忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、とある女子高生アイドルが事務所と打ち合わせ中の、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり」に使うネタを間違ってブログに掲載してしまい、炎上・謝罪の末、ブログ閉鎖になった。

12番のネタを見る限り、明らかにネタとして用意したものだったのだろう。

ブログが閉鎖と云う事態にまで発展した内容なので、掲載するかどうか迷ったが、方々に出回っているので載せてみる。

結構、面白かったりしてw

少なくとも、ネットと云う公の場では拙いが、限られたグランプリ会場なら受けていたかも・・・アイドルと云う自分の立場さえ抜きにすれば。

・・・世情に疎い空×ジ・Oはこの人のこと、今まで知らなかったけどw

個人的に15番・16番とかは笑えた。


1、三日天下【権力や地位を保つ期間が短い】
若干日本に飽きてきたリアディゾン
2、牽強付会【都合のいいようにこじつけること】
以前から辞めたがっていたハロプロを弟逮捕を理由に脱退した後藤真希
3、無芸大食【大食することだけが取り柄】
ギャル曽根
もしくは最近太った○○○○
4、事実無根【事実に基づいていない】
グラビア上がりなのに何かと女優と名乗る酒井若菜もしくは優香もしくは釈由美子
5、鶏鳴狗盗【品性の卑しい、くだらない人間】
木下ゆきな、もしくはファッションセンスとゆうものさしで見た時の沢尻エリカ
6、漱石枕流【強情で負けん気が強いこと】
友達小倉優子の声マネをするスザンヌ
7、周知事実【周りがみんな知っていること】熊田曜子がCDを発売していること
8、皮相浅薄【知識などがうわべだけで内容がなくあさはかなこと】
バラエティで笑ってるだけの南明奈
またはマツオデミオのCMの田中美保と山本梓
9、疑心暗鬼【疑いだすと何でも疑わしくなってくること】または傾城傾国【国を滅ぼすごとに美しい女性】
久しぶりに見たら顔が違っていた釈由美子
10、一目瞭然【一目見ただけでわかること】蒼井優は雰囲気美人だとゆうこと
11、名詮自性【名がそのものの性質を表している】
裏がありそう松浦亜弥
尻が軽そう沢尻エリカ
飽きないはずだよアッキーナ
リアル感0リアディゾン
12、遺憾千万【残念でしかたがないようす】
沢尻エリカのファッションセンス
深田恭子のここら辺(スタイル)
サトエリのここら辺(顔)
13、尋常茶飯【少しも珍しくない普通のこと】
インリンオブジョイトイのM字開脚
杉本彩が脱いだこと
15、身中之虫【内部からの裏切り者のこと】
関西出身のアイドルがいつのまにか標準語になっていること
16、生殺与奪【生かすも殺すも与えるも奪うも】
それでも動じない沢尻エリカ
17、厚顔無知【厚かましくて恥知らずなようす】
バーターなんかでゴールデン番組に出ている新人アイドル
もしくは元アイドルの肩書きを利用していつまでも芸能界で長生きしているおばさん達

事務所と打ち合わせだから、ネタにされている人たちの了解も取ってある、或いはこれから取る予定だったのだろうし。

ぢゃなきゃ・・・。

もっと相応しそうな大御所さんの名前とか挙がっていて良い筈。

まぁ、ホントのこと言われると普通の人は怒るだろうしw

少なくとも、エンタに出ている人たちの8割以上よりは此方の方が面白いと思うのだが・・・。

何より問題なのは・・・。

四文字熟語で空×ジ・Oは明らかに現役女子高生に負けている・・・。

ちょっと、ショック(爆)。

どうせ空×ジ・Oの場合は、殆どが創作熟語だしな・・・(遠い目)。

(四文字熟語なんて殆ど知らないからw)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]