忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は13日の金曜日。

空×ジ・Oは子供の頃、13日の金曜日は何か良くない事が起こる・・・学校で友達と大騒ぎしたものですが。

最近ではあまり、騒がれなくなったような気がします。

少なくとも、自分にとって良くないことは曜日や日にちなんて関係なく起きますし(汗)。

そう云えば先程、ブログの背景に使用しようと思って、以前アップした南米の風景を修正しようと思ったら出来ませんでした。CDに焼いたものを使った為、読み込み専用と表示されたらしいので、以前拝借したサイトへ飛び再びダウンロード。

そして、ペイントを開いて画像の切り取り選択をしようとした途端に表示される『ウイルス』が関知されました表示。

吃驚しました。

セキュリティとかウイルスガードなんて、入っているだけで本当に役に立っているのか?

今までPCを重くするだけで働いている気配もないゾ。ぢつはサボって居るんぢゃないか?

と、思っていたのですが・・・大汗ものです。根が小心ですから。

ウイルスは即座に排除されました。と、表示されましたが、気弱な自分としてはオドオドものです。

今までPCを使っていて初めての経験でしたから。

ちっ!せめてこれがヘッチイサイトに足を伸ばしての事なら、自分でも諦めや納得が出来ようものを(大間違)。

あっ。

もしかして、これは13日の金曜日故の事件!!(だから違)。

まぁ、或る意味メリハリのない生活にどっぷり浸かっている空×ジ・Oの事です。

良きにつけ悪しきにつけ、この程度のことしか起こらないのかも知れません。

特に13日の金曜日の満月は危ない。と、根拠もなく言われていますが、確かに満月には人を狂わせ魅了する摩訶不思議な力があるのかも知れません。

でも、今日は新月が近かった筈w

とは云え、空×ジ・Oは13日の金曜日の謂われなど、騒ぐ割にはよく知りません。

ええっと・・・確か、13日の金曜日は・・・。

嗚呼!

確か、13日の金曜日って、山のような大男が白いお面を被ってチェーンソー振り回して暴れ回る日、でしたよね(ヲイヲイ)。

なら引き籠もりの空×ジ・Oは大丈夫かも知れない。

・・・。

我が家にも居た・・・。

ジェイソンに負けず劣らずの危ない破壊大魔王。

↓コイツ。



『ちょび』助、『まこ』オバサンが隙を見せた刹那、オバサンのガムを掠め取るの図。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近はこの頁もネタ不足。

それだけ平穏で凪いだ毎日の繰り返し、とも云えるのですから、感謝すべきではなるのでしょうが。

と、云うことで。

333に続いて、777が近くなってきましたので、カウンター777の人のリクエストにお答えします。

前回同様に18禁とかR指定ものは速攻で却下。

ですから当然、詰め襟姿で白鉢巻きを頭に巻いて、鉢巻きには二本の棒形懐中電灯を鬼の角のように結びつけ、銃刀法違反物品を手に奇声を上げて町内を走り回る図柄・・・等々の公序良俗や空×ジ・Oのキャラとあまりにもかけ離れたものも却下です。

ちっ。

自分でその姿を想像して似合いそうだったので笑ってしまった。

希望としては『ちょび』助か『まこ』オバサンのコスプレ姿なのですがw

此処の訪問者には、とんでもないリクをしそうなあの方とか、あ~んな方も見えますので・・・。

うん。

今回こそは頑張って自爆しよう♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

残念

もうちょっとでした。
シェイソンがニューヨークに行ったのは知ってますが、その後どちらに?

ぶらり二人旅

こんにちは、わさび様。
残念!
自分も頃合いを見計らって狙ってみたら774でした。そう云えば此処は、土曜日曜は延びないんですよね。
ジェイソンはフレディと喧嘩した所までしか知りません。アレって一体どっちが勝ったんでしたっけ?
あ・・・そもそも見てないやw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]