忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、また、また、また。またしても。

随分と更新間隔が開いてしまいましたが。

空×ジ・Oは相も変わらず、お世辞にも真っ当な社会人とは呼べないような、自堕落な生活をしています。

『ちょび』助のヤツも大嫌いな獣医さんと、薬漬けの毎日を元気に送っています。

『ちょび』助の場合、口の周囲が真っ白に見える程に白髪が目立ち出し、稀に苦しそうな鼻声で此方を哀願するような目付きで何やら訴えたりしていますが・・・

そこで「大丈夫?」などと、甘い顔をしようものなら・・・

「おやつくれ!お菓子くれ!」

と、図に乗って飼い主に向かって命令口調で吠えまくったりしていますがw



いや。いや。いや。いや。

前回の更新。

夏だったんですね。

自分でも吃驚(爆)。

いつの間にやら季節は移ろい。

『ちょび』助に掛け布団を奪われては、朝方に「寒い!」とか云って飛び起きたり。

ちょうど一週間前には大雪が降ったり。

そうそう。

毎年この時期になると、騒々しく騒ぎ立てる ↓ のヤツらも、数日前からあまり見かけなくなりました。





例年ならばネタを振っているクリスマスイブも昨日に終わってしまい。

折角だからと。



こんなのやケーキを食べてみたり。

もちろん、人様からの貰い物ですがw

ふむ。

デカイ・・・

『ちょび』助が五月蠅いので、お裾分け、お裾分け。

で、底なしに喰い意地の張った『ちょび』助の事。

食べるは食べるは。

で。

翌日、気がついたら。

思い切りリバースしてやがりました。

まぁ、ペットシートの上にやらかしていたので、善し。と、しませう。

実際、病気の老犬に良くないですが。

それでも、こう云う時だけは、絶対に弱音を吐かないんですよねぇ・・・

『ちょび』助のヤツ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

地震来るんで逃げたんだわ。

鳥たちは敏感だ出ね。
逃げたんだわ。
まあ生きとったんだったらいいわ。
死亡説もあったくらいだし。。。保険金掛けて殺されとるとかなぁ
あ、保険金の受け取り人はオイラにしておいてくれ。
Re:地震来るんで逃げたんだわ。
こんにちは、sakae様。
保険金の受け取りは・・・『ちょび』助ぢゃ!

こんばんは!

お久しぶりです~。
私もなかなかPCを立ちあげない日が多くなりましたが、偶然ここを訪れて良かったです!
空さんお元気そうで何よりです。
ちょびさん写真かわいいですね。
また来ますね~ ノシ
Re:こんばんは!
こんにちは、おちゃ様。
お久しぶりですw
オヂサンは恐ろしい程に老眼が進んでしまい、何気に頁の更新が億劫に(爆)。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]