忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日曜日は、特別講習会に参加・・・第二と第四日曜日は通常講習がある・・・。

四月・五月は日曜日が潰れっぱなし、平日は仕事もなく「やってらんねぇ!」などとぼやきながらふて寝三昧の暇人なのに何故、休日は忙しいのだろう?

普段より早起きして、せっせと遠ぉぉぉ~~~~い講習会場まで足を運んで、講習会費払って裏方の仕事ばかりして・・・「やってられねぇ!」

何気に便利でお得キャラとして使われているような気が(汗)。

講習も先日は腰に関しての内容。

「子宮筋腫」の取り方なんて・・・ヲトコの空×ジ・Oには縁がない。

パンツを下げて腰部を出し、空×ジ・Oに治療を依頼する人が居るとも思えない。

大体、邪魔になるか否かを別にすれば女性の四人に一人は子宮筋腫を持っているこの御時世、当然問題児(児!?)専用指定席の一番前の席で堂々と爆睡していたら、お昼休みになった。

其処でふと気付いたのが、隣の席に座っていた友人の歩き方。

「また、顔を出した? 痛風?」

「昨日、ついビールを飲み過ぎたら今朝には悪化していた。身体は正直だ(爆)」

との友人の答え。

アルコール大好きオジサンのその友人曰く。

「発泡酒や焼酎なら平気なのに、ビールを飲むと直ぐ出てくる。だから普段は発泡酒を飲んでいるけれど・・・やはり、仕事の後に飲むビールが最高。分かっていてもこの誘惑には勝てない」

呑兵衛とは、かくも意志薄弱で自己管理が出来ないものなのだろうか?

悪いと分かっていても、つい飲んでしまう。

・・・・・・・・

ヘビースモーカーの空×ジ・Oが言う台詞ぢゃないな(爆)。

しかし、軽かったとは云え一時は空×ジ・Oも痛風に罹った。

寝ていると、『ちょび』助の野郎が痛い所を踏んで回ってくれる為、何度も夜中に叫び声を上げて飛び起きた。

今は全く、その当時の面影は残っていないが・・・アルコール飲まない、贅沢しない、スキンヘッドぢゃなくて実はハゲの空×ジ・Oが何故、痛風などに悩まされたのだろう??

別に悩んでもいなかったがw

食生活は不摂生だが、贅沢なものは食べていない。

あ・・・外食ばかりだから主食は肉・・・これがいけなかったか!

今更自炊も。。。何だかなぁw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツウちゃん

だったんですよね♪
今は大丈夫ですか?
あれは癖になるそうなので気をつけてください。

酒好きというものは、悪いと知りながら強固な意志を持って飲むものです。
友人の父親は医者に酒をとめられていたにもかかわらず飲み続け、
飲みながら「痛い」といいながら亡くなったそうです。
私の尊敬する人間のひとりです(爆)。

ツルちゃん

こんにちは、新人編集者様。

頭髪ネタの後だったので一瞬「ツルちゃん」と・・・(爆)。
アレは癖になるんですか(汗)。今のところは何ともないのですがw
浴びるほど酒を呑んで(仕事で?)、美食三昧で(取材で?)、毎夜毎夜宴会を繰り広げながら全く痛風に罹る気配もない人もいるというのに・・・何気に世の中は不公平。
何処か論点がずれている気もしますがw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]