忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ懲りずに紅葉遊びw



↑ 肩を寄せ合い。



↑ パンドラの箱。



↑ 雨中亡羊。



↑ 孤独(のままに朽ちていく)。



↑ 秋の牢獄。
以前読んだ本のタイトルパクってる(汗)。



↑ 時代は大河の流れの様に。



↑ 神々の黄昏。
「無意識のままにくたばっちまう気分だね」(とある御方のブログペットの台詞より)。
名言だ・・・



↑ 行く人、残る人。
人は無自覚なままに堕ちていく・・・



↑ カウントダウン。若しくは虚無への誘い。
別に、残り少ない空×ジ・Oの頭髪の事ではない。



↑ 山を砕いてモゴゴゴゴォ!と巨大妖怪土転び登場。




↑ 炎舞。



↑ 赤と黒。
黒の正体見たり、カラスかぁ!
垢と風呂の方が繋がり的には濃密な感じだが・・・



↑ 災害幻視。




↑ 泣いた赤鬼。



↑ ささやかな主張。



↑ 津波。



↑ 嗚呼、大切なおはじきに手が届かない。



↑ 紅の陰影。

スマン・・・図に乗って、まだまだこんなのを続けるつもりらしいw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいですね!

とってもきれいです。
そうですか、外はそんな紅葉になっているんですね。
私の心は真冬です……。

今日もお弁当♪
じつは、週に1回作りおきしているおにぎりなんですけどね(超小声)。
冷凍しておいて、毎朝それをもってきて会社で“チン”しているんですけどね(極小声)。

酔いですね!

こんにちは、新人編集者様。

はい。
知らない内に外では季節が移っています。
もう今年も残り僅かです・・・
空×ジ・Oの場合、年がら年中冬真っ只中ですが(汗)。たまにはトロピカルなリゾート気分を味わいたいw

お弁当の正体は作りおにぎりですか!
厨房に立つ度にトラブルを起こす空×ジ・Oからすれば、自分で作るだけ凄いですがw

何だか洒落にならないくらいにお忙しい御様子、風邪などには気を付けて下さい。

晩秋?

カウントダウンが好きです☆
写真を見て、しみじみしました・・・(爆)

そうでしたか、未だ日本では紅葉が見られるのですね。
もう終わったのかと思っていました。
だって、ほら、クリスマスの飾りがあるのでしょう?
クリスマスと紅葉、結びつきません(笑)

晩愁?

こんにちは、Baroncia様。

家の田舎では、未だ紅葉が見られます♪
クリスマスのイルミネーションと当時に紅葉が見られてお得な気分。

・・・確かに言われてみれば違和感がありますが(爆)。
クリスマスの飾り付けが早過ぎるだけ。と、云う気がしないでもないですが(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]