忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばぁぁぁ~~~~い!!

危なかったぁ(爆)。

普段は気にもしないカウンターを見たら「14993」でした。

多分、お盆過ぎだったでしょうか?

お持て成し精神の塊コロ様が、四回だったか五回連続でブログペットのキリペタを踏んだ記念に、一日限りで削除した「前田利家の甲冑に身を固めた空×ジ・O」写真の再アップをリクエストされた時・・・

此処の頁のカウンターでもキリ番踏んだらリクエスト権要求訴訟が起こったりしました。

・・・「1000」を踏んだ方に脅し半分で「ババ様」の続編書かされた事があったのですが・・・その他、「ロダンの考える人のポーズを取った空×ジ・O写真」とか、ちゃんと実施してますってw・・・

其処で急遽「11111」も設定したのですが、誰が踏んだか分からないままにあやふやになってしまいました。

で。

その時に、二重アカウントを徹底防止して「15000」を設定しておいたのです。

踏んだ人には、何だか知らないけれど「おめでとうイラスト」が表示される様になっています。

空×ジ・Oの頁を開いたら、急に変な画像が湧き出してきても怪しげな広告ではないと思います・・・多分・・・今回に限りw

設定の事などよく分からないPC音痴、先程カウンターを見て、もしかして・・・と思い、管理頁を色々調べたら、管理者もカウントしてました(汗)。

危ない危ない。

これで自爆しました♪

などと、いけしゃぁしゃぁと言ったらどんな非難を浴びる事かw

と、言う事で。
 
紅葉遊びの続きです♪



↑ 懐かしの「あほちゃいまんねん、パーでんねん」登場シーン。



↑ 過ぎ去った秋。
写真が小さくて見難いですが、中央上の隙間からうっすらと覗いているのが紅葉です(汗)。



↑ 驟雨は朱に映えて。



↑ 愁雲。



↑ 山火事から逃げ出すブロントザウルス。



↑ サルの棺。



↑ 雨の川向こう。



↑ 空気の波紋。



↑ 川こっち。

ゴメンナサイ。

もう少しだけ続きます(汗)。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

15000+9?

ちっ。
遅かったか・・・・。

だれが踏んだんでせう。
あんなこと、こんなこと
リクエストしたかったのになぁ・・・。

ドラえもんですか・・・

こんにちは、Baroncia様。

展覧会も大盛況の御様子でおめでとうございます。
残念なのは、地元のTVで出展した作品群の前でインタビューを受けているBaroncia様映像がアップされなかった事。フラッシュの前では何も話せないと、逃走を図るなんて・・・自慢ではないですが、空×ジ・Oの頭はフラッシュより眩しいですw

あんなこと、こんなことって・・・ドラえもんですか、空×ジ・Oは・・・キャラ的にはのび太くんなのですが(爆)。しかし、Baroncia様も物好きな(爆・爆)。

因みに踏んだ方は多分、アノカタでしょうwお忙しそうだからリクどころぢゃないと思います。
職場から殆ど毎朝訪問して下さる方が2名いらっしゃるのですが、前後数時間誰も訪問者が居なかったのに、その方たちが同じ時間帯に来て下さって、偶然ほんの数分差で14999と15000でしたw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]