忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「らんの館」へ行った続きw


↑ 壱にアップした最後の写真が空×ジ・Oのそっくりさんなら、これは差詰め『ちょび』助・・・特に内面が(コラ)。


↑ 水が出てくる所。


↑ 蛇口は鳥。だから・・・何故、こんな写真ばかり撮っている・・・空×ジ・O・・・。


↑ 折角だから、華の写真も撮ってみる。蘭の花・・・だから詳しい種類は聞かないでw


↑ これも蘭の花。


↑ まごう事なき蘭の花。勿論、それ以上のことは知らない。空×ジ・Oが知る筈もない(エバリ!)。


↑ とどめのオブジェ(爆)。

この後、弟の美容室に行く。

折角だから、髪も切って貰った。

何だか「俺と同じスキンヘッドにしてみたら」とか言っていたが・・・3ミリカットにして貰う。

思わず、先日のハゲ!とスキンヘッドの違い云々を思い出してしまった。

嗚呼・・・此処まで伸ばした髪が・・・

落ち武者が生臭坊主に早変わり♪


↑ 弟が育てた薔薇。


↑ 薔薇。


↑ バラバラ。


↑ まぁ、薔薇。 


↑ まばら・・・なのは、空×ジ・Oの髪の密度(汗)。


↑ 黄色い薔薇。

今見頃なのは「○○○○○○○○」と「×××××××」だよ。

と、横文字のなが~~~くて難しそうな名前を弟が言っていたが・・・自慢ぢゃないが、空×ジ・Oに分かる筈がないw

聞いた側から名前も忘れた。

で、投稿していきなり記事を確認しようとしたら・・・。

横にいる羊が弟自慢の薔薇写真を全部食べてしまった(爆)!

この羊・・・今までクリックしてアップした写真を食べさせていたが、カーソルを合わせるだけで写真を食べるんだ!!

始めて知った(笑)。

取り敢えず、今回も旧頁のアルバムに全部の写真をアップしておきましたw

しかし、花よりそれ以外の写真の方が多いって(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

むしゃむしゃといより ばりばり

バラは何処だ、バラは・・・・

。。。と下に読みすすめていって
羊?と思ってクリックしたら
写真が全部食べられてしまいました。。。。

このことだったのか・・・・

ネコがねころんどる

こんにちは、Baroncia様。

アレ?知りませんでした?
この羊くんは食いしん坊さんだったのです。
折角だから、名前でも付けてみようか・・・ヒ○ローくんとか(コラ!)。

羊の顔がものすごい!

写真がゆらゆら揺れてると思ったら次々と羊の口の中に!
ものすごい勢いで食べてますねぇ(汗)

それにしても空×ジ・Oさんほんと写真撮るの上手ですね。
さっき「課題が見出される底辺」のフォト、ゆっくり見てたんですが
写真集とか出せますよ☆

顔が凄いのは・・・

こんにちは、アワ様。

顔が物凄いのは・・・空×ジ・Oも羊のこと言えなかったりして(汗)。
でも、この羊くん。食べ終わった後の眠たげな表情が何とも言えませんw

写真は・・・難しいカメラなど手にしたこともなく、現在使っているデジカメも殆ど使いこなせていません。だからクリスマスのイルミネーション写真などは心霊現象が頻発して半透明な人影が彼方此方に(爆)。
でも、普通の人が撮らないような写真ばかりを好んで撮っている様な気も・・・。それが珍しいと言えば珍しいかもw

1300ぺたありがとう(^-^)

「薔薇蘭弐」っていうテーマとかけ離れてて恐縮ですが
1300ぺた!ありがとうございました☆
1200のときも空×ジ・Oさんでしたね!
これからもどうぞよろしく(^-^)

またやらかしてしまいましたかw

こんにちは、アワ様。

またしても踏んでしまいましたか(汗)。
もっと相応しい人が踏めば話が盛り上がるでしょうにw
それでも1300とは凄いですね。自分もほぼ同じ頃にペットを設置しましたが未だ300を超えた所・・・『ちょび』助辺りに言わせると「人柄の差が如実に数字に表れている」とか言われそうです(爆)。
この先もアワ様のぺたを蹴散らし、踏み抜いていくことでしょうから、此方こそ宜しくお願いいたしますw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]