忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽には全く素養のない空×ジ・O。

『みゆぅぢかる』などと云う代物にはとんと無頓着だが、『エリザベート』の「Nichts ist schwer」と「Alle Fragen sind gestellt」のエリザベートとフランツ・ヨーゼフを、某ゲームのお市と浅井長政に当てはめたものらしい。

何だ?べたべたしやがって(爆)。

先程、夕食に出掛けたら街はクリスマス気分で、幸せそうな『かつぷる』に囲まれて歩いてきたと云うのに、帰ってきてPCを点け、徘徊して最初に見付けた動画がこれか・・・

もののふの癖に「男女七歳にして席を同じゆうせず」と云う諺も知らないのか。

お市?

浅井長政??

いたっけ?そんな奴ら。

因みに、『音が苦』と云えば、空×ジ・Oはマイクを握ると周囲が熱狂のあまり、罵声と共に灰皿やおしぼりを投げつけて来るのは周知の事実だが、自分と良い勝負をする人達を見付けた。

世の中は広い。

空×ジ・O並みの歌唱力の持ち主が他にも居たとは(爆)。

飽くまで、音程やリズム感なので、年代ではない。

誤解の無い様にw



って、この幸せなお爺さんとお婆さん・・・これって、パフォーマンス?もしかして??



ついでに、空×ジ・Oの最近の安眠ソング。

空×ジ・Oだって、新しい曲の一つや二つは知っているところを見せねば(爆)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あっ!

さう云えば。

駅前周辺がイルミネーションの所為か若い「あべつく」や中年の「あべつく」やとっしょりの「あべつく」や家族連れで混んでいたので、閑散とした鄙びた商店街、地元の人でもつい忘れがちな過疎化の進んだ商店街に食事に行ったのですが・・・

アーケード下は誰も歩いていない状態。

自分の後ろに、年老いたレトリーバー犬を連れた母娘と(この犬は一日2~3回、一時間も散歩をしていた先々代のポメラニアンの時からこのメンバーで散歩していた犬)、髪の長いすらりとした30代半ば過ぎくらいの女性が歩いているだけ。

髪の長い女性は、空×ジ・Oの直ぐ後ろを寄り添う様に歩いています。

も・・・もしかして・・・

彼方の人(爆)。

久々に幽霊ホイホイの面目躍如(爆)。

女性は真後ろに位置し、空×ジ・Oと歩調を合わせる様に歩いています。

たまに振り返ってみると、綺麗な女性です。

大きな瞳と長い髪が印象的です。

って、空×ジ・Oって女性を見ると誰でも「綺麗」「綺麗」と言っているようですが、そんなことはありません。

でないと、空×ジ・Oに綺麗と言われなかった女性の立場がありませんから(殴)。

でも・・・

鄙びた割りには結構な距離のある商店街。

ずっと真後ろで同じ歩調で歩かれると(汗)。

ちょっと気味が悪い。

もしかして、本当に彼方の人(汗・汗)。

途中にある食堂に入ったら、空×ジ・Oが開けたドアが完全に閉まらない内に女性もお店に入ってきました。

店のお婆ちゃんが空×ジ・Oの後で御茶を持って行って注文を聞いているから、彼方の人ではなかった(爆)。

色々、メニューのことをお婆ちゃんに聞いている辺り、初めてこの店に来た様子のその女性。

暇な店には珍しく、三人程料理を待っている先客が居たので結構待たされたのですが、漸く空×ジ・Oとその女性の料理が届きました。

この店はソーズなどの置き場所の下に目立たない引き出しがあり、其処に割り箸が入っているのですが、女性はそれを取り出す素振りもありません。

箸のあるところが分からないのかな?と、思ったら、その女性がおもむろに布製のバッグから『マイ箸』を取り出しました。

おお!

『マイ箸』を持ち歩いていると言う知人は何人か知っていますが、もしかして本当に使っている人を見るのは初めてかもw

ちょっと感動。

矢張り時代はエコですねw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

vUo・ェ・oU ィェーィ♪こんばんわぁ

空×ジ・Oさん!!
この癒しの曲チョーいいです!!聞き入ってしまった(p.-)(ρ.-)(p.¬)(ρ.¬) ねむねむ・・ってオットォ!(・o・ノ)ノ寝てしまうとこだった(゚ー゚;Aアセアセこの曲・・朝の目覚ましにしたら、安らかにおきれるのでは・・(言葉間違ってる・・)聴きながらコメしてますが・・
女性の話を読んでいて、途中
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとしてしまったではないですか!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪でもアチラの方じゃなくて一安心しました・・怖かった・・
最後「マイ箸」ツボでした【;゚;ж;゚;】プッ

壁l・ω・)ノ コンニチハ

こんにちは、ねこたん様。

安らかに起きられる♪
空×ジ・Oは毎日安らかな眠りを『ちょび』助に邪魔されてます。
寝坊助飼い主を無理矢理叩き起こすことが自分の唯一の役目だと勘違いしている節有りです。

怖い思いをさせて申し訳ないです(汗)。
そんなつもりはなかったのですが、空×ジ・Oの顔程怖くないので御安心を♪

ねこたん様を始めとして皆さん自分の出来ることからコツコツとエコをしているんですねぇ・・・空×ジ・Oは・・・何もやってないw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

空×ジ・Oさん!たたき起こされてるんですか~!羨ましい
(((#-`ω´-)//~ キーーーー【黒板】(失礼・・(>3<ゞテヘッ)
σ(・・*)も『ちょび』助くんに叩き起こされてみたいものですヽ(*^^*)ノ
喜んでおきちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「マイ箸」の女性は怖かった~でも空×ジ・Oさんの気持ち分かります!たまに自分にしか見えてない!?と思う人とすれ違う事があるので(;^_^A アセ
例えば・・白目の人とか・・
エコは空×ジ・Oさんもしてるじゃないですか~ゴミの分別とかとかとか (= ̄∇ ̄=)
オットォ!(・o・ノ)ノな・なんかいる!?
こ・こ・こまねこではありませんか!?
可愛い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

そう云えば

あんたの頭もエコでんがな。
オイラはエコ通り越したけどな。

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

こんにちは、ねこたん様。

『ちょび』助は目覚ましが鳴るまで、空×ジ・Oの枕元でお座りをして顔を覗き込んでます。意外とプレッシャーがかかります。
目覚ましが鳴っても起きないと、顔を嘗め始め、布団を被ってそれを避けると、前足で頭をガリガリ引っ掻きます。それでも起きないと今度は両前足でガリガリガリ!あの強靱な前足でそれをされると、絶対に飛び起きます(爆)。

自分にしか見えてない!?と思う人って・・・
多分、白目の人は、ねこたん様にしか見えていないのでは(汗)。
オットォ!(・o・ノ)ノ

確かに

こんにちは、sakae様。

確かにエコな髪型(爆)。
それを通り越したって・・・もう、頭全体に『ケ』が生えてこない!
何とリーズナブルなw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]