忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の日曜日、東京に行っていた時に久々にお会いして一緒に食事をした方が、此処の頁経由で「サジタリウス」のアニソンを見つけ、懐かしかったと仰っていた。

「サジタリウス」はキャラがバタ臭く、あまり可愛くなかったので全然見ていなかったが、其の割りに周囲では評判が良かったアニメだと記憶していた。

確か、OPとEDは結構好きだったような・・・。

先程探してみた。


OP


ED

う~ん。

確かにどちらも良い曲だけれど・・・こんな曲だっけ(爆)。

空×ジ・Oの記憶力も好い加減なものである。

そのまま色々とアニメのOPやEDをサーフィンしていたら、空×ジ・O的に懐かしいモノが見つかった。

Gensomaden Saiyuki


1st Opening


2nd Opening


1st Ending


2nd Ending

Endingの二曲は良い曲だったなぁ♪

何気に年齢査証しているか・・・空×ジ・O・・・。

空×ジ・Oの場合、悟空と云えば、最遊記よりも、ドラゴンボールよりも・・・こっちだろう!

などと云う指摘に対しては・・・。

ほらほら、空×ジ・Oって物覚えが悪いからw


悟空の大冒険OP・ED

しかし、これがダイレクトに通じちゃう年代の人って・・・此処に遊びに来ているんだろうか(爆)。

(あ・・・来てる、来てるw間違いなく来ている)

因みに、家の田舎では途中からこの番組の裏でアニメ版・黄金バットが始まったので其方を見ていた。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

呼んだ~?

>しかし、これがダイレクトに通じちゃう年代の人って・・・此処に遊びに来ているんだろうか(爆)。
>(あ・・・来てる、来てるw間違いなく来ている)

どこのどいつだ~い?アタシだよ!

勉強スキスキスキ♪
コーモリだけーが知っている~♪

因みに、弟のあだ名は『ヤダモン』でした。

ぶはははは♪

こんにちは、コロ様。

ぶはははは♪

>どこのどいつだ~い?アタシだよ!

微妙な該当者候補の一人ではありましたが、まさか本当にダイレクトに通じるとは(爆)。
再放送で知っているくらいに思っていたのですが、弟さんのあだ名が『ヤダモン』ではw

♪やだ~ やだ~
やだ やだ やだ やだ
ヤダモン♪

当時、幼かった(←此処強調)自分は殆ど内容を思えていませんが、実写とアニメを混合したエピソード『チャンネル0の世界』と唐突にお母さんに会いたいからと海の向こうへ飛んでいく最終回だけは思えていますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]