忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、云うことで(一体、どう云う事で?)。

ババ様アップします。

まだ書き終わってません(爆)。

一旦書き終わったのですが、今回の敵役である物の怪姉妹を最後に天国と地獄に別離させたラストが気に入らなかったので、中盤辺りからバッサリ削除しました(ネタバレになるけれど、伏せておく程の代物でもないからw)。

で、再び途中から書き始めたら・・・これがなかなか進まない。

一度書いたモノを少し手直しするだけだからと甘く考えていたら・・・削除したのはもっと上手く書けていた筈だと、元々大したものでもないのに妙な気が起きてしまい、進みません。

飽きてきたし、そのまま放置していましたが、それでは埒があかないので、取り敢えずアップしてしまえば追い立てられるように続きか書けるかもしれないと、根拠のない行動に(爆)。

よ~く考えたら、こんなしょ~もない蟲ババ様シリーズ・・・。

何の手違いか間違いで、これが四作目になるのですが・・・。

如何考えても一作目はタイトルも内容も、ホイホイくんが主役。

二作目は蟲ババ妹の悪霊退治の話で、ババ様は真夜中の迷惑電話で言いたい放題言っていただけ。

三作目はババ様の見せ場こそ多少あったものの・・・完全に主役はひらしんくん。

ババ様・・・未だに主役で登場したことなかったのか(爆)。

仕方ないから、今回は蟲ババ様が主役です。

注文があったので、ババ様がこっそり恋心を抱いていた、ほらしんくんと家庭を築いた後のエピソード。

折角、ババ様が主役に躍り出たので、蟲ババ妹とホイホイくんなど、過去の主役たちも友情出演(いらん)。

などと、余計なことをしていたら、大した話でもないのにダラダラと文字数だけが増えていきました。

ちょっと長くなったので、暫くは蟲ババ譚の更新となります。

興味のない大多数の訪問者様には申し訳ありませんが、適当にスルーして下さい♪

因みに、蟲ババ様らしさを発揮する為、舞台はO~sakaになっています。

関西弁なんて、外国語並みに理解出来ない空×ジ・Oのこと故、「全然、関西弁の使い方が間違っとるやないけ!」との御指摘があれば、その都度訂正いたしますw

て、ババ様シリーズ読んでいる人って、多分片手で数えるくらいしかいらっしゃらないので、問題ないのでは?と、思っているのですが(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

三作目って何処よ?

オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

もしかして削除したんかい~~~?
知らぬまに????

えええええぇぇぇ!?

こんにちは、Baroncia様。

三作目はババ様とほらしんくんと氷雨さんの話ですが(汗)。あっ・・・ひらしんくんとタイプミスしてた。面白いから放置♪

一作目は稲村ヶ崎の変な写真をネタにして彼方でアップしたのですが、その時のオフ会で幹事さんを務めた方が彼方の頁には入れない模様。だから、此方の頁にも転載したので残っていました。

消えたのは二作目ですねw

多分、Baroncia様は読んでいると思いますが、「カフカの国の桃太郎」などと一緒に載せていましたから。

ちゃぶ台戻し。

あ! 読んでました。
ちゃぶ台戻さなくちゃ!!!

あのう・・・ババ様とほらしん君の
ラブストォ。。。オリーはないんですかね。。。。

にゃはははは

こんにちは、Baroncia様。

彼方にアップしてバッサリ削除したショートショートもどきに二作目は混じっていました。その意味でアレに気付いて全ババ様を通して読んでいる数少ない(と云うか唯一?)のBaroncia様から抗議の卓袱台返しを受けるとは(爆)。

空×ジ・Oにラブストォ。。。オリーを期待するなんて・・・『ちょび』助に総理大臣就任を期待するくらいに無茶な気がしますがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]