忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、TVを見て思うのが、何となくプロ野球のユニフォームがクラシカルなイメージになっているような感じが……

なんでやねん!この一昔前の高校野球チックなユニフォームは!!

と、思ったら。

今月に限って復刻版ユニフォームを着ているのですね。

Gのユニフォーム。

セ・リーグが誕生した1950年当時のものらしいけれど……あの白地にツバだけが黒い帽子のセンス、何とかならないものだろうか(汗)。

そんな事だから、今シーズンのペナント、三位以下は問題外!とファンに言われながら、見事に今日は三位に順位が落ちちゃいましたね。

ヾ(@^0^@)ノ うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ♪

S本くん、監督にバット投げつけていた様にしか見えないゾw

まぁ、真夏の一夜の夢で終わりそうな気配ですが。

でも、アノ打線は重症かもw

☆ ☆ ☆ 閑話休題 ☆ ☆ ☆

後、少しだけ残っていたバラ写真。

今回で最後です。



ロリータ。



何故か、見た目は熟した魅力を醸し出しているのにロリータ。

因みに空×ジ・Oはロリコンだけは理解できない。

他は出来るのか?と、問われれば。

他もよく分からないが。



ロリータがいっぱい。

オヂサンたちに気をつけて!

でも、原作からするとオヂサンたちは気をつけて!と云う気がしないでもない(爆)。



鞍馬。

ここからは漢字表記のバラたち。

そう云えば、何故だか鞍馬天狗は黒のイメージだ。



宴。



時計回りに、素面で入り、呑んで騒いで盛り上がり、そして最後はヘベレケ状態の図。



黄金。



金閣。

黄金・金閣・秋月と奇麗な黄色いバラが三つ並んでいるのだが、今年は何度足を運んでも秋月だけは枯れてしまったか蕾しかなかった。

恥ずかしがり屋さん……な訳でもないでしょうが。



花吹雪。

あんまり吹雪いていない……



賛歌。

賛歌に参加し山河を歌う。

山菓が酸化する三夏の暑さ。

三過の災い惨禍を招く。

巨大病院、産科を傘下に。

ショムニ止まりで三課はなし。

意外に同音異義語が多い。

別に深い意味hないけれど。



芳純。

芳醇でも豊潤でも芳潤でもないのか。



夢想。

ちょっと幻想的だけれどトゲのありそうな夢だw

夢想は空想。

夢相は夢の吉凶を判断する事。

一切の想念をなくすのが無想で、ものには固定的な実態がないと云う仏教用語が無相。

何故か空×ジ・OのPCは未だに漢字変換すると真っ先に無双の二文字が出てくる。

アイタタタ……

何ででしょうねぇ。

イイトシヲシテ。

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはようございます

今日もきれいなお花の写真をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
空×ジ・Oさんの想像力あふれるコメントがグッド!
1日がんばれそうです☆
花束( ゚∇゚)o∠※
こんにちは、アワ様。

こんな写真に温かいコメントありがとうございます♪
バラ写真はこれでお終いですが、また何かあったらアップします。
今年は、猛暑の所為か鉢植えの方は今一つパッとしません。

今度は紅葉写真かなぁw

ヾ(@^0^@)ノ うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ♪

今月っていうかたぶん前カードだけ。。。あたしもあのユニフォームが悪いと思う。

それが証拠に今日は・・・(^__^)
コイ、星クン! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!
こんにちは、なおこ様。

ですよねぇ。
調べたら今月とありましたが、気付いたのは先節のG戦の時。
しかも、今説は普段通りの格好してます。
何だか勿体無いと云うか、今流行のエコに逆行するような無駄な感じが……

本当に真夏の一夜の夢物語に(汗)。
でも今日は順位は変わらなくても首位とのゲーム差が縮まっただけ善しとしよう♪
オジイチャン(と某Gファンの弁)も頑張った事だしw
因みにあのオジイチャン、二軍で調整している筈の時に……シーズン中の筈なのに……各地のラジコン大会で野球以上に活躍するんだもんなぁ(汗)。
確か、数年前にずっと二軍生活を送っていた時は、シーズン中にそちらでばかり活躍して、確か全日本ランキング四位だった筈(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]