忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
 

正月の墓参り。

今年は年明けから、あまり天候に恵まれず、寒さも厳しかった所為か。

霊園に到着して、我が家の墓地まで行く間に他の人の姿が全く見られませんでした。

珍しいなぁ。

と、思いながら、周囲のお墓を見渡してみれば。

ほぼ、全ての墓に供えてある花が新しいものでした。

嗚呼。自分たちが遅かっただけだったりして(爆)。

お盆の時に、使用過多なくらい除草剤をぶちまけて帰ったのですが。

ふむ、あまり効き目がなかったような。

と、云うか。

半年ぶりだから、とっくに効き目が切れていたと考えるべきか(爆)。

三男坊と雑草むしりをしている間に、その日は天気に恵まれた所為か、気温も高くなってきて。

毛糸の帽子にマフラー、ダウンジャケットを着込んでの草むしりは暑さを感じて、少し汗ばむ程に。

暖かくなってきたら、霊園内もどんどんと混雑し始めた。

皆さん、暖かくなるこの時間を狙っていた訳かw

と、霊園内を歩いて車まで行く間に・・・

マフラーや帽子を取った状態で歩いていると。

嗚呼。やはり風は冷たい。

帰宅途中に、昼食。

三男坊に「何処でもよい」と、答えたら。

ヤツは味噌煮込みを選択。

帽子もマフラーもなしで車から店内に入り。

味噌煮込み食べて。

そのまま店を出て、店外の灰皿を目にして早速一服していたら・・・

嗚呼、寒い。

風が冷たい。

特に頭部が。

まぁ、防寒具たるヘアーのない髪型してますから(爆)。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

寒いのは

我が家で寒いのは財布の中身と銀行通帳だわ。
Re:寒いのは
こんにちは、sakae様。

それは我が家も一緒w
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]