忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ネタにしたアニメ「モノノ怪」版の脳内メーカーを見付けたので、試しにHNの空×ジ・Oでやってみた。

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/mononoke/

結果は・・・



老眼の所為か?

始めは鞘が60%だと思ったが、此処に貼り付けてよくよく見れば、鞄っぽい?

どちらにしても意味不明。

後はのっぺらぼうが38%に饅頭・虚ろ船が各々1%。

のっぺらぼうって・・・(汗)。

それは後光射す空×ジ・Oを後ろから見た場合の図柄(爆)。

くっそぉ・・・腹立つけれど、否定が出来ない・・・<後ろ姿はのっぺらぼう。

空×ジ・O救済のアイテムは男性用かつらかよ!

ついでに、人生アワードなる分析もやってみた。

http://i-award.net/

結果は・・・。

サビレタそば屋の店主

サビレタそば屋の店主空×ジ・Oさんは、
こだわりの強い空×ジ・Oさんは、まるで職人魂の強い蕎麦屋の亭主のような存在です。いつ食べに行っても「今日のお勧めはざるそばだよ!!」「え!天ぷら蕎麦がいいの?ざる蕎麦じゃないのかい?」みたいな…。お客様有っての商売ですから、注文はちゃんととらなきゃダメですよ。それか、メニュー置かないとかね。

知名度
いやぁーん空×ジ・Oさんって、とってもス・テ・キ(〃⌒∇⌒) だって、いつでもファッションには気を使っているし何よりもその洗練された価値観が素敵だと思うの…。これからも、変わらずにいてくださいね。

勇敢度
良いことも悪いことも知り尽くしている空×ジ・Oさんならではの意見をみんなが求めているのです。気が済むまで話を聞いてあげましょう!! でも、時には気の許せる仲間に愚痴をこぼしてみるのも大切ですよ。

ジャッジ度
ミスタージャッジ!!この国に足らないのは“自由”を表現する場所と受け皿です。あなたのすばらしいジャッジで「わがままと」「自由」の間に線引きをして下さい!!

自由度
あなたが選ぶファッションや流行はきっとほかの人から見て、一見しただけでは理解されないほど洗練されたものなのかも知れません。自分らしさを表現することの本当の意味を理解されているのではないでしょうか。

クリーンECO度
さわやかハートに乾杯だね。

空×ジ・Oさんを今から50年先まで勝手に診断してみました。
10年後空×ジ・Oさんは
ヒッピー文化に憧れ、なぜかインドに降り立つ。
20年後空×ジ・Oさんは
アムステルダムにて日本から持ってきた自前のお弁当を食べた。
30年後空×ジ・Oさんは
思わず言った、一言がその年の流行語になる。
40年後空×ジ・Oさんは
なぜか東京都知事選に立候補するも250票を獲得しあえなく惨敗!!
50年後空×ジ・Oさんは
すれ違った異性に一目ぼれをする。

(危ない危ない!! 診断結果のリンク先を貼って放置して置いたが・・・結果にデカデカと生年月日が明記してあるぢゃないですか!!)
なんだ・・・一体何なんだ・・・空×ジ・Oは・・・(汗)。

そして、一番下におまけで付いていた最後の言葉診断を押してみたら。。。

脱ニート宣言

と言いながら

愛しのあの人の投げキッスで撃沈!!幸福に包まれ永眠

なんでやねん!!

今も只でさえニート同様の状況なのに空×ジ・Oは死ぬまでこのまんまかい!!

しかも、女性には天文学的確率で縁のない空×ジ・O、愛しのあの人が何代目かの『ちょび』助だったら目も当てられネェ・・・。

HN・・・そろそろ替えようかな(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もののけ動画・・・

見たい見たいと思って興味津々なんですが、なかなか見る暇がないんですよー(>_<)
今度ゆっくり見たいなぁ!面白そう(^-^)
あ、あと「人生アワード」やってみたんですが、結果は『企画だおれの妄想家』!!
当たってるかもー!

物憂げ動画

こんにちは、アワ様。
一切の陰影を排除しながら奥行きを持たそうとした浮世絵風アニメは・・・冒険というか無謀というか、エピソード2の海坊主なんか見ていて眩暈がしてきます(爆)。ホント疲れる。第一作のあやかし~化け猫なんかは衝撃的だったんですがね・・・。

『企画だおれの妄想家』
↑空×ジ・Oそのものだったりして(爆)。

とりあえずボディビルダー

って 出ましたけど・・・。

女性ってきちんとチェックしたのに
なめてんな! この人生アワード!!!!

モノノケは 今9話まで到達しました。
やはり結構好きです。
背景や色の組み合わせが面白くて
ついついじーっと見てしまう・・・。
( 目がちかちかはしません 獏)

ちなみに脳内では60パーセントが春画と
出ました。。。 アレ?

とりあえずボディブロー

こんにちは、Baroncia様。

取り敢えず、ボディブローでもかましてやって下さい<なめてんな! この人生アワード!!!!

目はちかちかしませんか・・・やはり、空×ジ・Oのおつむが未成熟(汗)。
別に空×ジ・Oは絵を描いたりしないから、色や背景の組み合わせなど其処まで一生懸命見る必要もないですがw
しかし、「そらりす丸」の船内なんて絶対ごやごちゃしていて何が何だか良く分かりません(爆)。色遣いは「あやかし」シリーズの化け猫の方が馴染めたかも?

ほぅほぅ・・・今度は、日本画で抽象を描くのからキュビズム風春画に挑戦ですか(爆)。

(ヒーローくんと遊んでいるだけで、しっかりボディビルダーの吃驚の鍛えられた身体作りが出来そうな気配ですがw)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]