忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り敢えず「777」は某師匠の手に落ちた様子。

じっくり考えてリクするらしい・・・どんな無理難題を持ち出す事やら・・・ガクガクブルブル・・・。

まぁ、忙しい某師匠のことですから、そのうち忘れちゃうでしょうが。

で、御報告。

悪気はなかったんですが、此処に引っ越す前まで使っていたあの頁。

半月程で、訪問者の方々もほぼ此方の頁に直通状態となり、誰も訪れることが無くなったのを確認してこっそり、ひっそり更新していました。

「誰かに発見されるまで内緒で更新」と、茶目っ気(違)を起こしてw

が、先日。

とうとう、目出度くネット復帰したBaroncia様に見付かってしまいました。

『新しいPCに 引っ越し場所のアドレスがないことに気がついて、こっちを訪れてみたら。。。。。。。 爆』

まさか、こんな形で見付かるとは想定外でした(汗)。

勿論、自分が楽しければ良いや♪

と云う頁ですので(自分の頁は全部そうですが)、行ってみても訪問者にとって楽しい頁ではありませんw

しかし。

「あで・・・これ、私のことを黙ってネタにして面白がっている気配。しかも、重量級の悪意に満ちたデフォルメして」

などと、心当たりの有りそうな方に後で知られて、(穏便に)お叱りを受けるよりは、事後承諾と云う形で報告しておいた方が無難かな・・・と。

勿論、基本的には何もない頁ですが。

ひぇ~!

怒らねぇでくだせぇ!

物を投げねぇでぃだせぇ!

別にモデルにした分けではないんですよ。

悪気はなかったんですよ。

ほんのちょっとした洒落っ気と云うか、軽い悪戯心だったんですw

それに、あんなコッパズカシイ代物は、本当は人目に晒さないようにしておいた方が・・・。

取り敢えず、誰かに見付かるまで更新。見付かったら皆さんに御報告。と云う予定でしたので。

基本的に、誰が書いた如何なる文章でも、好みに合うか合わないかの違いがあるだけで、つまらない物や意味のない物は、決して存在しないと思います。

文章に限らず、絵でも音楽でも、どんなに稚拙に見える物でも必ず、ちょっと見方を変えれば貧しい程、ぢゃなくて眩しい程の輝きを放ったり、磨けば光る原石が有ると思います。

その意味で、ほんとぉぉ~~~に、無意味な物しか書かない空×ジ・Oは、それだけで希有な存在なのぢゃないかと。♪

少々、エバっても良いほどです、言ってて虚しいですが(汗)。

何かの手違いか間違いで、旧頁に有る物をさらっと目を通してしまって。

「あれ?これは自分のことをネタにしているんぢゃ」

と思った方が居ても、怒らないで下さい。

それはきっと、勘違いです♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨夜は凄い騒動でしたが、朝の内は厚かった雲も霽れ、家の田舎では青い空が広がっています。

連休直撃の台風。

台風のヤツも人の都合を考えて来て欲しい物です。

今回の日曜日は講習もなかったので、何処へ遊びに行こうか?とワクワクしていたのですが、連休中は多分外にも出られない状態だと予想していました。

で、昨日。

毎週月曜日に仏壇の花を持ってきてくれる花屋さんから電話が入りました。

「今度の月曜日。祝日ですが、家にはいらっしゃいますか」

との電話です。

予報では月曜の午前中まで台風が地元に居座る、とされています。どうせ天気も悪いし、出掛けることもないでしょう。

「はい、月曜日は家に居ますよ」

「では、月曜日。昼近くなると思いますが花を持って行きます」

予想では、日曜日が家の田舎では台風のピークでした。

折角の休みなのに、その上天気も悪いのに、申し訳ないな。

でも、空×ジ・Oも今回の連休は天候の所為で引き籠もり状態だし。

と、思っていたのですが・・・既に台風は北上しています。

・・・待ってないといけない・・・家で・・・。

よく考えたら、何年も前から花を持ってきて貰っているのに連絡先すら知りません。

空×ジ・O。根がアバウトですから。

幾らアバウトでも、折角休みに来た花屋さんに、わざわざ電話で確認を入れた花屋さんに空振りさせるほど、自己中ではありません。其処までの度胸がないだけですが。

持ってくるのはおじさんです。

若い綺麗な女の子だから、機嫌を損ねないようにしている。

と、ご指摘の貴方!

空×ジ・Oの思考を良く読んでいますが、今回は外れです。

嗚呼、月曜日は昼間で家でお留守番となると・・・行動範囲が大幅に制限される。

これも因果応報、自業自得か。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]