忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に見ました・・・ヤツです。

『ちょび』助の散歩中に道の向こうから地を這ってヤツが向かってきます。

そうです。

あの。

黒光りして、空を飛んで、後退機能を一切排除したでかいヤツです。

『ちょび』助は威嚇的なヤツの突進に恐れを成してそそくさと家まで帰って来ました。

梅雨入り当初は空梅雨だと噂されていましたが、此処に来て雨が続きます。

九州では被害も出ています。

多分、家の田舎では間もなく梅雨明け。

梅雨が明けたらヤツの季節がやって来ます。

http://jp.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs&mode=related&search=

http://jp.youtube.com/watch?v=qVHfF52ne_Q&mode=related&search=

ヤツを検索していたら見付けた(暇人)。

よゐこは見ちゃ駄目。

食事中の人も見ちゃ駄目。

下の動画ではお巡りさんまでやって来る騒動に発展しているが・・・最大の被害者はヤツなのかも知れない。

ひっそりと人目を忍んで、妖怪人間並に目立たないように暮らしていたと云うのに。

しかし・・・。

京●って、一体何処?

日本国内?

これ日本の話??

「えぐ~」とか言っている訛はやはり、カン●イ圏。

それもO~阪っぽいけれど・・・流石、やる事が違う。

こういうノリは嫌いではないが・・・やっぱ・・・アホやねぇ・・・。

でも、子供の姿が見えない時間帯を選んでいる辺り、ちゃんと計画して行動に移している様子。

幼い頃にこれを見たら、トラウマにでもなりそう。

日本国内、大都市の駅で便乗犯が頻発したら・・・それはそれで笑ってしまう。

ヤツ退治以前に、異臭騒ぎで警察沙汰になりそうだが。

でも、動画の中に知っている顔があったら如何しようw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

取り敢えず、今朝咲いたハイビスカスでも♪


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちょっとだけ

見てしまいましたが消しました。
家ではまだ出てませんが、職場にはホイホイがあります。
きっと成仏するでしょう。

なにが

あるリンクなんですか???
怖くてクリックできません!!
もしかして想像するのもおぞましいものでしょうか……。
よし、デザイナーにURLを転送してみよう。

用意周到

こんにちは、わさび様。
わさび様の職場で最期を迎えるなら成仏確定ですね。いっそのこと、そろそろ危なくなった人も、病室なんかにいないでこぞってわさび様の職場に押しかければ手間が省ける(コラ)?

単なる駅の風景です。

こんにちは、新人編集者様。
あ・・・鬼に・・・ぢゃなくてお気になさらずにw<なにがある。
大したものではありません。
別にお化けも心霊現象も出てきませんからwでも、蝶々ですら駄目だと・・・。因みに昨日店先のシャッターを降ろす時、家の中へ鉢植え近辺を彷徨いていた蛾が侵入しました。パニックです。

無題

>久々に見ました・・・ヤツです。
出だしのコレで『ヤツ』が何かすぐ判ってしまいました(笑)
良い子なので動画は観てませんww
まぁ確かに、ひっそりと暮らしたいだけのヤツにしたら、人間のヤツに対する仕打ちは酷いかも知れないですね(^^;;
うちもそろそろ殺虫剤を買って置かないと。
ちょび助くん、ヤツも怖いんですね(笑)可愛い♪♪

家ではエバってますが

こんにちは、BooBear♪様。
直ぐに分かってしまうよゐこは動画を見ないように書きましたから。でも好き好んで見て何アップするんぢゃ!とお怒りになる人もw
『ちょび』助は・・・自分も吃驚しました。まさか、ヤツにまで威嚇されて逃げ出すとは!!情けない・・・。
家の中では自分程偉い者はいない。と、威張り散らして居るんですがねw
でも家の中で出たら、強気で挑み掛かってヤツに噛み付いてしまうかも。その口で顔をなめられたりしたら(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]