格的にキツい女性ばかりな様な・・・

これも偏に空×ジ・Oが典型的ヘタレだからそう感じるのか、はたまたヘタレ故にしっかり者ばかりが集まってくるのか。

って、茶髪や金髪の女性は性格がきついのか??

全然、関係ないように思えるのだがw

と、云うか・・・(その四)

背の高い女性が好みです、つて・・・周囲の女性は皆、自分より背が高いのですが(爆)。

特にオフ会などに参加すると、皆すらりとした長身の女性ばかりなので、普通に歩いて話をしているだけで首が疲れたりして(大笑)。

でも、腰掛けて話をすると、不思議なことに何時も視線は同じ高さにある(大エバリ!)。

何故、こんな不可思議な現象が起きるのか・・・原因は未だ究明出来ていない。

と、云うか・・・(その五)

1位:西川史子(スコア277.9点)
2位:鈴木杏 (スコア272.9点)
3位:にしおかすみこ (スコア263.5点)

これって・・・全然、脈絡のない人選と云う印象(爆)。

因みに、個人的に知的な人とは、学歴や知識など全く関係ないと思います・・・

知的な人の構成要素は「知恵」と「人格」!!

これに尽きると思っています。

その意味で・・・誰とは云わないが。。。(以下自粛)。

でも、面白いから他のもやってみよう(爆)。

お笑い相方チェック


空×ジ・Oさんのお笑いパターンについて
関東芸人でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、かなりの色物芸人が好きなようです。普通より変装していたり、変な格好で笑いを取る芸人が良い様です。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、空×ジ・Oさんの立ち位置は…

割とボケです。

1位:藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (スコア270.4点)
2位:藤田憲右(トータルテンボス) (スコア264.4点)
3位:鈴木拓(ドランクドラゴン) (スコア263.2点)

割とボケです・・・

返す言葉もないが、この文面は何気に日本語が不自由??もしかして(コラ!)。

それ以前に、関東と関西のお笑いの違いって何??

最後に、憧れ女性チェックHYPER !!

お前さんの好みの女性を細かくチェックします。

まず、ロリコン属性評価ですが、空×ジ・Oさんの場合割と大人な女性が好みだとおもいます。年上のお姉様に憧れており、セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

1位:にしおかすみこ (スコア276.9点)
2位:香里奈 (スコア276.1点)
3位:高樹千佳子 (スコア270.1点)


普通にやった、憧れ女性度チェックと内容は殆ど変わっていないのですが・・・・(汗)。

しかしこれ、最初に憧れの女性有名人の名前を入力することになっているのに、全然違う名前ばかりが出てきた。

因みに、その時に入力する適当な人が思い浮かばなかったので・・・

綺麗で均整のとれた女優さんを入力したのですが・・・150㎝くらいの小柄で微妙な年齢のマイナー・ア○ルト女優・・・

そもそもそれが大間違いだったのか(爆)。

何より、年上の女性に憧れるって・・・

空×ジ・Oより年上を想像するだに恐ろしい結果が(爆)。

空×ジ・Oより年上・・・

空×ジ・Oより年上・・・

空×ジ・Oより年上の女性に憧れる・・・

それって世間一般では、お婆さん好みのコアなマニア以外の何物でもないのですが!!

内容がほぼ同一だった割りに、憧れ女性メンバーは大幅に感じの違う方々が出ている・・・

と、思ったら!

此処にも居た!

しかも、第一位に。

にしおかすみこ(爆)。

空×ジ・O本人さえ全くチェックしていなかった、ぢゃなくて・・・

予想していなかった女性の名前が!

そうか・・・知らなかった・・・

空×ジ・Oの憧れの女性は「にしおかすみこ」だったのか(爆)。

初夢に、恐ろしげなコスチュームで鞭を抱えたオネイサンが空×ジ・Oに迫ってきたりしたら(汗・汗・汗)。

いぁ・・・それはそれで嬉しいかも(爆)。

嗚呼。

空×ジ・Oよりも年上か・・・

初夢にSMコスチュームに身を固めたお婆さんが鞭を持って迫ってきたら・・・

ゴジラやガメラに追い回される夢よりも・・・嫌だ・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

寝る前に…

早速来ちゃいました、こんばんはです!
いろいろチェックされたようですね~。

憧れ男性って…やる前に気付きましょうよw
実際と違っているみたいですがまぁこんなもんです。
違ってた方が面白いです逆に(^ω^)←

ちなみにザクのお笑い相方チェックでは割とツッコミでした。
1位福田充徳2位設楽統(バナナマン)3位川島明(麒麟)。
空×ジ・Oさんと割と良いコンビになれるやも知れませんね!爆
………でもコレ何回もやってたらいろいろ結果も変わってくるのですよねぇ(´・ω・`)!?
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
こんにちは、ザク様。

ネタとしては、いきなりこれを持ってきた方が(爆)<憧れ男性
実際と違っているからこそ、笑って頁ネタに使えるのかも♪
そのものズバリと言い当てられたら洒落になりません。
やる度に、同じような回答しても微妙に結果が違ったりしてきますしw

おお!ザク様はツッコミですか!!
確かに鋭そうです(爆)。

ではでは~。
春には嬉しい御報告!待っています。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]