忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計を見れば、あと5分程で午後11時。

今年も後、一日と一時間で終わりです。

本当に、自分はこの一年・・・一体何をしてきたんだろうと思うと・・・

何もしてないから、反省する余地すら全く見出せなかったりして(爆)。

それでは、身も蓋もないので、無理にこの一年の自分自身を省みると。

これだな(爆)。



一年を振り返って、自分を見詰める気など毛頭なし(爆)。

元々、毛なんかないし・・・頭に(エバリ!)。

こんな下らないこと言って、同じ轍を毎年踏んでいる自分は、立派に中年オヤヂです。

取り敢えず、今年一年の自分に贈る言葉でも♪



うん。

我ながら馬鹿だ。

今更、治らないから来年も馬鹿だろう。

こういうオヤヂは・・・気の毒だからそっとして置くに限るなw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
面白い~何でしょうこのキャラクター・・(動きも好きです!!ツボヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ)
もしかして・・空×ジ・Oさんだったりして!?
(* ̄m ̄)プッ
(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
なんか楽しい気持ちになるお言葉です・・
@(;・ェ・)@/反省…後ででいいですよね~o(*⌒д⌒*)oあははっ
空×ジ・Oさんは面白いので来年もそのままでお願いします(>3<ゞテヘッ!色々気を使って頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝です!!
来年もよろしくです!

良いお年をお迎え下さい(=v=)ムフフ♪
風邪にはご注意を~(^^)v

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
こんにちは、ねこたん様。

メタ坊な空×ジ・Oはもう少しお腹が出ています(汗)。

此方としては、気を遣った覚えもなければ、感謝される覚えがないのですが(爆)、ねこたん様の楽しい頁を拝見して楽しい思いをさせて頂きました。
ありがとうございます。
既に雪化粧の北海道、風邪などには気を付けて、良いお年を迎えて下さい♪

今年も後

あと一日だ。
何とか新年迎えれそうだがや。
新年はw
こんにちは、sakae様。

新年だけなら、空×ジ・Oの所にもやってくる(爆)。
問題は、どのような状況で迎えるか(汗・汗・汗)。
今年も、引き籠もってコンビニ弁当三昧のお正月だろうけれど、周囲が風邪ひきさんばかりなのに全く一人動じていない、丈夫(ぢつは鈍感?)な身体にだけは感謝(爆)。

よいお年を~

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を♪
こんにちは、ピンクラパン様。

お世話になった記憶はあれど、お世話した覚えはないのですが(爆)。
今年は一年、色々と御迷惑をお掛けいたしました。
来年も、髭達磨似ナマハゲオヤヂ・パタリロ風のアノ弟共々、目一杯御迷惑をお掛けする気、満々でいますので宜しく御願いいたします(コラ!)。

1年間ありがとう!

いつもとっても楽しいブログを拝読させて頂けて嬉しかったです♪
仲良くしてくれてどうもありがとう(^-^)
今日は素敵な夜を過ごせますように!

よいお年をお迎え下さいね★
此方こそありがとう御座いました♪
こんにちは、アワ様。

此方こそ、一年間お世話になりありがとう御座いました。
なかなか、『ちょび』亀のヤツはぶっきらぼうな言葉遣いで桃ちゃんやさくらこちゃんのようにはいきませんw
ではでは~
良いお年をお迎え下さいw

面白い

実にユニークですね~(笑)
どの言葉も笑ってしまいました
なんだか、気持ちが軽くなったような
錯覚に・・・
・・・?錯覚でなく?(笑)
ありがとうございました~
来年も楽しい日記を楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いします♪
可愛いw
こんにちは、marie様。

可愛いあみぐるみのキャラたちを眺めている方が、気持ちが軽くなるような気もするのですがw
多分、来年もこの頁はこんな調子でしょう(爆)。
此方こそ宜しく御願いいたします。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]