忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉の季節です。

今日は何処かへ遠出して綺麗な紅葉を見に行こう♪などと目論んでいたのですが・・・

先週から、天気予想は雨の予想。

しかし、朝起きてみれば非常によい天気w

ふはははは♪

ハズレやがったw

さてさて、それでは何処へ行こう。

などと、ネットで良さそうな所を探していたら・・・一時間もしない内に雲行きが怪しくなってきた。

金華山、犬山等々はこの時点で却下。

瀬戸まで足を伸ばすか、市内の植物園にでも出掛けるか・・・と思っている内に降り出した。

天を仰いで「いぁ・・・以外に空が明るいからそのうち止むかも」と、嘗めていたら・・・

昼食を済ませてからでも、この辺りなら大丈夫!と、近くで食事を済ませて地下鉄に乗ろうとした時点で・・・はい、家に戻って傘を取りに行きました(汗)。

結局、近くのお城に行って気分だけでも紅葉見物を楽しもうと思ったら・・・

雨はどんどんと激しく降り出す始末。

御陰でお城は空いていました。

普段のこの時期なら、誰も足を運ばない日本庭園近辺にも紅葉写真を撮りにチラホラと人影が見えるのですが、今日は誰も居ません。

空×ジ・O一人で、鬱蒼とした木陰を徘徊。

延々と暗い中で立ち尽くして何枚も写真を撮っている・・・

完全に不審人物状態です。

お城を挟んで正反対の側にある、桜の季節でもない限り普段からひっそりしている池のある広場近辺も誰も居ません。

嗚呼、足元は泥だらけ・・・

此処でも空×ジ・Oは一人でウロウロしています。

元々、あまりの気の小ささ故に挙動不審気味な空×ジ・O。

お巡りさんの目に留まって職務質問されても文句の言えない様なシチュエーションですw

御陰で・・・真っ昼間なのに雨の雫と一緒に・・・アレが出没して写真を次々と台無しにしてくれました。

何なんだろう・・・あの輪っか・・・

尚、頁の写真をアップする為の容量が限界に近付きつつありますので、小さめに縮小してアップ。

腕の悪さと、旧式カメラと、サイズの小ささが重なって汚い写真が余計に汚くなったのは御愛嬌(爆)。

お花シリーズは当分ありません(断言)。

取り敢えず、紅葉で阿斗遊戯の始まり始まり。

↑ 人の迷惑顧みず、当分これでネタを持たせるらしい・・・



↑ 見下ろすカラス。



↑ ハムレット気分。



↑ 雨に濡れても。
いぁ・・・同じアングルのをアップロードしてしまったから(汗)。



↑ 着火。



↑ 季節の小道。



↑ 空を覆って。



↑ BURN。



↑ 侵略する朱。



↑ 人知れず、貴方を見詰めています。



↑ 懐かしのインベーダーゲーム。



↑ 人工楽園。



↑ 頂上を目指して(樹が違うから無理だってw)。



↑ 忘れられた残照。



↑ 秋の孤影。

スマン・・・本当に当分続きそうだ・・・

も、物を投げないでくだせぇ・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

今晩U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

空×ジ・Oさん!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
綺麗~!!そちらはまだ紅葉が楽しめてしまうのですねd(*^-^* )
カラスに見下ろされている空×ジ・Oさん・・
なんか想像できちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
着火!!表現が面白くて (o≧3≦) ゛∴∵〟′ブブっと吹いてしまった・・
(1人で爆笑・・)
しかし・・羨ましい限りです!
こちらはもう冬です・・毎日寒さに振るえ・・首がつっちゃってます
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
雨もイヤですけどね(゚ー゚;A
綺麗な写真ありがとうです(= ̄+∇ ̄=)

一緒に

お菓子の城いけばよかったな。

(o≧3≦) ゛∴∵〟′ブブっ

こんにちは、ねこたん様。

笑って貰えて何よりですw
カラスは明らかに高い所から見下ろしていたので、写真を撮ろうとカメラをポケットから取り出したら、即横を向いてしまいました。
その後は身を伏せて隠れる様にしていましたが・・・カメラをなんだと思ったのだろう??

北海道は既に相当寒そうですね。
エコも良いですが、風邪には気を付けて下さいw

あわわのわ・・・

こんいちは、sakae様。

有り難う御座います。
昨日はお菓子の城ですかw
でも邪魔しちゃ悪いし・・・素面でsakae様の運転する車に乗る度胸は・・・(爆)。
因みに、最近思うのですが、電車で色々な所に行くのも結構楽しいかも♪と、思い出した今日この頃w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]