忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Baroncia様が面白動画としてThe Japanese Traditionを紹介していました。 

http://baroncia.spaces.live.com/blog/cns!7F53C61256481ACF!6557.entry

洒落や冗談の通じない空×ジ・Oは何時もこのシリーズを腹を立てながら、笑って見ていたのですが・・・この折紙は知りませんでした。

相も変わらず馬鹿馬鹿しい、こんなの一枚の紙で折れるわけがない!

などと思っていたのですが・・・。

折れるんですねぇ・・・一枚の折紙で色々なモノが(汗)。





今までバカにして悪かった・・・The Japanese Tradition・・・。

いぁ、このシリーズはこれからも違う意味で馬鹿にしていくんだけれど(爆)。

折紙も此処まで来ると芸術。アートですね。

手先の不器用な空×ジ・Oには想像も付かない世界ですが。

アートと云えば、落書き。

路上に書くトリックアートも一つ間違えば単なる落書きだけれど・・・これは凄い(汗)。

路上だから見る角度によって、全然完成度が違って見えてしまうかもしれないけれど、一見するとオブジェにしか見えない。

ビルの上とか穴なんて、気の小さな空×ジ・Oは見ているだけで足が竦んでしまう。



さう云えば・・・指摘されるまで気付かなかったけれど・・・。

Baroncia様が『もすかう』について。

あ、もすかうのPVは見ていただけましたよね?もちろん。
あれ。空×ジ・Oさんが好きだと思ったんですが・・・

と仰っていたのは・・・この動画・・・。



さりげなく、空×ジ・Oがメンバーに混じっている疑惑があるから(爆)。

本人も人から言われるまで全然気が付かなかったけれど(汗)。

因みに全くの別人です。

空×ジ・Oはこの当時、掃いて捨てるほど豊富に髪がありましたw

因みに、このDschinghis Khan。

この動画などはメンバーも相当に年を取っているから、かなり最近のモノだろうけれど・・・。



こいつら、絶対に日本と中国どころかモンゴルとの区別も付いていない。

チンギスハーンの動画で日本をに臭わせるようなセットやバックに「友君」の型くずれしたような漢字が書いてあったのも、彼を日本人だとでも思っているのでは?

洒落や冗談の通じない空×ジ・Oに此処でチンギスハーン=源義経説は却下(爆)。

此処まで日本が誤解されるのも・・・これも偏に、The Japanese Traditionと毎日新聞の努力の御陰か(大間違)。

しかし、こうして動画を並べてみると・・・時間とは残酷だ・・・あんなに綺麗だったオネイサンがw

ヲトコのメンバーはどっちでも良いけれど(爆)。

と、自分だけは全然年を取っていないつもりでいる。

中身は確かに全然変わっていないが・・・それはそれでアイタタタ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こ・・・これが芸術!!!

すごい!!!!
ほんとに一枚の紙?
日本人??? 
これを見てから、Japanese traditionを
見るとタイへンな勘違いをしてしまいそう・・・。

それに、あの路上アート。
本当に芸術的。
すごい、すごい!!!!

八月は要注意(コラ)

こんにちは、Baroncia様。

本当に一枚の紙でこんなモノが折れるなんて・・・一体、如何なる思考回路しているのか、驚きです。

八月は日本ですよ・・・ね。
路上アートに感化されてBaroncia様の行く先々で・・・アートと落書きの区別なく日本は伊太利亜のように寛大ではないのでご注意をw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]