忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吾輩は『ちょび』助である。

サラサラヘアーが自慢の『ちょび』助である。

この世の中のあらゆるものは変化・生滅して留まることを知らない。

この世の全ては、儚いものなのである。

まるで、自称・飼い主の頭髪のように(爆)。

昨日、吾輩の朝の散歩と云う最大重要職務を放棄した自称・飼い主、何処かへ出かけた様子だった。

職務放棄の罰が当たったのであろう。

帰ってきた時の自称・飼い主は・・・こんな風になっていた。

http://kanikoumoridayo.spaces.live.com/blog/cns!CE2949DC82BF826C!3740.entry

「ぶははははは!

目に眩しいぜ自称・飼い主!!」

すると、その日の夜・・・。

自称・飼い主は居候の三男坊を使って吾輩を取り押さえに掛かった。

何故?

何故?吾輩が突然こんな目に!

解放された時には・・・自称・飼い主の二の舞。

これは不条理だ!!




嗚呼!吾輩自慢のサラサラヘアーが・・・やっかんだな!自分の頭に全然、毛がなくなったから!
自称・飼い主め(怒)!!




吾輩も、八つ当たり気味に仏壇の花に悪戯してみる。




鼻の頭に何か付いたぞ!



吾輩、オマイの巻き添えでトラガリの刑に遭ったんだ。

今日は多少のことは許してくれるよな。



クン、クン。

恐る恐る、もう一度遠慮がちに臭いを嗅ぎながら・・・。




自称・飼い主が甘い顔をしている内に、ちょっと食べてみようか?

今日は父親の命日らしい。

今朝届いたばかりの花をグチャグチャにしたが・・・トラガリの刑効果なのか、何時も程は叱られなかった。




以前、同じように仏壇の花に悪戯した時は顔中お化粧に塗れたけれど、今日は鼻先に色が付いた程度。

どうだ!

物凄く学習能力あるだろう!吾輩!!




ミニチュア・ダックスの絵柄の上でポーズを撮る吾輩。

この髪型は・・・子供の頃の吾輩と同じ毛の長さ。

吾輩、童心に返ったような気持ちである。

6年前から今日まで、何時も童心・・・と言われると、返す言葉がないかもしれないが・・・。

若返ったのか?もしかして。

勿論、飽くまで吾輩は吾輩と云う存在であって犬でもミニチュア・ダックスでもない。



そして、嗚呼・無情。
 
吾輩のヘアーはゴミ箱へと捨てられていく。

勿体ないから、自称・飼い主の頭に少しでも植えてやれないものだろうか?

ま、無理だな(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ただ今の・・・

カウンターは、『11108』。。。あと3回。
Baronciaさまあああああぁぁぁ・・・
と呼んでみる。

『ゲッターロボ』、納得しました。
ガンガンガンガン 若い命が真っ赤に燃えて~♪
因みに、私の実父は、この主題歌を歌っているヒトと同姓同名でしゅ。。。

Kusun...

Osokatta! Shikamo ima keitai nanode nihongo utenaishi...

可愛いなぁ(*´∀`)

『ちょび』助ちゃんつやつや!きれいな毛並みですねぇ!
空×ジ・Oさんの髪型もナイスです。夏だしさっぱりしてて素敵。
弟さん・・・カリスマ美容師さんですね。

あ、『ちょび』亀ちゃんの記事「拘束」
桃と飾りへ勘違いするつもりでいてくれてありがとう!(汗)
エスカレーター拘束は大丈夫だった?

オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

11133じゃだめなんじゃ~~~!!!!


ダメ?

有名人!

こんにちは、コロ様。

おお!お父上は有名人!!

声は届かなかったみたいですね♪

種明かしをすれば、11111を自分で踏んでは申し訳ないと、普段は触りもしないカウンターを操作して、管理者のアクセスをカウントしないように設定出来ないか試してみたんです。

管理者はカウントされて居なかったのですが・・・その時不用意に他の設定を変えたらしく、どうやらコメント欄を開いたりしても訪問者数に数えられてしまっている様子。
元々そうだったのか、その時に訳も分からず設定をいぢった所為なのかはよく分かりませんがw

あ・・・。

もしかして、11111は・・・コメント欄を閲覧したり、コメントを書いた時にコロ様が踏んでしまった?
と、云う可能性が大きくなっています。
バ・・・Baroncia様には内緒にしておきましょう♪

gusunn・・・

to iukotode zannnenndesita tuginokikaiwo ...
tugiha...tabunn naidesuga...

ありがとぉぉぉ~!大感謝!!

こんにちは、アワ様。

吾輩の事つやつやとか綺麗だとか言って貰って嬉しいです♪
因みに自称・飼い主は今、つるつるです。

吾輩、かわいい桃ちゃんや、さくらこちゃん大好きです。
まだ、桃ちゃんほどしっかりお喋りが出来ないけれど、一日も早く桃ちゃんみたいにきちんとお話が出来るように頑張りますw

「飾りへ勘違いするつもり」と聞いて、自称・飼い主は訳が分からない・・・と首をひねってましたがw

ピキーン! <<《 \(^O^)/ 》>> バリアー!!

こんにちは、Baroncia様。

それは・・・
目一杯、駄目でせうw<11133
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]