忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、携帯のストラップをなくした。

一年ほど前から使っていたものである。

ちょっと奮発して、馬の鬣を編んでその先に銀の三日月と星を象った飾りが付いている。

馬の毛は魔除けになるらしい。

それが、いつの間にか消えていた。

何となく、厄落とし?

空×ジ・Oの身に悪いことが降り掛かりそうだったので身代わりになってくれた?

などと、都合の良いことを考えてみたがw

普段から、ズボンの後ポケットに携帯を突っ込み、ストラップをだらりと垂れ下がらせている為に、単に落としただけなのだろう。

その証拠に・・・なくしてから、身の回りで起こった、普段とは違った出来事って・・・。

弟の美容室に行ってパーフェクト・ハゲ!にされたことくらいだ(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

11177は?

すごい勢いで動いてゆきますね、ここ。爆
実は、人気ブログなのでは?

馬の毛は魔除けに・・・?
それが無くなったというのは、やはり厄落としかな? 爆
かわりに『ちょび』助くんの毛をつけましょうよ。これでいつも一心同体♪

判決ーっ!!!

違う記事のコメントを開くだけで、カウンターが増えてゆきます。。。
これは、反則でしょう。
Baronciaさんがカワイソウ。
従って、空×ジ・Oさんが不正をはたらいたという事で、Baronnciaさんの主張(お願い)を認可することとします!!!
閉廷
どんなお願いなのかしら?楽しみ~♪

それにしても、高価そうなストラップですね。
なくしてしまったのは、残念ですね。
新しい魔よけグッズを導入、ですか?

捨てちゃったw

こんにちは、Baroncia様。

昨日、設定を触った所為でコメント欄を開いたりするのもカウントしている様子です。
だから増えているだけではw
連休前、と云うのも関係しているかもしれませんが・・・この頁、職場から見に来て下さっている人も少なくない様子ですから。
でも、此処は基本的に辺境の袋小路ですから余り人は訪ねてきません。

で、このカウンター設定・・・如何すれば元に戻るのだろう(汗)。

先日、『ちょび』助の毛は捨ててしまったw

早速、上告準備。

こんにちは、コロ様。

先日、付けた代わりのストラップは亀ですw
落としても良いように、何処にでもある亀です。

おお!
一瞬、そのハンマーが空×ジ・Oに振り下ろされるのかと思って身構えてしまいましたw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]